学生応援キャンペーン「文化祭サポート」実施!

文化祭サポート

[ 2017.08.14 掲載 ]

秋も、TCG「Z/X」は学生を応援します!

怜亜
Illust. 山田J太

学生応援キャンペーンのスペシャル企画として、学園祭でのZ/Xイベント開催を公式がバックアップ!
団体様に対してイベントへの景品提供やZ/X公式サイトでの告知をサポートします。

以下の内容をご理解いただき、申し込みフォームよりイベント詳細をご記入ください。

並行して受付を行っていた「Z/X学生スタートセット」への募集は終了しました。

サポート内容

学園祭への景品の提供・貸出

参加賞プロモーションカード(提供)

提供するPRカードはこちらで選定させていただきます。
参加団体様へも同等の景品を別途差し上げます。

紙製プレイマット(貸出)

イベント中の対戦テーブルに敷くプレイマットです。

Z/X公式サイトでの告知

店舗・学生主催イベントページに掲載いたします。

応募要項

応募資格

大学、短期大学、専門学校、大学院、高等専門学校に通う、2017年4月1日時点で団体代表者が18歳以上の団体(高校生は応募できません)。

応募の締め切り

イベント開催の1か月前までに応募フォームへ必要事項をご記入ください。
入力後、応募受付のメールとは別にこちらからメールでご連絡いたします。

大学側へイベント開催の申請

イベント開催に際して大学側の許可が必要な場合、許可申請等は応募者様ご本人でお願いいたします。

イベント終了後の対応

イベントで使用した景品の余剰分は、同封の着払い伝票を貼ってご返送ください。

イベント終了後に参加人数等の報告書をご提出いただきたく存じます。

ほか注意事項

イベントの内容次第では告知や景品提供をお断りさせていただく場合がございます。

本件に関するお問い合わせはユーザーサポートまでお問い合わせください。

また、以下の内容が確認された場合は、以後のイベントサポートをお断りさせていただく場合がございます。

・申請内容に虚偽が発見された場合
・参加賞や景品の提供に不正等があった場合
・申請内容と大きく異なる内容でイベントが開催された場合
・公序良俗に反したイベントが行われた場合
・金銭の授受がイベント内で発生した場合(※)

※イベント会場を借りるために費用が発生した場合に、その費用の補てんのために参加費を集めることは可能です。

ページトップへ