学生応援キャンペーン 参加団体募集のお知らせ

lead_0341

[ 2017.03.31 掲載 / 2017.09.04 更新 ]

この春、TCG「Z/X」は学生を支援します!

0341_main

支援の一環として、Z/Xが体験できるカードセット「Z/X学生スタートセット」
プレゼントする「ゼクスプラン」などのキャンペーンが実施されています。

多数の団体様よりお問い合わせをいただいていることを受け、受付期間延長が決定しました!
ご興味のあるグループ代表者様は各要項をお読みになり、フォームよりご応募ください。

[ 2017.09.04 追記 ]
・学生応援キャンペーンの受付を終了しました。

実施キャンペーン

当企画はZ/Xに興味のある大学生(大学院生含む)・短期大学生・専門学生グループを対象としています。

ゼクスプラン

キャンペーンセットとして「Z/X学生スタートセット」を、
応募グループのメンバーおひとり様につき1セット提供します。

「Z/X学生スタートセット」とは

これからZ/Xを始める皆様に贈るZ/Xの実物カードセットです。
これを遊んで、ぜひZ/Xを始めてください!

▼内容物

  • カード100枚程度
  • 紙製プレイマット
  • 説明書

ゼクスプラン・プレミアム

「Z/X体験会」の開催をご希望いただいた場合にはブロッコリースタッフによる体験会の開催を行います。

※ご希望いただいたすべてのグループでの開催を保証するものではありません。

学生交流会

カードゲーム制作の現場が分かる!?
ブロッコリー社屋で「学生交流会」開催決定!!

詳しくはリンク先をご参照ください。

学生交流会

文化祭サポート

学園祭でのZ/Xイベント開催を公式がバックアップします!

詳しくはリンク先をご参照ください。

文化祭サポート

応募要項

募集期間

2017年3月31日(金) ~ 応募上限に達し次第終了

受付を締め切りました。多数のご応募ありがとうございます。

ページトップへ