ソトゥニャシ放送局

lead_snh

[ 2016.11.15 掲載 / 2017.02.10 更新 ]

ソトゥニャシ放送局
Illust. 桐島サトシ

孤独だった少女は様々な出会いを経て孤独ではなくなりました。
それどころか、魔人のくせに天使のような外見になってしまいました。
彼女は今日も白の世界の仲間たちに磨かれたボケツッコミと夢リンク能力で、
お世話になっているペンドラゴン使徒教会のため、信者勧誘を手伝わされています。

バックナンバー

ニーナ アスモデル

概要

ソトゥニャシ放送局は、

黒の世界の魔人ソリトゥスと白の世界のゼクス使いニーナ・シトリーによるラジオ番組風番組です。
彼女たちがリスナーの人生相談やなにげない質問に、時に真摯に時に適当にお答えします。
投稿採用者には「ペンドラゴン使徒教会」の信者になれる権利もついてきます。(※)

※:入信は強制ではありませんが、権利の棄却・返却および譲渡はできません。失効もありません。

2年前まで行われていたユーザー参加企画「ソトゥミサ放送局」とだいたい同じです。

Turn.02 おたより募集

次回放送のスペシャルゲストは「聖樹を見守る者ピュアティ」をメインに、
「芳香浴するレモンバーム」を加えた、計2名を招きます。

ピュアティ レモンバーム

つきましては、番組内で使用するおたよりを指定の日程で受け付けます。
投稿ルールを守り、Twitterからご投稿ください。

募集期間

テキスト : 2017年2月11日(土) 00時 〜 2月12日(日) 24時
イラスト : 2017年2月11日(土) 00時 〜 2月19日(日) 24時

募集項目

おたよりのテーマやお題は特に設けません。
出演者へのメッセージ・質問等をお気軽にお伝えください。

テキストとイラストで投稿ルールが異なりますので、ご注意ください。

投稿ルール(テキスト)

1.Twitterで @sotwuko をフォローしてください。
2.「@sotwuko #ソトゥニャシ 」を必ず文頭に置き(リプライ+スペース+ハッシュタグ+スペース)、
  Twitterの投稿制限文字数(140文字)以内で、指定期間内にご投稿ください。
3.投稿上限はひとり4通までとさせていただきます。
4.シンプルでコンパクトな内容にまとまっているおたよりが、採用されやすい傾向にあります。

投稿ルール(イラスト)

1.Twitterで @sotwuko をフォローしてください。
2.ダイレクトメッセージ(DM)で @sotwuko へご投稿ください。
3.投稿上限はひとり1通のみとさせていただきます。
4.基本的には全採用ですが、不適切と判断されたものは掲載されない可能性があります。

注意事項

大したことは書いてありませんが、いちおう目を通しておいた方がいいかもしれません。

  • おたより採用者は掲載回数とともに《ペンドラゴン使徒教会 入信者名簿》にランキング形式で記載されますが、特にメリットはありません。
  • データ回収時のハンドルネームをおたより採用者の名前として記載しますが、以前と異なる名前で掲載された場合、最新の名前に更新されます。
  • ソトゥニャシ放送局の更新は不定期です。おたより募集からそれなりの時間をいただく場合もあります。
  • 掲載されたイラストはSNSなどで任意に公開していただいて構いません。
  • ほか、質問や不自然な点がありましたら、ソトゥ子アカウントへ伝えてみてください。

ページトップへ