神域との邂逅 150ポイント景品交換会 追加開催のお知らせ

[ 2016.04.25 掲載 ]

4月23日(土) より開始をさせて頂きました神域との邂逅150ポイント景品交換会において、
非常に多くのお客様にご来店・ご交換頂き、誠にありがとうございました。

ご対応いただいておりました店舗様において、
既に景品がなくなっていることをお知らせいただいております。
しかしながら、現在の状況におきましてお客様の元へ
十分な数量がいきわたっていないお声も併せてお知らせいただいております。

つきましては、一部店様にて限られた数量となりますが、追加での交換会を催すことを決定しました。
まだ交換のお済みでないお客様におかれましては、この機会をご活用いただけますと幸いです。
また、郵送での景品交換(ゼクスポイントキャンペーン)も従来通り5月1日より
順次受付開始にて対応をおこなって参りますので、ご安心頂ければと存じます。

概要

開催期間

2016年4月28日(木) 17:00 〜 2016年5月8日(日)

各交換会会場共に景品のなくなり次第交換を終了とさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

交換対象景品

ゼクスポイントキャンペーン 神域との邂逅(ブースターパック 真神降臨編「神域との邂逅」連動キャンペーン)

chain

※その他景品の交換はできません。あらかじめご了承ください。

注意事項

1)おひとり様最大4セットまでの交換となります。
2)ポイントは台紙に規定枚数(150ポイント分)を貼付した上でお持ちください。
  不備のある場合は交換に応じられません。
3)交換応募用紙1枚で交換できる景品は1セットです。
  複数個口をご希望の場合は別途、2枚目以降をご用意ください。
4)充分な数をご用意しておりますが、景品がなくなり次第交換を終了とさせていただきます。

※郵送によるポイント交換も従来通り受付いたします。

ポイント景品

開催店舗

店舗の詳細に関しましては店舗名のリンク先をご覧ください。

所在地 店舗名
北海道札幌市 アメニティードリーム 札幌店
宮城県仙台市 ホビーステーション 仙台駅前2号店
東京都千代田区 カードキングダム 秋葉原駅前店
東京都足立区 綾瀬杯
・交換開始は開会式後を予定しております。
・配布対象は当イベント本戦、チーム戦およびサイドイベント参加者のみとなります。
・当イベントでの配布は現状の参加予定人数を考慮し、おひとり様最大2セットまでの交換にて実施させて頂きます(配布状況により、上限数の変更を行う可能性がございます)。
愛知県名古屋市 フェイズ 千種店
愛知県名古屋市 ホビーステーション 名古屋店
大阪府大阪市 カードボックス 日本橋店
大阪府大阪市 カードラボ 大阪日本橋店
岡山県岡山市 カードゲームショップ オレタン
福岡県北九州市 G-PROJECT 折尾本店

ページトップへ