ソトゥ子の部屋 まとめ本 発売決定!

lead_0074

[ 2013.10.01 掲載 ]

なんの前触れもなく始まり、
思わぬ反響を得てしまったリスナー参加型ラジオ番組風企画「ソトゥ子の部屋」。
皆様のご愛顧にお応えして、1冊の本としてまとまることになりました。

タイトルは「 ソトゥ子の部屋 @sotwuko : memory linker 」です。

ソトゥ子の部屋
Illust. 桐島サトシ

孤独な宿命を呪い、リア充を目指すことにした孤独の魔人ソリトゥスこと
リス・ソトゥ子が主人公たち10人の秘密に迫り続けた「第1~10話」に加筆修正を行い、
「黒崎神門編Ex」など新規書き下ろしを加えた豪華装丁本です。
さらに封入特典として完全新規のプロモーションカード1種2枚を封入します。

今冬の発売を、どうぞお楽しみに!

なお、追加企画としまして、
10月13日(日)に「各務原あづみ編」に収録するイラストを募集させていただきます。
ページ構成上、少数の採用となってしまいますが、我こそはという方、奮ってご参加ください!
詳細は追ってご案内させていただきます。


商品仕様

  冊子判型:B5判・フルカラー128ページ
  封入特典:Z/Xプロモーションカード 1種2枚
  販売方法:2013年 冬のイベント会場にて販売開始(通信販売についても検討中です)
イベント価格:2,500円

※各種仕様は変更になる可能性があります。


投稿採用者様へご案内

・採用された投稿は原則としてそのまま掲載します。
 イラストに関しても同様ですが、秘密基地掲載のものは除外させていただきます。

・皆様のRN(ラジオネーム)は当時のものを掲載しますが、変更を希望される方は
 10月6日(日)~10月12日(土)の期間中に @sotwuko までダイレクトメールでご相談ください。
 ただし、採用投稿が複数存在する場合はご指定の新RNひとつに一括変更させていただきます。

・編集の過程で、0.1SP(ソトゥ子ポイント)以上を獲得している方を対象に、
 @sotwuko アカウントから順次フォローさせていただきます。

・絶許黙示録に刻まれた皆様のRNはぼんやり程度に掲載する予定です。

ページトップへ