【重要】ゼクスタの開催 並びにお問い合わせに関するお知らせ

[ 2020.04.08 掲載 / 2021.05.11 更新]

日頃より、ブロッコリーカードゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Z/X関連の弊社サポート業務に関しまして、ご案内申し上げます。

Z/X対戦イベント「ゼクスタ」に関して

昨今の情勢を受け、厚生労働省やお住いの自治体の案内、お店様のご判断により、TCG TOURNAMENT PORTALなどに掲載のイベントが中止となる場合がございます。
ゼクスタへご参加の際は、お店様のHPやSNS、店頭での告知等をお確かめの上ご参加いただけますようお願い申し上げます。

中止となりましたゼクスタの景品につきましては、なるべく再開後のゼクスタで追加配布いただけるようお店様へご提案させていただいております。
お店様のご判断により追加配布の方法が異なる場合や、配布されない場合がございます。予めご了承ください。

ご参加をご予定いただいておりますお客様におかれましても、厚生労働省のご案内や、お住いの自治体、お店様の指示に従い、感染予防を徹底いただけますようお願い致します。

ルールに関するご質問

現在、ルールに関するご質問の受付を実施しております。
平時よりも、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

ユーザーサポートへのお問い合わせ

メールでの受付を行わせていただいております。
平時よりも、ご回答・ご対応へのお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。



なお、今後の状況により、ご案内が予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


株式会社ブロッコリー
カードゲーム大会事務局

初心者ポータル

イグニッション放送局

ロードマップ

トピックス

ページトップへ