ソトゥ子の部屋 第9回 天王寺大和編

lead_sotwuko

[ 2013.07.13 掲載 ]

ソトゥ子の部屋
Illust. 桐島サトシ
黒の世界において、他人に非道になれない者は異端者として扱われる。
少女はその性格を疎まれ孤立し気づいた時は広い屋敷にひとり残されていた。
少女は親兄弟がいたのかどうかも思い出せないほど、長い年月をひとりで過ごした。
少女の側には誰もいない。なにもない。ただひとつ、怪しい光を放つ仮面を除いて…………。
天王寺大和編

effect:世羅が勢い良く扉を開ける音

世羅
ソトゥねえ!
ソトゥ子
世羅ちゃん、心配かけて…ごめんなさい。
世羅
1週間も連絡しないで!
せら、ずっと寝て待ってたんだから!
絶対にゆるさない!
ソトゥ子
本当に…ごめんなさい。
あと…カステラ、買い忘れた…ごめんなさい。
世羅
そんなの、いつでもいい……。
ソトゥ子
〓 09-01 〓 RN:ジャンパー@押しかけ女装メイド
うおおおおおおおおお!!!
俺のリソースもあるだけ全部ソトゥ子に届けーーーーーーー!!!
元気出してーーーーーーーーーー!!!!!
ソトゥ子
いなくなると…誰かが残される。
孤独じゃなくなるって…そういうこと…なんだ。
もう…死んでもいいなんて…絶対…思わない。
ソトゥ子
〓 09-02 〓 RN:おうせみなと@倉敷世羅スキー First Attack Success! = 2SP
ソトゥ子さん おかえりなさい。
世羅ちゃんを始め、みんな心配してたよ。
だから ごめんなさい それとただいま をちゃんとして欲しい。
世羅ちゃんの心配を無駄にさせるのは許さないんだからっ♪
ソトゥ子
心配かけたみんなにも…ごめんなさい。
きっと、遠くないうち…また心配かけるけど……
私はもう、大丈夫…だから。
世羅
いなくなったり、しない?
ソトゥ子
しない。
世羅
なら、ゆるす!
ソトゥ子
前回終了以降…のこと、報告する……。
空白
リソースを使いきった私は…弓弦羽孤児院で目を覚ました。
誰かの連絡を受けて、みさきちが…駆けつけてくれたみたい。
すぐみんなに無事を伝えたかったけど…部屋が…つくれない。招待できない。会えない。
単純にリソース不足だと思って…回復を待った。
空白
途中、立ち寄った名古屋で…怜亜君のお世話になりつつ…私は帰還した。
リソースも全快したし…今度こそいける…はず。
きっと心配してるだろう…世羅ちゃんに謝れる。
会う約束を…すっぽかしたままの…飛鳥君にも謝れる。
空白
そう思ったけど…だめだった。
ソトゥ子の部屋は…もう、存在しない。
ディアボロスとしての力が…衰えて…維持できなくなった、みたい……。
空白
どうしたら…世羅ちゃんに会えるだろう。
黒の世界にいるって…言ってたっけ……?
もしかしたら…ティラノちゃんと…駆け回ってる……?
空白
あてもなく…世羅ちゃんの名前を叫ぶ私に…声をかけてくる人がいた。
私と同じ…ディアボロスの、クレプスさんだった……。
空白
回想…おわり……。
ソトゥ子
〓 09-03 〓 RN:kozuki_asuka
ソトゥ子ちゃん前回最後にとある人とゼクスが助けてくれたみたいだけど、
その二人(一人と一匹)に何か伝えたいことはある?
ソトゥ子
みさきちに連絡してくれて…ありがとう。
あと多分…リソースがカラになった私に…応急処置…してくれた……?
おかげで、世羅ちゃんやみんなに…また会えた。
誰だか分からないけど…これ聞いてるか分からないけど…ありがとう。
空白
そして…ただいま。
世羅
おかえり!
ぐれありー
〓 09-04 〓 RN:ぐれありー

ソトゥ子
今日のゲストは…黒の世界のスナイパー…天王寺大和さんと、
影ながら彼をサポートする謎の美女…クレプスさん。
クレプス
お邪魔するわ。
大和
よろしく頼む。
ソトゥ子
ソトゥ子の部屋は消滅…しちゃったから……。
本日はグンマー県某所…百目鬼財団支部接客ルームから…生放送。
最初は不審者として…捕らえられたけど……
大和さんとクレプスさんと世羅ちゃんの名前を出したら…拘留を解除…してくれた。
世羅
せらもいるよ!
ソトゥ子
どうして世羅ちゃんが…ここにいるか、三行で説明できる……?
世羅
道に迷ってたらルシエル様が拾って
くれ
た。
大和
自宅のある宮崎には帰れず、行く宛もないというからな。
ひとまず保護しておいた。
知り合いなら引き渡すが、どうする?
ソトゥ子
世羅ちゃん、東へ逃げた後…どうしろって、言われてない?
世羅
忘れちゃった。
みかにいに聞いてみるから、ルシエル様、電話借りていい?
クレプス
みかにいというのは、お兄さんかしら?
世羅
うん!
ソトゥ子
(そういえば…このふたりに、神門君の情報はまずい…気がする)
大和
部屋に電話があるだろうから使うといい。
……壊すなよ。
世羅
行ってきまーす。

effect:世羅が部屋を出て行く音

大和
では、情報交換を始めよう。
くれぐれもギブアンドテイクで頼む。
ソトゥ子
(気づかれなかった……?)
大和
どうした?
ソトゥ子
ううん。
私と意思ソトゥ、しよ♪
大和
ああ。
クレプス
ええ。
ソトゥ子
〓 09-05 〓 RN:百合烏賊
無口な人が3人も集まって間がもたない…。
クレプス
…………。
大和
…………。
ソトゥ子
……ほんとだ。
ほしざわ
〓 09-06 〓 RN:ほしざわ

ソトゥ子
おふたりの…ご職業は…無口?
大和
…………。
クレプス
…………。
ソトゥ子
〓 09-07 〓 RN:ひよこファントム
07/07 07:07の投稿ピヨ(・8・)
いいことありますようにピヨ!
クレプス
…………。
大和
…………。
ソトゥ子
……ぴよぴよ。
ソトゥ子
〓 09-08 〓 RN:すずな@天空騎士団 First Attack Success! = 2SP
前々から思ってたんですけどソトゥ子さんとクレプスさんって見た目の雰囲気にてますよね。
まるで同じ人から生まれたようn
ソトゥ子
…………。
大和
そうだな。
クレプス
そうね。
ソトゥ子
やっと…しゃべった!

ディアボロスの呪い

ソトゥ子
世羅ちゃんがいないうち…重い話…しておこう。
……ディアボロスについて…知らないこと多いから、教えて…ほしい。
卯鷺
〓 09-09 〓 RN:卯鷺

ソトゥ子
〓 09-10 〓 RN:瀬風セリア
ところでどうしてディアボロスの女の娘って
ソトゥ子さん含め皆が皆が可愛かったり綺麗だったりするのは何故なんですか?
そのへんちょっと詳しく聞きたいんですが。
クレプス
…………。
大和
説明してやったらどうだ?
クレプス
美貌は武器になる、ということよ。
ソトゥ子
……?
大和
よく分からないという顔だな。
説明を補足しよう。
ソトゥ子
お願い……。
大和
一般的にディアボロスは長寿と言われているが、それは少し違う。
ディアボロスは他人の生命を奪うことで、己の寿命をのばす種族なんだ。
つまり、顔がいいやつはたやすく異性を油断させ、たやすく生命を奪えるということ。
七大罪のように不老不死と呼ばれるやつらは、かなりの数の生命を奪ってきたんだろう。
クレプス
貴方は何人の生命を奪ったの?
ソトゥ子
私は……!
……分からない。
ソトゥ子
〓 09-11 〓 RN:卯鷺
黒の世界の人間はディアボロスになることで不死を手にいれたそうですが、
そうなると生存欲求や子孫を残そうとする本能は存在するのですか?
クレプス
ないわ。
必要ないから。
ソトゥ子
私は…生きたい! …………子供もほしい。
クレプス
変わってるのね。
ソトゥ子
〓 09-12 〓 RN:だいき
クレプスさんに質問です。
同じディアボロスでありながら黒の世界の考えに否定的なソトゥ子さんをどう思いますか?
ソトゥ子
いかにして死ぬか…なんて、考えるの…いや。
私は少しでも…みんなと…一緒にいたい。
クレプス
黒の世界はどこよりも自由。
好きにすればいい。
大和
ただし、黒の世界は「暇だから殺す」「面白そうだから死ぬ」ような連中ばかりだ。
おまえみたいな甘い考えじゃ、真っ先に生命を狙われるぞ。
いままでよく殺されずにいられたものだな。
ソトゥ子
私はつい最近まで…部屋にこもって…誰とも会わなかった。
でも、外の世界に…素敵な人たちがいるって知って…友達になりたいと思った。
大和さんも…そのひとり。
大和
俺はつまらない人間さ。
ソトゥ子
〓 09-13 〓 RN:リン@アキマサ@絆のリアン無限回収中
クレプスさんと大和さんから見てソトゥ子さんの状態はどうでしょうか?
ソトゥ子さんが死んじゃうと悲しむ人がいっぱいいるんです!
どうか力になってあげてください。
クレプス
もって、あと二週間。
大和
黒の世界の連中に狙われたら、1日ともたないんじゃないか?
クレプス
私が言っているのは寿命の話。
彼女からは、ディアボロスの力が失われようとしている。
ル・シエルが言った通り、ディアボロスは他人の寿命を奪う種族よ。
そんな基本的なこともできない者に生き続ける権利はないわ。
大和
おまえ……まったく殺しをしてないのか?
ソトゥ子
私は、誰を殺して…ディアボロスになったのか…知らない。
気づいた時は…「ソトゥ子の部屋」に…引きこもってた。
それからずっと…他人に興味もなかった……。
大和
なるほどな。
ソトゥ子
〓 09-14 〓 RN:りんどーはん
クレプスさんに質問です。
ディアボロスの仮面の力って一体どれだけそのディアボロス本体に影響がでるのですか?
ソトゥ子さんが仮面を使った後最近かなり様子がおかしく見えるので心配です。
クレプス
貴方の仮面を見せて。
ソトゥ子
これ…だけど。

effect:ソトゥ子が机に仮面を置く音

クレプス
ふうん。
貴方、私と同じなの。
ソトゥ子
……?
クレプス
仮面としては、所有者に死なれては困るもの。
誰かを弱らせて食い物にするため、消極的な貴方のサポートをしてくれたのね。
ソトゥ子
あの時…気絶しなかったら……
怜亜君を…襲ったかも…しれない。
クレプス
ディアボロスらしくしていれば、
仮面に意思を乗っ取られるなんてみっともないこと、滅多にないはずよ。
ソトゥ子
〓 09-15 〓 RN:S
「仮面に魅入られた種族、ディアボロス。その呪いからは決して逃れられない…………」
らしいんですけど、どーなんですか??
ソトゥ子
……クレプスさん。
ディアボロスが人間に戻る方法は…ある?
クレプス
ないわ。
大和
にべもないな。
ソトゥ子
そっかー……。
私…どうすれば…いいのかな。
私はどうして…ディアボロスなんだろう……。
クレプス
ディアボロスのルールに従えないなら、潔く死ぬことね。
ソトゥ子
あの人は…私の力が衰えてて……
寿命が近いことも…見抜いてたんだ。
だから…友達になるなって…言ったんだ。
世羅ちゃんを…悲しませたく…なかったから……。

遙かなるル・シエル

effect:ソトゥ子がぶるんぶるん首を振る音

ソトゥ子
…………仕方ない、か。
ハッキリ聞かされて…逆に…すっきりした。
人間になるのは…あきらめて、私が死なない方法…考える。
友達にも相談する。一緒に考えてもらう!
クレプス
前向きなことね。
……私は席を外すわ。
少し調べたいことがあるの。

effect:クレプスが部屋を出て行く音

大和
やれやれ、ようやく面倒な奴がいなくなったか。
もう帰ってくるな!
ん、んー……ようやく羽を伸ばせる!
空白
おまえも災難だな。
力になってやりたいが、あいにく俺も自由な身分じゃない。
なーに大丈夫だろ。病は気からって言葉は知ってるか?
おまえが死にたくないって願うなら、死ぬわけないってことさ。
空白
……なんだ?
狐につままれたような目をして。
ソトゥ子
急に…親しみやすさが…アップした。
大和
俺は雇われの身だから、あいつが監視してると、余計なこと言えないんだ。
しばらく戻って来ないだろうし、気楽にいこうぜ。
ソトゥ子
じゃあ…そうする。
ソトゥ子
〓 09-16 〓 RN:kozuki_asuka
「ラブハンター・ルシエル」は
ご覧のスポンサーの提供でお送りします。
┏━━━━━━━┓
┃  提 供  ┃
┃ 百目鬼財団 ┃
┗━━━━━━━┛
ソトゥ子
〓 09-17 〓 RN:Rout First Attack Success! = 2SP
ル・シエルというコードネームはどういう経緯で付けられたのですか?
ソトゥ子
フランスの外人部隊で…上官に命名された…とか?
大和
俺が考えたんだが?
あの部隊は入隊時に細かい決まり事があって、まず、本名がだめ。
慣れないフランス語で天王寺の「天」を調べたら「ciel」だったんで、
せっかくだから「le」もつけてみたってわけだ。
おまえも、シエルよりル・シエルの方がカッコイイと思うだろう?
ソトゥ子
そう…かも……?
ソトゥ子
〓 09-18 〓 RN:りんね
Le cielの由来は他の方が聞いてると思うので、
Le cielと呼ばれて内心恥ずかしいかどうかだけ教えて下さい。
大和
なぜ恥ずかしいんだ?
ソトゥ子
〓 09-19 〓 RN:ゆきか
ル・シエルというコードネームですが、
ちょっと工夫して『†ル・シエル†』にするとすごいカッコ良くなると思うのですが、
いかがでしょう?
大和
悪くない。
日本語表記はそうするのもいいな。
ソトゥ子
わ、私は…ル・シエルそのままの方が…カッコイイと思う!
大和
そうか。
ひとまず変えずにいよう。
ソトゥ子
〓 09-20 〓 RN:有谷 ほずみ First Attack Success! = 2SP
大和さんは様々な火器類を用いていますが、
対ゼクス戦において通常弾頭は効果があるのでしょうか?
大和
ないな。
ソトゥ子
……ないの?
大和
ないな。
ソトゥ子
大和さん…よく銃を構えてる姿…見るけど……?
大和
致命傷は与えられないが、威嚇や足止め程度の役には立つ。
戦闘はゼクス同士にやらせ、俺は仲間のゼクスをサポートをするわけだ。
相手にゼクス使いがいる場合は、遠方から心臓や眉間を撃ちぬくこともある。
ソトゥ子
油断してたら…急に生々しい話に……!
大和
戦争だからな。
こればかりは仕方ない。
ソトゥ子
〓 09-21 〓 RN:ー社 YASIROー
愛銃の説明、お願いできますか?

第2弾「天王寺大和」
Illust. 桐島サトシ

第4弾「天王寺大和」
Illust. 桐島サトシ

第5弾「天王寺大和」
Illust. 桐島サトシ


大和
左から順に言うぞ。
狙撃銃(スナイパーライフル)L96A1、
突撃銃(アサルトライフル)FA-MAS、
そこらで手に入れた市販の水中銃だ。
ソトゥ子
主に…どれ使ってる?
大和
FA-MASは傭兵時代の支給品だから手放してしまった。
L96A1がいま仕事で使っている得物になる。

B02-079「ブラックユニオン」 Illust. 桐島サトシ

ソトゥ子
クレプスさんも…使うの?
大和
いや、あいつが使っているのは見たことないぞ?
俺の手が離せない時に持っていてもらうくらいだ。
ソトゥ子
〓 09-22 〓 RN:真柄舵ファラク@Z/X多目
射撃の腕前はどのくらいですか?
ソトゥ子さんの頭の上に林檎を置いて実践してください。
ソトゥ子
なーんて……。
大和
よし、いっちょやってみるか!
いちいち射撃室に行くのも面倒だ。
防音施設になってるはずだから、ここでもいいだろ。
あいにく林檎は用意してないから、代わりに、
たまたま持ち合わせていた姫林檎を乗せて壁際に立ってくれ。
ソトゥ子
それ…わざと!?
わざと難易度…上げた!?
というか、普通…姫林檎ってたまたま…持ってない……!
大和
なあに、ハンデってやつだ。
ソトゥ子
誰への…ハンデ……!?
私…死にたくないーーーー……!
大和
とかいいつつ、しっかりスタンバイしてるじゃないか。
ソトゥ子
うぅー…自分の司会魂が…憎い。
じゃあ…せめて、私からのお願いも…聞いて……!
ソトゥ子
〓 09-23 〓 RN:ヤチホさん@息してない
バキューン って言ってください。
ソトゥ子
撃つ時に…よろしく……。
大和
それくらいお安い御用だ。
動くんじゃないぞ……。
大和

バキュゥゥゥゥン!

effect:弾丸がソトゥ子の頭の姫林檎を弾き飛ばす音

大和
ざっとこんなもんだ。
ソトゥ子
生きる…よろこび……。
大和
大げさだな。
ソトゥ子
……あれ?
この…めりこんでるの…もしかして、BB弾?

effect:大和がソトゥ子から取り上げた姫林檎をかじる音

大和
当たり前だ。
遊びに実弾を使うわけないだろう。
ソトゥ子
ただでさえ残り少ない寿命が…減った気分……。
ソトゥ子
〓 09-24 〓 RN:うっかりやのアインハルト
僕は仕事で銃を扱うことがあるのですが、なかなかうまく当たりません。
何かコツとかありますか?
ソトゥ子
……仕事で!
大和
同業者か……。
わざわざ教えてやる義理はないが、ひとつだけアドバイスをくれてやろう。
大和

銃は手で扱え。
ソトゥ子
どういう…意味?
手先で…扱うんじゃなくて、腕全体で…的な?
大和
たまにいるんだよ、足で持とうとするやつが。
ソトゥ子
そんなの…いない!
大和
ははは、おまえなかなか鋭いツッコミスキル持ってるじゃないか。
だがな……戦場じゃ足で銃を扱わなくちゃいけない場面もあるんだぜ。
両腕を吹っ飛ばされた時とかな。
ソトゥ子
不意打ちで…怖い話やめて!
ソトゥ子
〓 09-25 〓 RN:なるちゃ
訓練された傭兵である大和さんへ質問です。
コミk…いえ、近々大きな戦を控えています。
歴戦の勇士たちが蠢く戦場で新米兵士が戦果を挙げるにはどのように立ち回るべきでしょうか?
ちなみに家では大切な家族が4人、自分の帰りを待っています。
大和

新兵風情が生意気言うなッ!!
大和
おまえにできることは、戦場の恐ろしさに怯え、泣きながら帰る……それだけだ。
もっとも大切なのは戦果を挙げることじゃない。
家族を悲しませないことだ。
分かったか!
ソトゥ子
よりによって…この質問に…マジレスを……。
ソトゥ子
〓 09-26 〓 RN:黒窓ヨシキ First Attack Success! = 2SP
大和さんはZ/X公式サイトで初心者向けファーストガイドの
特別講師のお仕事もしておられましたが、
あのお仕事も百目鬼財団の指示なのですか?
大和
あまり気は進まなかったがな。
百目鬼も自由の効くゼクス使いを増やしたいのだろう。
ゼクスどもが活動するのに、デバイスを扱えるゼクス使いは重宝するからな。
ソトゥ子
〓 09-27 〓 RN:進撃のオワタ虫/\(^o^)/\カサカサ
今起きている戦い以外で一番辛かった仕事ってどんなのですかね。

B01-005
「砂漠の女王クレオパトラ」
Illust. まよ

B01-015
「尊厳の神君アウグストゥス」
Illust. JURI

B01-093
「朝顔蟷螂グローリーサイス」
Illust. ナブランジャ
/ 工画堂スタジオ


大和
アフリカ戦線でクレオパトラやアウグストゥスを相手にした時か……?
それともフランス本国でグローリーサイスを……?
ソトゥ子
ちなみに…アフリカは赤の世界の…ブラックポイントが……
フランスには緑の世界の…ブラックポイントが…開いてる。
大和
結局、その瞬間が一番辛いんだよな。
命のやり取りは、どれだけ経験しても慣れないもんだ。
慣れたいとも……思わない。
ソトゥ子
〓 09-28 〓 RN:りょも
何故、ゼクス使いごと抹消するんですか?
デバイスとゼクスを破壊すればいいだけなんじゃないですか?
大和
ゼクス使いを生かしておいたら、また戦場に現れるだろう?
俺だって同じ理由で狙われる。
実際、危ない橋を渡ったことは何度もあったな。
ソトゥ子
家族のためにも……
もう…傭兵稼業には、戻らないで…ほしい。
大和
さあなあ……。
さっきの新兵には偉そうなこと言ったが、
未来のことなんて、誰にも予測できないんだ。
俺だって……いまのこんな状況は……。
ソトゥ子
〓 09-29 〓 RN:てんちょ@オーガ大宮店
思い出に残る敵の断末魔をお聞かせください。
大和
おかわ…………、か。
ソトゥ子
……もしかして、ホウライ?
大和
よく分かったな。
ホウライはフランスだと滅多に見かけないゼクスなんだが、
たまたま出会ったアイツは、最期にそんなことを呟いていた。
あれは……なんて言いたかったんだろうな。
ソトゥ子
……おかわいそうに。
大和
おまえすごいな!
ホウライ博士か?
ソトゥ子
いや…うん…まあいいや。
ソトゥ子
〓 09-30 〓 RN:マクミラン
ベイブリッジでの戦いでブレイバーの能力を高く評価していましたが、
戦いで一番活躍していたのはホウライの月下香でした。
緑の世界の方が脅威とは思いませんか?
アジサイ
〓 09-31 〓 RN:アジサイ


B02-092
「魅惑の七支刀 月下香」
Illust. 萩谷薫 / 工画堂スタジオ

B03-077
「滅獄竜デスティニーベイン」
Illust. イトウヨウイチ
/ 工画堂スタジオ

B03-006
「戦略の女神アテナ」
Illust. 緋色雪


大和
確かに月下香の働きは凄まじかったと聞いている。
だが、クレプスが注視したのは個々の戦闘力ではなく、
所属も違う寄せ集めの軍勢を瞬時にまとめたアテナの統率力だ。
実際、赤の世界にはあんな奴がいくらでもいるというのだから恐ろしいものだ。
ソトゥ子
結局、デスティニーベインは…倒せた?
大和
まさか。
追い払うだけで精一杯だ。
奴が本気で襲って来ていたら、俺もこの世にはいなかったろう。
ソトゥ子
〓 09-32 〓 RN:焼きそり(ユッケ過激派)
関西弁とフランス語以外の言葉は何が話せますか?
大和
英語なら、少しばかりはな。
ソトゥ子
Do you speak English?
大和
ワタシ、ニホンゴ、シャベレマ、セーン。
ソトゥ子
……フランス語覚えるの…大変じゃなかった……?
大和
言葉の間違いが元で、外人部隊の教官には何度も殴られたものだ。
ふふ……懐かしいな……段々腹が立ってきたぞ。
あいつ今度会ったら、いてこましたろか。
ソトゥ子
〓 09-33 〓 RN:ぜくれし
フランスという外国が出たので聞いてみます。
いまさらですがソトゥ子さんは人間であったときはどこの国の人でしたか?
また、ゼクスに国籍はあるのですか?
ソトゥ子
たぶん、ヨーロッパ圏……。
昔過ぎて…人間時代のこと、全然覚えてない……。
あまり思い出したく…ないんだとも…思う。
もちろんいまは…国籍なんて…ない。
ソトゥ子
〓 09-34 〓 RN:量産型A-SA-Gi 83号
大和さんのIGRの決め台詞を言いたくて
まず「Personne ne peut me arreter」の意味を調べました。
「誰も私を止めることはできない」でよろしいでしょうか。
あとかっこよくきめたいので発音の仕方もお願いします。
大和
直訳するとそんなところだが、俺的にはこうだ。
大和

誰も俺を阻むことはできない。
ソトゥ子
フランス語の…発音は……?
大和

ペルソン ヌ プ ム アレテ
大和
煙草をふかしながら、片手をポケットに突っ込めば完璧だろう。
もしおまえが未成年や非喫煙者なら、煙草の代わりに、ちくわをくわえればいい。
ああ見えて、くわえてみると意外に落ち着くものだ。
ソトゥ子
〓 09-35 〓 RN:ジャンパー@押しかけ女装メイド
喫煙は体に悪いし社会的にも喫煙者の住みにくい世の中になっています。
ここらで禁煙してはいかがでしょう?
代わりといってはなんですが、っ「ちくわ」。
加えてみると意外と落ち着くと思います。
大和
断る。
ソトゥ子
〓 09-36 〓 RN:真柄舵ファラク@Z/X多目
Aimez-vous un plus jeune frère?
( 弟が好きですか? )
大和
サー、イエッサー!
ソトゥ子
本当にフランス語しゃべれるのか…あやしくなってきた……。
ソトゥ子
〓 09-37 〓 RN:YOHEI
大和さん!
あなただけはまともだと信じていたのに・・・ラブハンター・ルシエルとは何ですか!
説明を要求します!
大和
ああ、あれか。
俺そっくりな主人公が活躍するアニメだろ?
実はあれ、俺がモデルなんだよ。
ソトゥ子
えーーーーっ!
大和
ほんの冗談だ。
偶然って怖いもんだな。
セーラにアニメを見せられた時は、正直驚いた。
さすがの俺も「バキューン」なんて恥ずかしいセリフは言わないさ。

大和さんの素顔

ソトゥ子
次は…ル・シエルじゃなくて…大和さん個人へ。
まず恒例の…自己紹介から…お願い。
大和
俺の名は天王寺大和。
誕生日は11月23日、身長は181cm。 ※公開時12月23日となっていたものを修正しました。
ソトゥ子
〓 09-38 〓 RN:杜若ケイ First Attack Success! = 2SP
一般家庭で育った人間が、フランスまで行って傭兵として銃火器を取り扱う仕事をすることで
家族を養うという発想はなかなか出てくるものではないと思うのですが、
どうして飛鳥君とも一緒に居られる職では無くル・シエルとして戦う道を選んだのですか?
ソトゥ子
それは…私も疑問だった。
大和
俺ってさ、高校時代、はっきり言って馬鹿だったんだよ。
しかも、地元じゃ名の知れた不良でさ。
自慢できることなんて、よくできた弟とケンカの強さくらいしかなかった。
空白
ある時、母さんが女手ひとつで家族3人を養うために奮闘してる姿を見て、
幼い頃に交通事故が原因で死んじまった父さんの言葉を思い出したんだ。
「大和、これからはおまえが家族を守っていくんだ……」ってな。
なのに俺は母さんに迷惑ばかりかけちまっていた……。
だから高校を卒業したらすぐ、家族のために働こうと思ったんだ。
そして、弟を一流大学に通わせられるくらい稼いでやろうってな!
空白
だけど、経済が滅茶苦茶だから世の中不況でな。
しばらく就職活動を頑張ってはみたものの、
俺みたいな半端者が高給取りになるには、文字通り生命をかけるしかなかったんだ。
もともとミリタリーにも興味あったし、傭兵って職種を知った時は心躍ったよ。
ソトゥ子
それにしたって…やっぱり…短絡的過ぎる気が……。
家族の近くにいたいと…思わなかった……?
大和
自分のアイディアに酔って、周りが見えてなかったんだろうな。
海外の一流企業に勤めることになったって嘘ついてまで、
「家族に内緒で戦場に赴く俺カッコイイ!」って思ってたよ。
おかげで満足いくだけの金は得られたが、百目鬼に目をつけられてこのザマだ。
大切な家族を欺いた報いだな……。
ソトゥ子
〓 09-39 〓 RN:ARK
大和さんへ。
兄妹を養うための傭兵を続けて来たと聞きました。
きっと自ら戦うのは好きではないお優しい方なのでしょう。
今でも戦いの世界に身を投じてますが、戦わずに済めばいいと思うことは多かったりしませんか?
大和
残念ながら俺は生粋のケンカ番長だ。
俺ひとりが戦うことで解決するなら、それが一番。
ほかの誰も傷つく必要はない。
ソトゥ子
お兄ちゃん…だなあ……。
ソトゥ子
〓 09-40 〓 RN:チョキチョキする59bits
もし大和さんのお父さんが今も健在で、
大和さんも傭兵となる必要がなかったとしたら、
自分は今頃どんな職や学問を志していたと思いますか?
大和
高校に上がる頃までは弟と一緒に漫才芸人になるのが夢だった。
ソトゥ子
想定外過ぎる。
大和
だけど、入学早々暴力沙汰を起こしちまってな。
それ以来俺は、人を笑わせることをやめたんだ。
ソトゥ子
その事件も…弟さんを守るため…だったり……?
大和
お見通しか。
あいつ変に目立つから、人気あるけど逆恨みも買いやすいんだよ。
ソトゥ子
〓 09-41 〓 RN:芭蕉蛙
他の人たちがバカンスを楽しむ姿を披露している中、
ひとりスイムスーツで異彩を放ち余暇を楽しむ姿の想像がつきません。
お兄さんは余暇をどのように過ごすことが多いでしょうか?
大和
あれはまさに休暇日だが?
久しぶりに水中戦をしてみたくなってな、
裏ルートから水中銃を仕入れて海蛇刈りをしてきたんだ。
たまにあるだろう? そういうこと。
ソトゥ子
バカだ……。
この人…戦闘バカだ……!
ソトゥ子
〓 09-42 〓 RN:雪風ツヴァイハルト First Attack Success! = 2SP
大和さんの趣味と特技を暗殺以外で教えてください!
大和
さっきも言ったが、ミリタリーだな。
サバゲーなんかは悪友たちとしょっちゅうやってた。
まさか本物扱えるようになるなんて思ってもみなかったけどな。
ソトゥ子
私は大和さん…もっと…インテリ寄りだと、思ってた。
大和
そいつは残念だったな!
あとは特技か……そうだなあ。
ちょっと違うかもしれないが、視力には自信がある。両目5.0!
これのおかげで外人部隊でもスナイパーに抜擢されたようなもんだ。
スナイパーってのはかなり狭き門でさ、なりたくてなれるもんじゃないんだよ。
ソトゥ子
〓 09-43 〓 RN:ほしざわ First Attack Success! = 2SP
幼い頃は怖がりで、肝試しが苦手だったと飛鳥くんが言ってましたが、
今でも怖いものや苦手なものはありますか?
大和
あいつ、余計なことを!
ソトゥ子
飛鳥君は…「もちろん今はそんなん平気やろうけど」って……
言ってたけど、克服した……?
大和
未だにだめだったら、
身近にノスフェラトゥがいるような環境じゃ生きていけないさ!
ソトゥ子
納得……。
大和
ところでさ、さっきの口ぶり、飛鳥に会ったことがあるみたいだったよな。
ゼクスのおまえが、なぜ、飛鳥を知っているんだ?

effect:大和がソトゥ子にナイフを突きつける音

ソトゥ子
……あ。
大和
俺に近づいたのは飛鳥がらみか?
ことと次第によっては、ただでは済まさん。
ソトゥ子
大和さんに興味があったのは…嘘じゃない。
でも…飛鳥君について…聞きたいことがあるのも…嘘じゃない。
大和
あいつ、どれだけこっちの世界に首突っ込んでるんだよ!
クレプスに飛鳥がゼクス使いだって知らされた時もショックだったが、
実際は俺の想像以上なのか……?
……まあ、秘密を抱えているのはお互い様、だけど……。
ソトゥ子
こ、ころさ…ないで。

effect:大和がナイフを引っ込める音

大和
おっと、すまなかったな。
正直に話してくれたし、おまえには怒ってない。
あいつ昔から、人間じゃないものにやたら好かれるんだよ。
人間の女の子にはフラれまくってるくせに、おかしいよな。
ソトゥ子
人間じゃないものって?
ゼクス以外には……?
大和
俺が肝試し嫌いだってことで、わからないか?
ソトゥ子
ああー……。
ソトゥ子
〓 09-44 〓 RN:ゆきか
どんな女性が好みですか?って聞くとどうせ「女に興味はない」とか言っちゃうんでしょ?
いいのかなーそんな事言っちゃって。腐女子ぞ? 我、腐女子ぞ?
大和
腐女子?
しかし、まいったな。
本当に興味ないんだが……。
想像に任せる。
ソトゥ子
火に油を注いだ…気がする……。
大和
難しいものだな、腐女子とやらは。
ソトゥ子
〓 09-45 〓 RN:空上@Z/X決闘勢 First Attack Success! = 2SP
手持ちのゼクスってなんやろ兄ちゃん教えてや!
大和
仕事道具だから全部を教えることはできない。一部だけな。
ソーンクレスト、イモータルキング、スケルタルナイトはよく使っている。

B02-090
「茨虫ソーンクレスト」
Illust. オサフネオウジ
/ 工画堂スタジオ

B02-076
「不滅王イモータルキング」
Illust. 長崎祐子

B02-067
「骨騎士スケルタルナイト」
Illust. 長崎祐子


ソトゥ子
男の子っぽい…ラインナップ。
ソトゥ子
〓 09-46 〓 RN:ビータロ@萌える侵略者
ル・シエル先生に質問です。
何故かカレーが好きそうな気がしてならないのですがカレーはお好きでしょうか?
大和
普通、カレーは好きなもんだろう!
家庭料理としても、外食としても、キャンプ料理としても、すべてしっくりくる万能選手だ。
嫌いなやつなんて一億人にひとりくらいじゃないのか?
ソトゥ子
好きな具は……?
大和
パンジーも捨てがたいが、
やはりチューリップだな。
ソトゥ子
そんなわけ…あるかー!
大和
そうか?
関西じゃ常識だぞ。
ソトゥ子
そう…なの?
大和
そんなはずないだろう。
おまえって本当に面白いな。
ソトゥ子
…………。
ソトゥ子
〓 09-47-01 〓 RN:うでっき
あ、こんなところにたこ焼き機が!
大和
俺の前にたこ焼き器を置くとはいい度胸だ……。
うでっき
〓 09-47-02 〓 RN:うでっき ※文字投稿とセットで1SP。

大和
アツアツのトロトロにしてやろう!

effect:たこ焼きが焼き上がる音

大和
喰ってみろ。
ソトゥ子
……おいしい!
大和
だが、飛鳥のたこ焼きはもっと美味い。
ソトゥ子
そういえば…いつかたこ焼きパーティーしようって…約束した。
なんとかして飛鳥君にも…連絡とらないと……。
ソトゥ子
〓 09-48 〓 RN:神速@Z/X勢
大和さんはなにか持ちネタとかあるんですか?
ちなみに弟さんは100万個しかないそうです。
大和
そんなら俺は1000万やけど?
ソトゥ子
そんならって……。
……あ! いまさりげなく…関西弁!
大和
おっと、いかんいかん。

たたずむクレプス

クレプス
戻ったわ。
ソトゥ子
おかえり……。
大和
調べ物は終わったのか?
クレプス
ええ。
つつがなく。

effect:大和が小さく舌打ちする音

ソトゥ子
クレプスさんは…質問に答えてくれる……?
クレプス
構わないけど、期待しないことね。
ソトゥ子
〓 09-49 〓 RN:退屈の魔人クオン
クレプスさんの二つ名は「宵」ですけど、どういう業ですか?
クレプス
夜、ね。
ソトゥ子
どういう、こと……?
クレプス
どういうことかしらね。
ソトゥ子
〓 09-50 〓 RN:YOHEI
ベイブリッジの死闘で夜空に文字を書いたのはクレプスさんの能力ということで合っていますか?
もしそうなら、その能力は戦闘には使えるのでしょうか?
クレプス
撹乱には使えるかもしれないわね。
ソトゥ子
〓 09-51 〓 RN:もちき
クレプスさんはトラッシュからゼクスを呼び戻す効果がありますが、
回復技か蘇生技でも使えるんですか?
クレプス
答えられないわ。
ソトゥ子
〓 09-52 〓 RN:工藤(宏)
クレプスさんがカードデバイスに入っているのが想像出来ないのですが、
普段ずっと外にいて行動を共にしているのでしょうか?
大和
まあ、そうだな。
リソース補給時や長距離移動時以外はデバイスの外にいることが多い。
ソトゥ子
ついでに…カードデバイスについて…説明。
大和さん、お願いして…いい?
大和
カードデバイスは「擬似ブラックポイント発生装置」だ。
リソースを感じ、流れをつかむことのできるゼクス使いが使うと、
使用者の才能に応じた量のリソースを放出するようになる。
ソトゥ子
(さっきまでと…テンションが違う……)
大和
ブラックポイントから離れたゼクスは、徐々に体内のリソースを消費していく。
だが、リソースを放出するカードデバイスの周辺にいれば、それだけでも補給が可能だ。
さらに、カードデバイスにキャプチャーされたゼクスのリソースは急速に回復する。
その回復速度はやはり、ゼクス使いのリソース運用能力によるな。
ソトゥ子
私はその方法で…みさきちに…助けてもらった。
大和
たまに誤解してる者を見かけるが、キャプチャー行為はゼクスとの契約ではない。
服従させる効果はほとんどないから、アクティベートさせた時に殺される者もいる。
とはいえ、キャプチャーの成功・失敗は使用者とゼクスの力比べの側面があるから、
キャプチャーされてしまったゼクスには負けを認めて従う者も多いだろう。
いずれにしても、ゼクスにとってカードデバイスは都合のいい道具だということだ。
ソトゥ子
私からも…補足。
1枚のカードデバイスには…1体ゼクスしか入れない。
だけど…キャプチャーされたゼクス専用に…なるわけじゃない。
アクティベートしたら…次は別のゼクスを…キャプチャーできる。
大和
カードデバイスの手持ちが少ないゼクス使いは、
複数のゼクスを1枚でやりくりする裏技を使う場合がある。
普通はそんな面倒なことしないけどな。
ソトゥ子
〓 09-53-01 〓 RN:チョキチョキする59bits First Attack Success! = 2SP
クレプスさんはどんな面で大和さんの任務をサポートされているのですか?
依頼主との連絡を請け負っているようですが、戦闘や物資の手配、その他はどうでしょう?
チョキチョキする59bits
〓 09-53-02 〓 RN:チョキチョキする59bits ※文字投稿とセットで2SP。

クレプス
私の能力は戦闘向けじゃないから、ル・シエルに一任しているわ。
友軍のゼクスに指示を出すことはあるけれど。
ほかには……ル・シエルが任務に背く行為をしていないか監視しているわ。
ソトゥ子
それはサポートじゃない…気がする……。
クレプス
なにかあったら忠告するもの。
いきなりペナルティを課すより、ずいぶん良心的よ?
大和
……くそっ。
ソトゥ子
〓 09-54 〓 RN:雪沢瑠輝/石島秀司 First Attack Success! = 2SP
割とビジネスライクな付き合いのお2人ですが、普段はどんなお話をされているんですか?
やっぱり仕事関係ばっかりなんでしょうか・・・・?
大和
雑談は滅多にないな。
クレプスは仕事以外の話に興味を示さない。
ソトゥ子
〓 09-55 〓 RN:5ku@俺妹配信待機中!!!
正直イケメンでサバイバルもできて格好いい大和さんに
クレプスさんは異性として何か感じませんか?
クレプス
ディアボロスにとって異性は都合のいい存在でしかない。
ソトゥ子
なんか…違う……。
違う、よ……。
大和
なあ、おまえ……クレプスの代わりにパートナーやってくれないか?
ソトゥ子
え、えっ……!?
クレプス
その提案は百目鬼に対する翻意かしら?
大和
冗談の通じない奴だな……。
ソトゥ子
〓 09-56 〓 RN:ー社 YASIROー
クレプスさんの尻尾が気になります。
ぜひ触り心地を聞きたいのですが...よろしいですか?
ソトゥ子
……え、えーと、クレプスさん?
さわっても…いい、かな……?
クレプス
…………………………。
大和
……やめておけ。
ソトゥ子
じゃ、じゃあ質問を変えて……。
私には…角や尻尾がないけれど…クレプスさんについてるのは…どうして?
クレプス
自分でつけたからよ。
ソトゥ子
ハート型の…尻尾…も?
クレプス
何が言いたいのかしら?
ソトゥ子
なんでも…ない!
ソトゥ子
〓 09-57 〓 RN:青葉志乃
クレプスさん、ちょっと「にゃー」って言ってみてください。
というかむしろクレプスさん曰く、
大和さんは鋭い爪を持つ黒猫さんとのことなので「にゃー」って言ってみてください。
クレプス
…………………………。
大和

にゃー。
大和
これで許せ。
ソトゥ子
……ありがとう。
ソトゥ子
〓 09-58 〓 RN:碧葉瑠貴@TCG用
美しい星空の髪を持つクレプスさん、普段どんなケアをしていますか?
クレプス
洗っているわ。
ソトゥ子
(神門君以上に…取り付く島がない……)
ソトゥ子
〓 09-59 〓 RN:ぐれありー
(チキンクリスプください)
大和ソトゥ子

こいつ直接脳内に……!

effect:大和とソトゥ子がハイタッチをする音

大和
Achèvement du devoir
( 任務完了 )
クレプス
……?
ソトゥ子
〓 09-60 〓 RN:おうせみなと@倉敷世羅スキー
(チキンクレプスください)
がいうす
〓 09-61 〓 RN:がいうす

ソトゥ子
……ぷっ。
大和
あははははははは!
クレプス
…………ふざけてるわね。
大和ソトゥ子
すみません。

混沌たる黒の世界

ソトゥ子
〓 09-62 〓 RN:天城 甲斗@指輪のゼクス使い
クレプスさんは、ノスフェラトゥのイモータルキングを従えているようですが、
ディアボロスにはそういった支配制度があるのですか?
クレプス
七大罪と眷属たちの漠然とした主従関係はあるけれど、拘束力はないわ。
単純に力による上下関係と言って間違いないわね。
大和
イモータルキングは俺の手持ちゼクスだが、
クレプスに指揮を任せたことがある。
ソトゥ子
〓 09-63 〓 RN:ざれごと2g@z/x勢
スキエンティアとお知り合いっぽいですが、
彼女に何を調べて貰って何をした(された)んですか?

P04-011「知識の魔人スキエンティア」 Illust. 桐島サトシ

大和
スキエンティアはクレプスがよく利用している情報屋だ。
クレプス
あの子の情報網は素晴らしいけれど、
対価として別の情報を求めてくるのが面倒ね。
ソトゥ子
それで…何を聞いたのか、何を教えたのか、とかは……?
クレプス
…………………………。
ソトゥ子
だよ、ねー……。
ソトゥ子
〓 09-64 〓 RN:ノキア・キザクラ
クレプスさんはアトラクナクアについてどう思ってますか?
やっぱり同じ円卓会議の同士とは言え商売敵なんですか?
クレプス
…………………………。
大和
それくらいは……言ってやってもいいんじゃないか。
おまえたちふたりは、無関係というわけでもないのだろう。
クレプス
……貴方、七大罪は知ってる?
自分がどこに属しているかは?

effect:ソトゥ子が首を振る音

ソトゥ子
教えて…ほしい。
ソトゥ子
〓 09-65 〓 RN:チョキチョキする59bits
黒の世界の社会構造について質問です。
黒の世界の氏族とは円卓会議の七つの氏族の中に復讐や孤独、残忍など
各魔人が属しているのか、復讐や残忍など仮面の属性で一つの氏族を形成していて
氏族同士の力関係で上下があるのか、どちらになるでしょう?
クレプス
黒の世界には七大罪と呼ばれる、もっとも強大な力を持つディアボロスの氏族が存在する。
それぞれが巨大企業を擁し、世界を舞台裏から牛耳ってきた。
この国なら嫉妬の百目鬼財団や強欲のグールが有名かしらね。
そして……すべてのディアボロスもまた7ついずれかの氏族に属している。
私たちは色欲の七大罪、アトラクナクアに属するディアボロスよ。
ソトゥ子
私たち…って?
クレプス
貴方以外に誰がいるの、ソリトゥス?
仮面の材質を見れば分かるわ。
ソトゥ子
え…でも、私…アトラクナクアなんて…知らない。
クレプス
仮面を手にした時に運命は決まる。
アトラクナクアは女性ばかりで構成された暗殺者集団。
貴方がこの先、生き延びることができるなら、その血に気付くことがあるかもかもしれない。
ソトゥ子
暗殺者集団……。
クレプス
参考までに、私たちの頂点に立つのは色欲の魔人ルクスリアよ。
いつも自由気ままで、つかみどころのない女。
ほかにも残忍の魔人サエウムあたりが、アトラクナクアの有名どころかしら。
もっとも彼は例外的に男だけれど。
大和
クレプスは百目鬼財団の要請でアトラクナクアから派遣された暗殺者。
表面上の2社は商売敵ではなく、ビジネスパートナーといったところか。
無論、互いに腹の底で考えていることなど分からんけどな。
ソトゥ子
私が…暗殺者…に……?
大和
気にするな。
おまえの好きなように生きればいい。
ソトゥ子
……うん。
ソトゥ子
〓 09-66 〓 RN:有谷 ほずみ
クレプスさんの属する百目鬼財団は「嫉妬」の眷属で構成されていると聞き及びます。
その中でも最も力を持つと思われるインウィディアさんについて少しお聞かせ願えますか?
クレプス
私は百目鬼財団の所属じゃないから。
大和
嫉妬の魔人の名のように、相当嫉妬深い女だと聞いている。
興味本位で深入りしない方が身のためだろう。
ソトゥ子
〓 09-67 〓 RN:四季 みやび@獅子宮 First Attack Success! = 2SP
黒の世界について質問です。
死が支配してる割には、ディアボロスは財団を中心に組織を組んでいたり、
商会が存在したりするんですが、経済が成り立っていたりするんですか?
クレプス
7つの財団が中心であることに変わりはないけれど、
いまはお金ではなく生命がやり取りされ、暴力が世界を支配しているわ。
ソトゥ子
〓 09-68 〓 RN:粉雪姫(アチャあき
クレプスさんに質問です、黒の世界の食料事情ってどんな感じですか?
加工品だっり、自分で作ったり、狩ったり、生で美味しく頂いたり色々あると思うんですよ。
クレプス
食料は人間だけど?
大和
……虫唾が走るな。
クレプス
その人間も最近はすっかり減ってしまっているから、
近頃は互いに互いの寿命を喰らっている。
まさに滅びの一途ね……。
ソトゥ子
……こわい。
クレプス
あなたもそこにいたのよ?
ソトゥ子
……しらない。
ソトゥ子
〓 09-69 〓 RN:ペヤング@ガムビエル普及委員長
白の世界では有名なエンジェルキラーですが、
黒の世界の上層部ではどのような扱いになってるんでしょうか。
クレプス
風のうわさに聞いてはいるけれど、復讐劇なんて珍しくもないこと。
特になんとも思われていないんじゃないかしら?
大和
件のインウィディアは「名声に嫉妬」しているらしいがな。
俺自身はまったく関知していない。
ソトゥ子
〓 09-70 〓 RN:ペヤング@ガムビエル普及委員長
黒の世界といえばトーチャーズの製造で有名なデススミス商会がありますが、
大和さんの方に営業に来たりするんですか?
大和
追い払った。
ソトゥ子
……即答!

黒崎神門抹殺指令

ソトゥ子
私にとっては微妙な…あの話を切り出す……。
ソトゥ子
〓 09-71 〓 RN:蒼穹@オールハイル軍師! First Attack Success! = 2SP
天才軍師こと黒崎神門を崇めるものです。
大和さんはまだ軍師を暗殺できないんですか?
我らが軍師に恐れをなしてるんですか?
大和
まだあわてるような時間じゃない。
ソトゥ子
〓 09-72 〓 RN:蒼穹@オールハイル軍師!
大和さん、貴方がいくら軍師を殺そうとしても
私を含め全国百万人の軍師崇拝者が貴方の前に立ちはだかるでしょう?
それでも戦いますか?
ソトゥ子
え…そんなに!?
大和
なんだと……!
クレプス、これは早急に対策が必要だぞ!
クレプス
嘘に決まってるじゃない。
大和
分かっている。
絶望的にノリの悪いやつめ。
ソトゥ子
〓 09-73 〓 RN:蒼穹@オールハイル軍師!
オールハイル軍師!オールハイル軍師!
クレプス
黒崎神門より、蒼穹を先に始末するべきかしら。
大和
その件に関しては同感だ。
ソトゥ子
逃げてー……!
ソトゥ子
〓 09-74 〓 RN:ビータロ@萌える侵略者
黒崎神門暗殺の任務は難航しているようですが、
黒崎神門はそれほどまでに手強い相手なのでしょうか?
大和
俺はアフリカで赤の世界を相手に戦っていたから知っている。
赤の世界の主戦力たるブレイバーどもは単体でも強敵ぞろいだった。
そのブレイバーの中でも特にずば抜けた力を持つのが九大英雄だ。
空白
そんな九大英雄のひとりアレキサンダーを、
一見普通の大学院生に過ぎない黒崎神門が従えているんだぞ!!
これを脅威と言わずなんとする。
ソトゥ子
……言われてみれば…すごいことかも。
大和
家族を盾に取られなければ、こんな無謀な任務、間違いなく断った。
クレプス
私の課題をクリアした男だもの。
ル・シエルには期待しているわ。
ソトゥ子
課題……?

P04-064「刃の魔人ラーミナ」 Illust. 吟

大和
アフリカ戦線が一段落し、俺はフランス本国へ引き上げた。
そこで刃の魔人ラーミナに襲われてな。
まあ……いろいろあって、奴はクレプスが送り込んだ刺客だと分かった。
どうやらスナイパー「ル・シエル」はアフリカ戦線で名が売れ過ぎたらしい。
ラーミナに飛鳥の写真を見せられたら、従うほかなかったよ。
俺はフランス外人部隊との契約を解除し、日本へ戻った。
ソトゥ子
可哀想……。
ソトゥ子
〓 09-75 〓 RN:RX3939 First Attack Success! = 2SP
大和さんが天才軍師こと黒崎神門さんを抹殺するに当たって、
九大英雄のアレキサンダーさんが最大の障害になると思われます。
彼に対してどのような対策を立てているのでしょうか?
大和
アレキサンダーとまともにやり合うつもりはない。
正面からぶつかっては暗殺の意味がないからな。
そのための、俺のスナイピングスキルだ。
ソトゥ子
もしもの時は?
大和
早々に証拠を消して退却するさ。 相手より先に失敗を悟れるようじゃなきゃ、プロとしては失格だ。
ソトゥ子
〓 09-76 〓 RN:ヒロ
黒崎神門と対立するハンニバル将軍が黒の世界に滞在していますが
彼を味方にすることはできると思いますか?
クレプス
あの男……黒崎神門には、もう、興味ないそうよ。
ソトゥ子
きっと象しか…見えてない。
ソトゥ子
〓 09-77 〓 RN:ふらこじЯ
天才軍師こと黒崎神門暗殺に向けて何か秘策はありますか。
クレプス
心当たりならあるわ。
大和
俺は気が進まんがな……。
ソトゥ子
〓 09-78 〓 RN:S
世羅ちゃん!
この人たちはみかにいの敵だ!
ボコしちゃって!!
大和
セーラの兄が俺たちの敵?
ソトゥ子
本人がいない時で…良かった。
私、なんでこんな…危険球な投稿、選んだんだろ……。

effect:世羅が勢い良く扉を開ける音

世羅
ただいまー!
ソトゥ子
最悪のタイミングだった……!
大和
セーラの兄さんは俺たちの敵なのか?
ソトゥ子
あわわわ。
世羅
んんー?
みかにいは優しいから誰ともケンカしないよ。
大和
それならいい。
ソトゥ子
(神門君が世羅ちゃんに…いい部分しか…見せてなくて、助かったー……)
クレプス
…………………………。
碧葉瑠貴@TCG用
〓 09-79 〓 RN:碧葉瑠貴@TCG用

ソトゥ子
〓 09-80 〓 RN:卯鷺
大和さんの進む道は本当に家族のため、弟のためになるのだと、
大和さん自身は思っていらっしゃるのですか……?

effect:大和が煙草に火をつけ煙をふかす音

大和
難しいことを聞いてくれるな。
任務の遂行自体は間違いなく家族のためになる。
だが、飛鳥が事実を知ったら俺を責めるだろうな。
だから絶対に知られてはならないんだ。
ソトゥ子
私が…しゃべるかも…しれない、よ?
大和
その時は俺が破滅するだけの話。
もっとも、おまえのその性格だ。
波風立てるような行為はまず無理だろうがな。
ソトゥ子
私は…いろいろ知りすぎてる。
だからこそ…みんなが幸せになれる道…探したい。
どうすればいいのか…まだ全然、分からないけど……。
大和
おまえに相応しい言葉がある。
L’essentiel est invisible pour les yeux
意味は自分で調べるんだな。
ソトゥ子
レサンシエル レ タンビシブル プル レ ズィユ
世羅
れさんしぇ、れたんびし、ぶるぷるれしゅ。
ソトゥ子
〓 09-81 〓 RN:GRRR@英雄達の戦記もよろしく!
天使と共に戦う弟の元に孤独の魔人が訪れ、
魔人と共に戦う兄の元に絆の天使が訪れる・・・運命を感じます。
大和
何のことだ?
ソトゥ子
〓 09-82 〓 RN:GRRR@英雄達の戦記もよろしく! First Attack Success! = 2SP
妲己さんとはどういう関係なんでしょうか?
アフリカに行っていた頃に会ったことがあったんですか?
大和
実はすでに一度、ターゲットとの接触を試みたことがある。
しかし、その計画は失敗に終わった。
奴は秘密裏に黒の世界へ向けて進軍を開始していたんだ。
代わりに待ち構えていたのが、妲己だった。
クレプス
腹心というわけではないようだけれど、面倒な相手だったわね。
大和
成り行きで俺は酒の席へ付き合わされることになってしまったが、
おかげで妲己から有力な情報を得ることもできた。
奴は亡き妹を復活させるため黒の世界を目指している。
クレプス
喋り過ぎよ、ル・シエル。
世羅
さっきから、難しいお話?
ソトゥ子
……そう。
遅い時間だし、世羅ちゃん…寝てていい。
世羅
いや。
起きてる。
大和
そういえば酒の席にいた別のブレイバーが、気になることを言っていたな。
暗殺すると飛鳥が悲しむことになる、と……。
ヒマコだったか、ヒメコだったか。
ソトゥ子
……それきっと…卑弥呼さん。
クレプス
貴方はどこまで知っているの、ソリトゥス。
ソトゥ子
私は…なにも知らない。
クレプス
そう。

飛鳥への気持ち

ソトゥ子
最後は…飛鳥君について。
その前に関係ないのを…ひとつ。
ソトゥ子
〓 09-83 〓 RN:由姫|_・ω・)っアニムス勢 First Attack Success! = 2SP
相馬君に何かしたら潰しますね(色々と)
大和
誰だそれは。
クレプス
ルクスリアを追いかけてきた男じゃないかしら。
大和
人間だかゼクスだか分からん、あいつか。
個人的な興味はあるが、任務に支障はなさそうだ。
ソトゥ子
居場所知ってたら…教えてほしい。
次のゲストだけど…どこにいるのか、分からない……。
クレプス
それならルクスリアを探すことね。
何かと目立つから探しやすいはずよ。
ソトゥ子
そうなの……?
クレプスさん…ありがとう!
クレプス
死にゆく貴方への餞別よ。
ソトゥ子
〓 09-84 〓 RN:焼きそり(ユッケ過激派)
久しぶりに弟さんと再会した時の
「頼むからそのデバイスを手放してくれ。じゃないと俺は……!」
の続きが気になって仕方ありません。あの後どうなったのでしょうか?
隻影 ニヤリ期待
〓 09-85 〓 RN:隻影 ニヤリ期待

大和
その先は言うべきじゃない言葉。
二度と口にしようとも思わん。
ソトゥ子
〓 09-86 〓 RN:YOHEI
大和さんがゼクス使いであることを、飛鳥君にはいつか話すのでしょうか?
それともずっと秘密にしておくのですか?
大和
いつかは打ち明けるべきだろうな。
だが、せめて母さんの病気が治るまでは……。
ソトゥ子
……え。
お母さん…病気……?
大和
ここ最近のことだがな。
命に別状はないが、数年来の過労がたたって入院している。
飛鳥も学生寮だから、いまは実家に戻っても誰もいないんだ。
こっそり立ち寄ってみたが、さみしいもんだよ。
ソトゥ子
全然、知らなかった……。
世羅
元気だして、ルシエル様!
せらのお母さんなんて行方不明なんだから!
大和
セーラは優しいな。
世羅
えへへー。
ソトゥ子
〓 09-87 〓 RN:銀の茨のたちかぜ使い χ(カイ)
飛鳥君とまた一緒に生活出来る日が来ると思いますか…?
大和
そう願うよ。
こいつらに俺を解放する気があれば……だがな。
クレプス
任務に成功すれば、次の標的が伝えられる。
任務に失敗すれば、始末される。
報酬は出すのだから問題ないはずよ。
大和
よく言う。
体の良い奴隷じゃないか。
ソトゥ子
〓 09-88 〓 RN:ダークバスター
ご存知かは判りませんが、ペンドラゴン使徒教会を知っていますか?あそこにある説話で、
『 仲の良かった兄弟が争い、兄を殺した弟が最初の天使になる 』
とあります。大和さんは、これをどう思いますか。
大和
悲しい話だな。
仮に飛鳥が俺を憎んでいるなら……俺は甘んじてその刃を受け入れよう。
ソトゥ子
そんなのダメ。
絶対…ダメ!
大和
言ってはみたが、しょせんはあり得ない話だ。
飛鳥はどんなことがあっても、なにをされても、絶対に人を憎まない。
そういう困った奴なんだ。
ソトゥ子
……知ってる、よ。
ソトゥ子
〓 09-89 〓 RN:碧葉瑠貴@TCG用 First Attack Success! = 2SP
弟さんへの愛の重さについて、フランス語で語ってください。
大和
Je décide votre destin
( おまえの運命は俺が決める )
ソトゥ子
飛鳥君は…もう大人。
自分で判断…できる。
大和
兄にとって弟は、いつまでたっても弟なんだ。
いつまでも、ちょっかい出していたいんだよ。
こういうのを、弟離れできてないって言うんだろうな!
ソトゥ子
〓 09-90 〓 RN:ふにふに土偶 First Attack Success! = 2SP
大和さん、今のお気持ちを関西弁でお願いします。
大和
Je suis devenu dans ce chemin pourquoi
( なんでこないなってもうたんや…… )
ソトゥ子
暗い……!
世羅
暗いよ!
ソトゥ子
もうちょっと、楽しい話…しよ!
大和
……そうだな!
ソトゥ子
〓 09-91 〓 RN:ダークバスター First Attack Success! = 2SP
弟の飛鳥について、思う限り語ってもらえませんか?
世羅
……あ!
どこかで聞いた名前だって思ってたら、
飛鳥って、せらがティラノで踏みそうになった人だ。

effect:大和が銃口を世羅のこめかみに突きつける音

大和
おまえの罪を数えろ。
ソトゥ子
銃口向けちゃだめぇぇぇぇ!
お、お、お、落ち着いて……?
踏んで…ないから……!
世羅
これバキューンのやつだ。
ルシエル様、発射してみて!
ソトゥ子
発射しちゃだめぇぇぇぇ!
それより…大和さん、飛鳥君の…思い出話を……!
大和
思う限りとなると何時間あっても足りん。
ソトゥ子
そこをせめて…10分くらいで。
大和
みくびるな!
飛鳥語り選手権で20年連続優勝の栄冠を手にした、天王寺大和だぞ!
ソトゥ子
20年前って…飛鳥君生まれてない……!
大和
Impossible n’est pas français
( 余の辞書に不可能という文字はない )
ソトゥ子
あ、はい。
ソトゥ子
〓 09-92 〓 RN:Rout
飛鳥くんの良さを一言でお願いします。
大和
かわいい。
ソトゥ子
同意。
大和
おまえにも理解できるか!?
ソトゥ子
わかる。
世羅
わかんない。
ソトゥ子
〓 09-93 〓 RN:YOHEI First Attack Success! = 2SP
大和さんから見て、
飛鳥君は子供の頃から今のようにある種のカリスマ性を持っていたと思いますか?
また、三枚目も子供の頃から変わらないのでしょうか?
大和
変わらないな。
何も変わっていない。
兄として嬉しい限りだ。
ソトゥ子
〓 09-94 〓 RN:焼きそり(ユッケ過激派)
弟さんを動物に例えるとしたらなんだと思いますか?
大和
ハムスター。
ソトゥ子
アデリーペンギン……。
大和
どうやら見解の不一致があるようだが、
根底に流れる想いは同じとみた。
ソトゥ子
〓 09-95 〓 RN:落虎喰亭迫真 First Attack Success! = 2SP
堅物で真面目だけど包容力のある女性
自己主張が苦手で引っ込み思案だけど優しい女性
自由気ままだけど知的な女性
どの女性が飛鳥君にはふさわしいと思いますか?
ソトゥ子
どきどき。
大和
あいつが選ぶ女に、口出しはしないさ。
口出しはしないが……始末するかもしれん。
ソトゥ子
……リゲルさんと…同じ反応っ。
だけど…私は…ひるまない!
飛鳥君をかけて…大和さんと…戦う……!
ソトゥ子
〓 09-96 〓 RN:フェイトマジフェイト@ガムビ普及委員会 First Attack Success! = 2SP
弟の飛鳥君に想いをよせてる人が目の前にいますが、今の心境を聞かせて下さい。
ソトゥ子
大和義兄さんっ、
あ、あ、飛鳥君を…私に…ください!
世羅
あいのこくはく!
ルシエル様、バキューンは? バキューン!
大和
え、なに、おまえ、飛鳥のこと好きなの?
ソトゥ子
はい!
大和
はっはっは!
そうかー。
あいつもほんと隅に置けないな。
大和

だめだ。
ソトゥ子
無情なひとことが……。
世羅
ほらー。
バキューンしないからだよー。
ソトゥ子
〓 09-97 〓 RN:真柄舵ファラク@Z/X多目 First Attack Success! = 2SP
ソトゥ子さんがもしゼクスではなく、
ごく普通の女の子でしたら飛鳥くんとの交際は許可しますか?
大和
それもあるが……。
おまえはいまの自分の状態で、飛鳥を幸せにできるのか?
寿命の問題を克服するアテはあるのか?
いずれ悲しみが飛鳥を襲うなら、認めるわけにはいかない。
無計画にもほどがあるというものだ。
ソトゥ子
だって、だって……!
私は誰にでも…優しい飛鳥君が……。
私に手を…差し伸べてくれた…飛鳥君が……。
大和
飛鳥を知った気になっているようだが、しょせんは、にわか。
思い上がってもらっては困る。
ソトゥ子
うぅー……。
世羅
よくわかんないけど、ソトゥねえ、がんばれ!
ソトゥ子
〓 09-98 〓 RN:おーか
(落ち着いて……ここは飛鳥君直伝の土下座で全て丸く収まります……)
ソトゥ子
1. 後ろに…下がりながら、徐々に…腰を落とす。
2. その場で正座…前かがみ。
3. 両手は…ハの字形、地に…つける。
4. 相手を…正面から…見つめる。
5. 謝りの言葉……。
6. 言い終わったら…頭を、下げる……。
7. 許しを…得るまで…そのまま。

effect:ソトゥ子が大和に土下座をする音

ソトゥ子
申し訳ございませんでした!
申し訳ございませんでした!
思い上がって申し訳ございませんでした!
大和

……!!
大和
その土下座はまさか…飛鳥の……!
フッ……どうやらまったくの飛鳥素人というわけではないようだ。
顔を上げてくれ、女が土下座などするもんじゃない。
この場で許可を言い渡すことはできないが、ソトゥ子の名は覚えておこう。
クレプス
どうせ死ぬわ。
ソトゥ子
私は…ディアボロスの運命なんかに…負けない……!
大和
そうだ。
大抵のことなら可能性は0%じゃない。
いずれ、おまえの気持ちが俺に響くことがあれば……その時は、飛鳥を任せる。
あいつのこと、ライバルは多そうだがな。
ソトゥ子
がんばる!
量産型A-SA-Gi 83号
〓 09-99 〓 RN:量産型A-SA-Gi 83号

クレプス
……そろそろ約束の時間ね。
これ以上部外者をこの場に置いておけないわ。
大和
もう時間か。
セーラはどうする?
知り合いなら、ついていくか?
世羅
ソトゥねえについてく!
クレプス
それがいいわ。
あなたも部外者だものね。
大和
そうか……ならお別れだ。
母さんが見つかるといいな!
世羅
ありがとう、ルシエル様!
ソトゥ子
大和さん、クレプスさん、いろいろと…ありがとう…ございました。
大和
Au revoir
( さらばだ )

effect:大和とクレプスが部屋を出て行く音

ソトゥ子
私たちも…帰ろう。
世羅
どこに?
ソトゥ子
世羅ちゃんを、私の…本当の部屋へ…招待する。
世羅
やったー!
ソトゥ子
誰かを入れるの…初めて。
最近、初めてだらけで…たのしい。
空白
あと…二週間、か……。

次回予告

ソトゥ子
7月20日(土)のゲストは…剣淵相馬君。
注意事項は…リンク先を…みて。
ソトゥ子
私と意思ソトゥ、しよ♪
ソトゥ子
〓 09-100 〓 RN:ヒラコ-
ソトゥ子さん、次のゲストで最後です。
どうか最後まで頑張って、自分の願いを貫いてください!
微力ながらリソースを贈らせていただきます。
ソトゥ子
今回、たくさんの人にリソースを
分けてもらって…勇気が出た。
改めて…ありがとう。
リンク


ランキング

ソトゥ子
私の名前…ソリトゥスだー……!
大和さんに…ソトゥ子って…伝えちゃった……。

※名前が黄色く表示されている人はラッキーポイントが配布された9名(1SP)。
※名前が緑で表示されている人は超ラッキーポイントが配布された1名(2SP)。今回該当ナシ。
※+が赤く表示されている人は1個目の投稿で倍のポイントを獲得(通常2SP)。

ラジオネーム

+

SP

YOHEI 5 25.2
チョキチョキする59bits 4 25.0
四季 みやび@獅子宮 2 16.7
量産型A-SA-Gi 83号 2 16.0
おうせみなと@倉敷世羅スキー 3 14.9
てんちょ@オーガ大宮店 1 14.7
りょも 2 13.9
卯鷺 3 13.8
うっかりやのアインハルト 1 13.4
晴波 1 12.0
ダークバスター 3 11.0
Rout 3 10.8
ペヤング@ガムビエル普及委員長 2 10.1
GRRR@英雄達の戦記もよろしく! 3 10.0
のっぺ 10.0
ほしざわ 3 10.0
空上@Z/X決闘勢 2 10.0
だいき 1 9.7
RX3939 2 9.0
ぜくれし 1 9.0
蒼穹@オールハイル軍師! 4 9.0
焼きそり(ユッケ過激派) 3 8.8
杜若ケイ 3 8.8
jumper@ソトゥ子と友達になりたい 2 8.0
まこいち 8.0
黒窓ヨシキ 2 8.0
青葉志乃 1 8.0
白の世界の巫女エリス 8.0
芭蕉蛙 2 7.9
有谷 ほずみ 3 7.9
ヤチホさん@息してない 1 7.8
ぐれありー 2 7.6
リン@アキマサ@絆のリアン無限回収中 1 7.1
ビータロ@萌える侵略者 2 7.0
マクミラン 1 7.0
ゆきか 2 7.0
真柄舵ファラク@Z/X多目 4 7.0
ー社 YASIROー 2 6.9
リョウ・ダイバ 6.7
焔円 るか 6.4
有賀亭三楠(絶界のぼっち) 6.2
もちき 1 6.0
紅かぼちゃ@745677 6.0
風橋 明希*カゼハス(営業魔王) 6.0
S 2 5.9
ヒラコ- 1 5.9
CCレナフィー 5.0
おること 5.0
なっきぃ 5.0
ノキア・キザクラ 1 5.0
フェイトマジフェイト@ガムビ普及委員会 2 5.0
りんね 1 5.0
久遠蒼季 5.0
勝利のTCGヒーローうじ 5.0
KAGELOID 4.9
生涯決闘者 4.9
瀬風セリア 1 4.8
5ku@俺妹配信待機中!!! 1 4.7
【スクラップ】大好きなSSB 4.5
由姫|_・ω・)っアニムス勢 3 4.1
ARK 2 4.0
Flan 4.0
うでっき 1 4.0
にも似 4.0
フォルテ 4.0
ぼたこ(ろbot) 4.0
れみえんぬR@Я化失敗 4.0
火牙 4.0
鳥待夏初 4.0
風宮 永魔@銀子さんと川遊びし隊 4.0
碧葉瑠貴@TCG用 4 4.0
りんどーはん 1 3.9
H宮田 3.8
炎@(株)バトルドレス広報部 3.8
途絶夢~黄昏る虫憑き~ 3.6
雪沢瑠輝/石島秀司 2 3.1
kozuki_asuka 2 3.0
L陸とか花見あきとか 3.0
あじさい@リアルとTCG 3.0
おーか 1 3.0
かかか@Z/Xしよ! 3.0
すずな@天空騎士団 2 3.0
ひよこファントム 1 3.0
ヒロ 1 3.0
びんぞこゾンビ ※ティラノポイント 3.0
ホアはNかみ@んたんら 3.0
鴨野 3.0
甲斐の四角頭 3.0
雪風ツヴァイハルト 2 3.0
退屈の魔人クオン 1 3.0
超高校級の空腹もやし 3.0
立花@ちょろいTCGプレイヤー 3.0
蠢く波紋 和 3.0
たま茶 2.9
ホクロ@三日月の解放者 2.9
店長 1 2.9
2.9
ざれごと2g@z/x勢 1 2.8
トリニティ@綾瀬勢 2.7
影さん店員 2.2
ふらこじЯ 1 2.1
銀の茨のたちかぜ使い χ(カイ) 1 2.1
天城 甲斗@指輪のゼクス使い 1 2.1
CITYのぐたぐた人生日記 2.0
TCG研の部長、カン蔵(SKY)  2.0
Terra@なんちゃってアークス 2.0
おかず 2.0
がいうす 1 2.0
がすと 2.0
かすみや 2.0
クレイモア 2.0
しがないゲーマー べぼっぷ 1 2.0
シルバー@濡れる@Z/X 2.0
ダークソウルラス”Я” 2.0
テクネチウムさんbot 2.0
のら 2.0

ラジオネーム

+

SP

はーぴー 2.0
ふにふに土偶 2 2.0
ペライダー 2.0
めくまる 2.0
もち 2.0
桐生朔夜 2.0
月ケ瀬 アスティオン 2.0
漆黒@妖怪「首置いてけ」 2.0
神速@Z/X勢 1 2.0
精神の魔人@メタフォで百機夜行なう 2.0
鳶にファミチキを奪われる弱者 納屋 2.0
楠木流 2.0
非々実在性成年 霧島@たまにすすはら 2.0
鳴海 瑞穂(なるみ みずほ) 2.0
落虎喰亭迫真 2 2.0
鈴音ゆり 2.0
Sh!ЯONa 1.9
あじぇ@山崎武司復帰おめ!! 1.9
しのむんP@かまくら屋代表H 1.9
暗天の魔人 ルキレティア 1.9
decoy 1.1
春冬@タンクハートちゃん無限回収 1.1
不律@Z/X勢 1.1
「ぱんにゃの椅子」清 1.0
『 茶太郎 』 1.0
【怠惰】たまちょ 1.0
abatan 1.0
E.T.サ ボテン@ソトゥ子の部屋用 1.0
flare_eclipse 1.0
hiren 1.0
Huri@例大祭そ01a 1.0
Hyoga@自由人オフ(8/17) 1.0
lus 1.0
M.R.G 1.0
MGK 1.0
npc_138 1.0
Seagal 1.0
Tim'Я' 1.0
us7@ベイン難民 1.0
U陣 1.0
yamada@cardclub 1.0
アジサイ 1 1.0
お猿さん 1.0
グラッチェさん 1.0
ことぶき丸 1.0
この辺が硬変して逝去ドラゴン 1.0
ささぱん 1.0
ザンバーF 1.0
シキ 1.0
そばめし茶漬け 1.0
タイシ 1.0
ぢんぐ 1.0
なるちゃ 1 1.0
なんということでしょう 1.0
バーテンダーもどき 1.0
やっきぃ 1.0
ゆん 1.0
われあたま@ベガ勢 1.0
ヱヴァン 1.0
阿久津 柚花“Я” 1.0
伊藤未生 1.0
各務原あづみ@冬 1.0
菊野 1.0
強襲用メドイガイ 1.0
栗木紫翠@フキョーワヲン 1.0
月のくず鉄有製 1.0
月水 1.0
原稿の撃退者 さゆう 1.0
工藤(宏) 1 1.0
黒松蜆 1.0
漆黒の翼@自粛 1.0
進撃のオワタ虫/\(^o^)/\カサカサ 1 1.0
正親町久 1.0
隻影 ニヤリ期待 1 1.0
天依 流葉 1.0
天王寺飛鳥@うざよい 1.0
途惑いの少女アリス 1 1.0
投稿機械アオヤギ 1.0
灯雷/@ミン 1.0
白崎 研 5日間女性メイドキャラ 1.0
八番目茶屋 1.0
百合烏賊 1 1.0
粉雪姫(アチャあき 1 1.0
夜石 1.0
流星学園生徒会長 1.0
涼太@加蓮P 1.0
隣のあの子 1.0
蟋蟀りたつ 1.0
P-answer(パンサー) 0.9
corosai 0.9
HACH!公じゃな、いー 0.9
hikonyan 0.9
jippo0721 0.9
アルーク(何か+アルカナ) 0.9
えふ 0.9
かみかげ 0.9
トオフサバイバー 0.9
ヒグえもん@高めたフィール 0.9
ふれーりあさん@クイーンビーちゃんかわい 0.9
究極猛禽神風 0.9
燈夏@Re:イラスト兼汁鰤広報担当 0.9
白肝 0.9
竜斗 0.9
#自主規制#の解放者ノエス 0.8
Nosferatu Pearl@Z/X 0.8
東風夜 0.8
冥姫 0.7
涼一郎《JGC参加表明》 0.3
くろんげ@>落ち着け 0.2
のーてん@負け犬 0.2
白クマ“Я” 0.2
GAKU 0.1
のーく 0.1
茅野 0.1
雪風みやび@3日目東W53a 0.1
無頼 0.1

おもな登場人物

世界設定

数えきれないZ/X用語

キャラクターコラム

ゼクス学園

ページトップへ