ソマミサ放送局 第18期 秋田編 紗那

ソマミサ放送局
Illust. 安達洋介/工画堂スタジオ, 堀愛里/株式会社日本一ソフトウェア

[ 2014.11.30 掲載 ]

4/4

相馬
よう。
オレは孤独な一匹狼、剣淵相馬だ。
ミサキ
こんばんは、弓弦羽ミサキです!
剣淵さん、よろしくお願いしますね。
相馬
事情が事情だしな。
ミサキ
本来は剣淵さんをスペシャルゲストに招き通常の放送を行う予定でしたが、
ソトゥ子さんがここ数日、連絡不通の状態となっているため、
急遽番組の内容を変更してお送りします。
ガルマータ
心配だな、ソトゥ子。
ミサキ
連絡がつかないことなら前々からありましたけど、
最近の彼女は情緒不安定でしたから、なおさらですね。
相馬
前回のラストも、あんなだったしな。
フィーユが自分のせいじゃないかって気にしてた。
ガルマータ
私たちはミサキの仕事で、
しばらくこの里付近の街に留まっている。
なにか分かったらすぐに連絡しよう。
相馬
ああ。そうしてくれ。

effect:みさきちが両手を打って仕切りなおす音

ミサキ
はいはい。
ただの杞憂で終わることを願って、
いまは気持ちを切り替えましょう。
相馬
……なあ、あのタイトルコール、
どうしてもやんなきゃダメか?
ミサキ
お約束ですから。
相馬
ハンニバルと無理矢理組まされた時、
二度とやんねえって、心に誓ったのによ。
ミサキ
勢いでなんとかなりますから。
相馬
……わぁったよ。
ガルマータ
3、2、1。

effect:ガルマータがGOサインを切る音

相馬
マイ・トレジャー
つかめ、オレの獲物。
ミサキ
マイ・ハート
感じて、私の鼓動!
相馬ミサキ
ふたりのハートフルレガシー
ソマミサ放送局!
相馬
つれぇぇぇぇ!
セリフもキツいが、笑顔の強要がキツすぎんだろ!
いまんなって気づいたが、ラジオ番組で表情つくる必要もねぇぇぇぇ!
ミサキ
なんだかんだでやってくれるのが、
剣淵さんのいいところですよね。

effect:樹上からウェアジャガーが顔を出す音

ウェアジャガー
おのおの方、
拙者、そろそろ登場しても構わぬでござるか?
ミサキ
あっ。
はい、どうぞっ。
ひよこファントム
〓 18-59 〓 RN:ひよこファントム
ウェアジャガー
初出演の拙者の任務、
これにて完了でござる。

effect:ウェアジャガーが煙幕とともに消える音

ミサキ
おつかれさまでしたー。
それにしても、まさか前回話題にのぼった《五頭領》に
こんなにすぐ会えるとは思ってもみませんでしたね。
相馬
五頭領 天眼忍者ウェアジャガー。
世話んなってるライカンスロープの里を束ねるカシラだとよ。
フィーユの幼なじみらしいが、詳しくは分かんねえ。
ミサキ
フィーユさんのこと “りおん” って呼んでましたね。
そのわりにフィーユさんは、よそよそしかったですが。
相馬
昔、なんかあったんだろ?
……ま、オレには関係ねえさ。
どうだっていい。
ミサキ
まったく。
剣淵さんは天邪鬼なんですから。
ガルマータ
ミサキ、今回の趣旨について、
説明した方が良いのではないだろうか。
ミサキ
そうですね、説明しましょう。
まず、欠席のソトゥ子さんに代わり、剣淵さんに司会を依頼しました。
スペシャルゲストには、別の、ある方をお招きしています。
相馬
もったいぶらずに呼んじまえ。
ミサキ
それではご紹介します。
スペシャルゲストの桜街紗那さんです。
どうぞー!
紗那
P04-028「桜街紗那」
Illust. かわく
紗那
こんばんわぁ〜。
さくらこうじ、しゃな、14歳です!
相馬君、みさきちさん、ガル君、さっきぶりぃ〜。
ガルマータ
うむ。
ミサキ
桜街さんはリーファーのローリエさんと一緒に、
ライカンスロープの里の畑を荒らしていたところを捕まりました。
ゼクスではなく、普通の女の子です。
紗那
えぇ〜。
私、普通の女の子じゃないです。
リーファーになるんです。
相馬
人間をやめちまおうだなんて、どうかしてる。
オレにゃ理解できねえな。

effect:紗那がほっぺたをふくらませる音

紗那
そんなの人の勝手ですよぉ〜だ。
ミサキ
私が業界人であることをご存知だった桜街さんは、
私が関わる番組へのエキストラ出演と引き換えに、
二度と畑を荒らさないことを約束してくれました。
ミサキ
《ソトゥミサ放送局》ならエキストラどころか
スペシャルゲスト扱いでも出してあげられますし、
里の平和のため協力している次第です。
相馬
んで、オレまで駆り出されたわけだ。
オレはこんなヤツに関わりたくねえのによ。
……迷惑この上ないぜ。
紗那
相馬君は憎まれ口ばかりですねぇ〜。
そんなだから、女の子にいじられちゃうんですよ?
相馬
知らねえよ!
ミサキ
桜街さんへの質問は里の皆様から集めてあります。
会場は深夜の森から生中継です。
相馬
なあ、ところでさ。
どうやったらこの放送聴けるんだ?
オレらもいつもみたく寝てないが、いいのか?
ミサキ
重ねて言いますが、
ソトゥ子さんがいないため、従来通りの夢リンクによる、
リスナーの皆様への発信はできません。
相馬
つまり、どういうことだ。
ミサキ
なにかと業の深いリスナーの皆様でしたら、
なにかの拍子にビビッと受信できちゃったりするんじゃないでしょうか。
私の見立てでは、1年4ヶ月後くらいに……。
相馬
テキトーだな、おい!
ミサキ
……というのは建前で、
桜街紗那さんという人物の存在を、
あまり知らしめるべきではない気がするんです。
相馬
……それもそうか。
アイツの突拍子のないアクションに責任取れねえしな。
要は放送してるフリすれば、いいってワケか。
紗那
ふたりでなんの相談ですか〜?
相馬
なんでもねえよ。
んじゃ、始めるぞ。
ミサキ
よろしくお願いします。
相馬
〓 18-91 〓 RN:獣人ウェアアルマジロ
紗那ちゃんに質問です! ゼクス使いって聞いたけど、パートナーを見たことがありません。
ぼっちなの? ねえ、ぼっちなの? ぼっちなの?
相馬
……は?
オマエ、ゼクス使いだったのか!?
紗那
ですよぉ〜?
言ってませんでしたっけ。

effect:紗那がカードデバイスを見せる音

相馬
マジかよ。
ミサキ
でも、桜街さんが捕まってからずっと、
パートナーゼクスらしき人物を見掛けないのは確かです。
……もしかして、ローリエさんでしょうか?
紗那
違いますよぉ〜。
ローリエさんはイタズラの師匠。
私が目標にしている人です。
相馬
師匠のくせに弟子を見捨てて逃げたのか。
リーファーは勝手気ままな連中ばかりだな。
紗那
照れますねぇ〜。
相馬
ほめてねえし!
オマエのことでもねえ!
紗那
私にもパートナーゼクスがいたんです。
でも、その人は、もう。
ミサキ
まさか、お亡くなりに?
紗那
気持ち悪かったから、
さよならしちゃいました。
相馬
気持ち悪いって。
どんだけだよ。
紗那
カードデバイスからアクティベートするたび
衣服が弾け飛ぶんです。
筋肉隆々の上半身を見せつけてくるんです〜。
ミサキ
……まさか。
紗那
エルダァァァァァァァァァァァ
バイセップス! って。
ミサキ
お別れして正解です。
紗那
いまは別の女の子と、
一緒にいるみたいですねぇ〜。
相馬
〓 18-92 〓 RN:獣人ウェアウォーブラー
カードデバイス持ってたけど、その中には誰が入ってるんですか。
誰も入っていないんですか? さては私をさらう気ですね!?
うぉーぶらー
B12-088「獣人◯ェ◯◯ォー◯◯ー」
Illust. 茶ちえ/工画堂スタジオ
紗那
入ってません。
予定もないですねぇ〜。
ミサキ
では、いまおひとりですか。
紗那
ですねぇ〜。
相馬
オマエみたいなポワンポワンしたヤツが、
なんでカードデバイスを持ってんだよ?
紗那
拾ったんです。
相馬
はぁ!?
紗那
10枚くらいあったかなぁ〜。
ミサキ
束で!!
紗那
その時はこれがなんなのか、ぜ〜んぜん知らなかったんです。
キラキラして綺麗だったから1枚だけもらって、
残りはゴミ箱へ〜。
ミサキ
ゴミ箱に!!
紗那
ですです。
いらないものだからって、
道端にポイ捨てはダメですよねぇ〜。
ミサキ
そうじゃなくて!
これ1枚で家が1軒買える価値があるって、世間では言われてるんです!
つまり桜街さんは家9軒をゴミ箱へ捨てたんです!!
紗那
へぇ〜。
ミサキ
どうでもいいって感じですね……。
相馬
なあ、弓弦羽。
オレは取引で使ってたのを1枚拝借したんだが、
オマエはどうやって、カードデバイスを手に入れた?
ミサキ
私は着物姿の女の子からいただきましたよ。
確か竜の巫女と名乗っていたような気がします。
不思議なことにその直後、ガル君と出逢ったんです。
相馬
やっぱりワケありか。そりゃそうだよな。
オレも特殊なツテがなけりゃ、手に入らなかった。
それに比べてなんなんだよ、拾ったって。普通じゃねえぞ。
紗那
ごく普通のリーファーですってば〜。
相馬
全面的に違う。
ミサキ
普通じゃない……といえば、
桜街さんは日本人のお名前ですが、
髪色がとても目を引きます。

effect:紗那が前髪をいじる音

紗那
生まれつきなんですよねぇ〜。
先祖に外人さんがいたって話は聞いたことないですし、
ちゃんと血がつながってる両親や姉妹は黒髪ですよ。
相馬
言っておくが、
オレの前髪が赤いのは、
後天的な理由だぞ。
ミサキ
不良アピールですか。
相馬
違う!
紗那
緑成分が少ないリーファーは、光合成効率が悪いらしいんです。
おかげで、リーファーになったら1日中光合成していられますねぇ〜。
たのしみです。
ミサキ
リーファーは水と光さえあれば生きていけるらしく、
そのためにするのが、光合成だそうです。
普通の植物と同じですね。
相馬
なぜか全裸になるヤツが多いんだってな。
紗那
相馬君、いま私で想像しましたか?
相馬
してねえよ!
ミサキ
放送されてませんから、
多少なら構いませんよ?
相馬
しねえよ!
相馬
〓 18-94 〓 RN:金色の首領ウェアタイガー
リーファーになりたいって聞いたぜ。
やめとけやめとけ。脳みそがとろけちまうぞ。
紗那
い〜や〜で〜すぅ〜。な〜り〜ま〜すぅ〜。
ブラックポイントの向こうへ行けば、
なれる気がするんですぅ〜。
相馬
勝手に行けばいいだろ。
ここからそう遠くないぜ。
紗那
そうなんです。
でも、いつでも行けると思うと、いつでも良くなることってありません?
あ〜あ。いつか行ってみたいなぁ〜。ブラックポイントの向こうへ。
相馬
そのセリフはオレとかぶるからやめろ。
……ウェアタイガーの投稿には、心底同意する。
なんでよりによってリーファーなんだよ。
紗那
エルダーさんは困った人でしたけど、
リーファーの素晴らしさを教えてくれました。
ミサキ
桜街さんはリーファーの
どんなところに憧れるのでしょう?
紗那
いろいろあるんですけど、一番の理由は、
はたらかなくていいところかなぁ〜。
相馬
テメェもそっち系かぁぁぁぁ!
ミサキ
かくいう剣淵さんのご職業は、
なんでしたっけ。
相馬
プラセクト専門の、
ゼクスハンターだが?

effect:紗那が瞳を輝かせる音

紗那
相馬君も自由人なんですね!
無職先輩だったんですね!
相馬
無職じゃねぇよ!
一緒にすんな!
紗那
違うんですか。
お仲間だと思ったのに、
だまされましたぁ〜。
ミサキ
ハンターは専門機関から認められ、
ライセンスを持つ者だけが名乗れる、立派な職業です。
ゼクスを捕らえるための専門機関があるとは知りませんでしたが。
相馬
ライセンス?
ミサキ
元自衛官で現ハンター。
なかなか真似のできない、素晴らしい経歴じゃないですか。
年下にも関わらず働いた無礼の数々をお詫びします。
相馬
……いや。いままで通りでいいです。
生意気言ってすみませんでした。
次の質問読みます…………。
相馬
〓 18-93 〓 RN:獣人ウェアバッファロー
桜街とやら。沖縄からここまで、たったひとりで歩いてきたと聞いた。
信じられん。道中、危険はなかったのか?
紗那
なかったです。
ミサキ
……え?
危うく聞き流しそうになりましたが、桜街さん、
沖縄からいらしたんですか!?
紗那
暑いの苦手なんですよぉ〜。
地図の上の方なら涼しいかなって……。
ミサキ
そういう話ではなく!
東北地方まで2,000キロ以上も、
歩いて来たことになりますよ!?
紗那
へぇ〜。
相馬
意外におとなしくしてるが、コイツはリーファー見習い。
ウソだウソ。だまされんなよ。
どう考えたって、んな軽装で来れる距離じゃねえ。
軽装
“んな軽装”
ミサキ
ですよねー。
かわいいおしゃれ着ですもんね。
紗那
ほんとなのに〜。
ミサキ
では、ゼクスに遭った時は、
どうしていたのでしょう?
紗那
遭ってないですよぉ〜。
エルダーさんが初めて遭ったゼクスです。
ゼクスってこの辺り以外にもいるんですか?
相馬
マジかよ。
紗那
あっ! そういえばどこかで、
恐竜とロボットが戦ってるのを見たような気がします。
そっかぁ〜。あれがゼクスだったのかもしれません。
ミサキ
……困りました。
私には彼女が嘘をついている
ようには思えません……。
相馬
だったら、そうだな……。
食いモンはどうしてた?
紗那
少食なんです。
ミサキ
うらやましいです!
相馬
それで片付く問題か!?
紗那
おなかへったなぁって思うと、
美味しそうな木の実があったりして。
散歩慣れしてるからでしょうか〜?
相馬
関係ねえ!
ミサキ
もしかすると桜街さんは、
ものすごい幸運の持ち主
なのかもしれません。
紗那
よく言われますねぇ〜。
いまいちピンとこないんですけど。
相馬
真面目に相手すんのが、
バカバカしくなってきたな。
相馬
〓 18-95 〓 RN:物知り長老ウェアオウル
消費税8%導入についてどうお考えですかな。
紗那
5%の計算もできないし、
どうでもいいかなぁ〜。
相馬
〓 18-96 〓 RN:獣人ウェアポーキパンヌ
アタマ悪いって聞いたけど、ダイジョーブか?
紗那
あたまわるい……。
相馬君、失礼です。
相馬
オレの言葉じゃねえからな?
里の住人からの質問だからな?
正直なとこ、オレも思ってるが。
紗那
小中学校の通知表では、
いっぱい “がんばりましょう” って
励ましてもらいました。だからきっと大丈夫です。
ガルマータ
それは大丈夫なのか?
ミサキ
大丈夫じゃないです。
相馬
〓 18-97 〓 RN:強奪獣人ウェアハイエナ
ヒャッハー! スリーサイズを教えろください!
紗那
すりーさいず……。
相馬君、最低です。
相馬
もう一度言うが、
オレの言葉じゃねえからな?
里の住人からの質問だからな?
ミサキ
それでズバリ、
どうなのでしょう。
紗那
いやですぅ〜。
答えたくありません〜。
ミサキ
ですよねー。
紗那
興奮した相馬君の
相馬
うぉぉぉぉ!

effect:樹人化した相馬が剣を振り下ろし ガツンと大木へ叩きつける音

紗那
のサイズを公開するなら、
考えなくもないです。
相馬
あっぶねぇ!
すっかり油断してた!
紗那
ほんとあぶないですよぉ〜。
前髪チリってしましたよ?
相馬
テメェが問題発言
するからだろうが!
ガルマータ
ADの私に先んじて判断し、瞬時に行動。
即興で自主規制音を発生させるとは……。
やはり並の人間ではなかったか、相馬。
紗那
相馬君は、並じゃないのかぁ〜。
相馬
黙れ!
ミサキ
まあまあまあまあ。
いいじゃないですか、それくらい。
相馬
よくねえよ!
だったら弓弦羽は言えんのか!?
自分のスリーサイズを! 言えねえだろ!?
ミサキ
90-56-85です。
相馬
……ああ、そうだな。
テメェはそういうヤツだった。
紗那
ミサキさんが白状したことですし、
相馬君も言っちゃいましょう。
相馬
だぁぁぁぁ!

effect:相馬が大木へ樹剣を乱打する音

紗那
のサイズを。
相馬
オレじゃねぇだろ!
テメェが! スリーサイズを!
聞かれてるんだっつの!!
紗那
恐い顔したって、言いませんよぉ〜だ。
ライカンスロープの皆さんから聞いていた通りです。
相馬君は想像以上のケダモノです。ビーストです。
相馬
コイツうぜぇぇぇぇ!
紗那
さてはお便り読み上げに乗じて、
この先もひどいことを企んでいますね?
貸してください。私が読みます。
相馬
あっ、やめろ!
紗那
〓 18-98 〓 RN:獣人ウェアレパード
紗那ちゃんは、ほっぺたがとっても柔らかいそうね。
相馬君とガル君とで、両側から触ってみてくれない? ……………。
紗那
この字、なんて読むんですか?
ミサキ
なぶる、です。
紗那
〓 18-98 〓 RN:獣人ウェアレパード
紗那ちゃんは、ほっぺたがとっても柔らかいそうね。
相馬君とガル君とで、両側から触ってみてくれない? 嬲るように!
紗那
スリーサイズを聴くだけじゃ、飽き足りませんか……。
セクハラはリーファーのイタズラより、ずぅっと悪質ですよぉ〜。
見損ないました、相馬君。ガル君もです。謝ってください。
相馬
なにもしてねえのに、
謝るわけねえだろ。
ガルマータ
すまない。
相馬
なに謝ってんだ、
ガルゥゥゥゥ!?
紗那
わかってくれればいいです。
それにひきかえ相馬君は……。
はぁ〜。ほっぺたですか。
相馬
ライカンスロープの里の情報網はなんなんだよ!
なんで捕まってからたったの半日で、頬の柔らかさなんつう、
ハイレベルな個人情報が知れ渡ってんだよ!
紗那
畑を荒らして捕まったのは
初めてじゃないからですねぇ〜。
相馬
常習犯かよ! ……いや待て。
オレ、しばらく里の世話んなってるが、
オマエの存在、ぜんっぜん知らなかったぞ?
紗那
そりゃそうですよぉ〜。
相馬君、朝昼晩とフィーユちゃんしか、
視界に入れてないんですから。
ミサキ
さすがです。
相馬
ちーがーうっ!
アイツは危なっかしいから、監視してるだけだ!
誤解を生むような言い方すんじゃねぇ!!

effect:唐突に紗那の着衣が弾け飛ぶ音

紗那
きゃあぁ〜!
相馬
うおっ!!
なんでだ!?
ミサキ
幸運体質の桜街さんと女難体質の剣淵さん。
ふたつの相反する事象から生み出されるアクシデント……それは!
ラッキースケベ!
相馬
妙な解説してないで、
着るもん貸してやれ!

effect:みさきちがコートを紗那にかける音

紗那
あっ。
ありがとう……ございます……です。
ミサキ
ああいう意味不明な説明は、
本来、ソトゥ子さんの役割なんですけどね。
紗那
うぅ〜。
相馬
オマエも心配すんな。
すぐに目ぇ背けたから、なにも見えなかった。
それより分かんねえのは、なんだって急に……。
ミサキ
さっき剣淵さんが剣を振り回した余波じゃないですか?
鋭い剣筋の刃先が、かすめていたのかもしれません。
相馬
うっ。
てことは、
オレのせいかよ。
紗那
やっぱり。
ケダモノです。
相馬
わざとじゃねえ!
紗那
はぁ〜。もういいですよぉ〜。
相馬君の底知れない欲望が収まるなら、
ほっぺたくらい、好きなだけ触ってください。
相馬
しねえよ。
オレもガルマータも、
相手が嫌がることは、絶対やんねえ。
ミサキ
ガル君なら、さっき桜街さんの
着衣が乱れた時に気絶してしまいました。
相馬
良かったじゃねえか。
襲われそうになくてよ。
紗那
せっかく覚悟を決めたのに……。
ひどいです。私は弄ばれました。
相馬
ああ……このやり口、
すげえ身に覚えがある……。
どこぞの色欲の魔人そっくりだぜ。
るくすりあ
C11-003「◯◯の◯◯ルクスリア」
Illust. 緋色雪
ルクスリア
呼んだ?
相馬
呼んでねえ!
また来やがった!!
ルクスリア
ひっど〜い! 私を弄んだのね〜♪
紗那
あっ。相馬君を囲っている女の子のおひとりですね?
ライカンスロープの皆さんから、あることないこと聞いてます。
私は桜街紗那です。よろしくおねがいします〜。
ルクスリア
ああ、アナタがそうなのね。
私は黒の世界のディアボロス。
七大罪 剣淵の魔人ルクスリアよ。
相馬
妙な名乗りすんな!
紗那
私も相馬君の陰謀に乗せられて、
このまま剣淵紗那にされちゃうんでしょうか……。
だとすれば、新しい名前をすぐに皆さんへお知らせしないと〜。
ルクスリア
まずは相馬君が一番大事にしている、
フィーユちゃんへ知らせましょ♪
相馬
弓弦羽ぁ!
テメェも司会だろ! コイツらなんとかしろ!
もうオレひとりの手に負えねえよ!!
ミサキ
ごめんなさい。
彼女たちのようなタイプのスペシャルゲストの暴走をスルーするのが、
放送局における私の芸風なんです。残念ですが、力になりません。
相馬
そこはせめて、
“なれません” っつってくれ!
…………………………うっ。

effect:相馬が膝をつく音

相馬
眠気が……。
一瞬とはいえ、さっき樹人のチカラ使ったからか。
くそっ。最近どんどん悪化してやがる。
ルクスリア
あら♪ 相馬君、寝ちゃうのね?
私を呼んでおいて、寝ちゃうのね?
それってイタズラし放題ってことね?
紗那
イタズラし放題ですか。
楽しみですねぇ〜。
ルクスリア
へえ……。
紗那ちゃん、話が合いそう。
紗那
私もそう思いました。

effect:紗那とルクスリアがハイタッチをする音

紗那ルクスリア
いぇ〜い♪
相馬
……悪夢だ。
なにもかも……終わる……。
ガクリ。
紗那
わぁ〜い♪
ルクスリア
きゃあ〜♪

effect:眠りについた相馬を 紗那とルクスリアがむさぼる音

ルクスリア
猫の次は狼だったのよね。
3回目はどうしようかな。
猫相馬
P09-018「剣淵相馬」
Illust. 堀愛里/株式会社日本一ソフトウェア
狼相馬
P10-013「剣淵相馬」
Illust. 堀愛里/株式会社日本一ソフトウェア
紗那
動物シリーズでしたら、
うさぎはどうでしょう。
ルクスリア
それ採用!
ミサキ
(剣淵さん、あなたは立派でした。
 私は見守ることしかできませんが、
 せめてその勇姿を、記憶に刻みます)
ルクスリア
あら? 相馬君の着衣から、
お便りが出てきたわよ。
紗那
どんな内容ですか?
ルクスリア
〓 18-99 〓 RN:パンダ娘ウェアルルス
紗那ちゃんの好きな男の子のタイプは?
相馬君とかどうなんですか?
紗那
うぅ〜ん。相馬君は面白いから、わりと好きです。
でも私、男の子より女の子の方が好きなんですよぉ〜。
眼鏡っ子なんて、特に可愛いと思います。

effect:紗那が熱い視線でみさきちを見つめる音

ミサキ
……な、なんでしょう。
紗那
優しくかけてくれたこのコート、
さっきからとてもいい匂いがするんです。
私の中のビーストが目覚めてしまうかもしれません。
ルクスリア
そっか〜。
眠っちゃってる相馬君は後にして、
先にこっちを弄るのも面白そうね♪
ミサキ
びくっ。

effect:紗那とルクスリアがみさきちに にじり寄る音

ミサキ
そ、そうだ!
桜街さんとルクスリアさんには弓弦羽ミサキファンクラブの
No.0064とNo.0065を発行しますので、どうか穏便に……!
ルクスリア
いらな〜い♪
紗那
私はみさきちさんのなにもかも、
ぜんぶもらっちゃいますねぇ〜。
ミサキ
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ウェアジャガー
(里のため、ひと肌脱いでくれた相馬殿とミサキ殿の活躍。
 拙者が最後までしかと見届けるでござるよ。南無三……)

おもな登場人物

世界設定

数えきれないZ/X用語

キャラクターコラム

ゼクス学園

ページトップへ