ソトゥミサ放送局 第18期 秋田編 エレファントオオカブト

ソトゥミサ放送局
Illust. 桐島サトシ, 安達洋介/工画堂スタジオ

[ 2014.11.15 掲載 ]

2/4

ソトゥ子
こんばんは……。
リス・ソトゥ子です。
ミサキ
こんばんは、
弓弦羽ミサキです!
ソトゥ子
〓 18-11 〓 RN:No136イサム@青葉千歳狂信者
こんばんはっす、お疲れ様っす。
…ソトゥ子さん。なんでエレファントオオカブトをゲストにしたんすか…!
ソトゥ子
……義務感。
ミサキ
これまでに一度も部屋へ
お招きしていなかったのは、
実は3種族だけなんですよね。
ソトゥ子
そのうちの…ひとつ。
メタルフォートレスは…ヴォイドさん回で、
呼んでないのにローレンさん…来ちゃった。
ミサキ
トーチャーズはたくさん営業された関係か、
招いてない感がそれほどないんですよね。
申し訳ないことに……。
ソトゥ子
残るは…1種族。
ミサキ
はい、プラセクトですね!
コミュニケーションに苦戦するのは百も承知ですので、
いちおう対策会議を行ったのですが……。
ソトゥ子
降参。
むり。
ミサキ
餅は餅屋という結論に落ち着きまして、
その道のプロが助っ人へ駆けつけてくれました。
おなじみのおふたりですが、自己紹介をお願いします!
相馬
オレに捕れねえ虫はねえ。
虫取り名人、剣淵相馬だ。
プラセクトにゃ、ちとうるさいぜ?
ハンニバル
おまえの戸口にハンニバル。
象投げ名人、ハンニバル・バルカだ。
のことなら任せておけ。
ミサキ
頼もしいお言葉です。
ガルマータ
よし、始めよう。
相馬
マイ・メモリー
つながれ、オレの夢。
ハンニバル
マイ・ハート
感じろ、おれの鼓動!
相馬ハンニバル
ふたりのハートフルメモリー
ゾウムシ放送局!

effect:ソトゥ子とみさきちが残念そうな表情を浮かべる音

ソトゥ子
これは…ひどい。
相馬
無理矢理やらせておいて、
ひでえ言い草だな、おい!
water
〓 18-54 〓 RN:water
ソトゥ子
今回…巨大なスペシャルゲストに…対応するため、
あらかじめ部屋…2倍サイズに改築しといた。
きっと…壊し甲斐…ある。
ミサキ
ソトゥ子さん、
お部屋が壊れることに
もう迷いはないんでしょうか。
ソトゥ子
うん…悟った。
バラエティ番組の…宿命。
そして、私の…宿命。
相馬
なあ、このクイズ番組的な
パネル席はなんなんだ?
スイッチとかあるんだが。

effect:早押しピンポン音

相馬
うお!?
びっくりした。
ミサキ
そのままクイズ番組的な席です。
やはりスペシャルゲストに対応するため、
番組も通常の形式から変更してお届けします。
相馬
ふーん。
ミサキ
スペシャルゲストに対する質問に、
剣淵さん、ハンニバルさん、
そしてソトゥ子さんがお答えします!
ソトゥ子
一度…こういうの、
やってみたかった。
相馬
聞いてねえ!
プラセクトの考えてることなんて知るかよ!
んなめんどくせーこと、してられっか!
ハンニバル
うろたえるな。
名人を名乗るからには相手を熟知しておけ。
それとも何か。おれに負けるのが怖いか?
相馬
んなこと言ってねえだろ!
くっそ……わーったよ。
ガルマータ
皆、がんばれ。
明卦抄一会長×ミザール杯運営
〓 18-67 〓 RN:明卦抄一会長×ミザール杯運営
ソトゥ子
〓 18-12 〓 RN:ばっさん
ソトゥ子さん、ミサキさんこんばんは!
いつもソトゥミサ楽しんでます! 応援してます!
ところで、エレファントオオカブトさんが多分プラセクト初のゲストだと思うのですが、
虫は好き嫌いがわかれると思います。お二人は平気なのでしょうか?
ミサキ
知り合いでは、綾瀬さんが大の虫嫌いだったはずです。
私は遠巻きに見守るくらいなら、平気かな?
そうでないと子供の相手はできません。
ソトゥ子
虫は…ともかく、
蟲は…認められない。
ミサキ
どう違うんです?
ソトゥ子
6本足は…許せるけど、
0やいっぱいは…ダメ。
うぞうぞ蠢く系…ダメ。
ミサキ
ゲジゲジ、ミミズ、ナメクジ、幼虫、
このあたりでしょうか。
ソトゥ子
ひぃ。
相馬
軟弱なヤツだな。
虫くらい可愛いもんじゃねえか。
ハンニバル
虫の話はもういいだろう。
象の話はまだなのか?
ミサキ
そうですね! 本題へ入りましょう!
ばっさんさんには弓弦羽ミサキファンクラブ
No.0063を発行します! 応援ありがとうございます!
ソトゥ子
じゃあ…主役…入場。
ミサキ
本日のスペシャルゲストは、
最大巨虫エレファントオオカブトさんです!
どうぞお入りください!
エレファントオオカブト
B09-087「最大巨虫エレファントオオカブト」
Illust. 小玉/工画堂スタジオ
ハンニバル
待ってたぞ、相棒!
いつ見てもビッグだな!
オオカブト
…………。

effect:部屋の大半を占拠したエレファントオオカブトが中央で身じろぐ音

ミサキ
全長4〜5メートルは、
ありそうです。
ソトゥ子
ひとまず…いきなり暴れ出す
タイプじゃなくて…よかった。
ミサキ
いちおうお聞きしますが、
エレファントオオカブトさんに
会話能力はないんですよね?
ハンニバル
人語は使えないが、
おれにはやつの気持ちが、
手に取るように分かる。
相馬
すげーな。
ミサキ
さすがです。
それならクイズも楽勝ですね。
ハンニバル
おまえいつも「感じて、マイ・ハート」とか言ってるくせに、
相手の気持ちを理解しようとはしないのか?
ひとりよがりの一方通行なのか? そりゃ傲慢ってもんだろう。
ミサキ
今回は言ってませんし、セーフです。
では、さっそく第1問からいきますよ!
ソトゥ子
みさきち安定の…スルー能力。
ミサキ
〓 18-13 〓 RN:SubstiToad
エレファントオオカブトさんに質問です。
今度プラセクトの飼育日記を付けて見ようと思うのですが、
プラセクトの寿命って大体どのくらいなんですか?
ハンニバル
プラセクトの寿命か。
エレファントオオカブトよ、分かるか?
オオカブト
…………。
相馬
クイズっつっても、
答え合わせはどうするんだ?
アンタ正解知ってんのか?
ミサキ
みなさんが導き出した回答のいずれが正解か、
シンキングタイムの後でエレファントオオカブトさんが判定します。
ですから、エレファントオオカブトさんの気持ちになって答えてください!
相馬
なるほどな。
ミサキ
それではシンキングタイム、
スタートですっ!

effect:みさきちが持ち歌のイントロを披露する音

ミサキ
♪なにもかも〜消える〜。
♪光になって〜消える〜。
相馬
うるせえ……。
ソトゥ子
ここぞとばかり…歌い出すみさきち。
ミサキ
……はい、終了です!
みなさん回答をどうぞ!
ソトゥ子
10年…くらい?
相馬
まちまち、だな。
普通の昆虫も数週間から数十年までピンキリだぜ。
だったらプラセクトも似たようなもんだろ。
ハンニバル
詰めが甘いな。
そんなざまで虫取り名人とは、
笑わせてくれる。
相馬
なにぃ!
ハンニバル
プラセクトと広義にくくられてはいるが、名前が違えば別種族も同然。
エレファントオオカブトのみの寿命ならともかく、
こいつが全プラセクトの寿命を把握していると思うか?

effect:ソトゥ子が首を振る音

ハンニバル
ならば正解はひとつ。
分からない、だ!
相馬
ごたく並べたわりに、
オレのと大差ないじゃねえか!
ハンニバル
違うな。全然違う。
おれはやつの立場で「分からない」と答えた。
おまえはどうなんだ?
相馬
そっ、そうか!
……あれ?
そうなのか?
ソトゥ子
わりと…どうでも…いい。
ミサキ
オオカブトさん、ソトゥ子さんが正解なら1!
剣淵さんなら2! ハンニバルさんなら3!
いずれも不正解なら4の樹液へ向かってください!
ガルマータ
樹液皿の設置は完了した。
オオカブトよ、好きなだけ飲むがいい。
オオカブト
…………。

effect:エレファントオオカブトが3の樹液をなめ尽くす音

ハンニバル
よーし!
いい子だ!
ソトゥ子
ハンニバルさん、
おめでとう……。
ハンニバル
おれの知略にかかれば、
ざっとこんなものよ!
ガンガンいくぞ!
ミサキ
実際のところは、
剣淵さんの言う通りに、
まちまちなのではないでしょうか。
相馬
このクイズ、
納得いかねえぇぇぇぇ!
ミサキ
第2問!
ミサキ
〓 18-14 〓 RN:なー(ウロボロス組みます)
エレファントオオカブトさんに質問です、
プラセクトには人間の女性に似た個体が存在するようですが、
ここだけの話…どの娘がタイプですか…?
ミサキ
のっけから正解が「分からない」だなんて
クイズ番組として致命的でしたので、
ここからは四択問題となります。
ソトゥ子
それらしき子…並べてみる。
クイーンビー
B05-081「可憐蜜蜂クイーンビー」
Illust. tomaty/株式会社ウィッチクラフト
スワロウテイル
B07-055「そよ風のゼフィール」 / B07-091「夢幻蝶スワロウテイル」
Illust. ピスケ/工画堂スタジオ
ヘルソーン
B08-094「甲虫女王ヘルソーン」
Illust. 堀愛里/株式会社日本一ソフトウェア
カラスアゲハ
P09-008「向日葵娘カラスアゲハ」
Illust. A=g
ミサキ
1「クイーンビー」、2「スワロウテイル」、
3「ヘルソーン、4「カラスアゲハ」。
それでは、シンキングターイム!

effect:みさきちが持ち歌のイントロを披露する音

ミサキ
♪なにもかも〜消える〜。
♪光になって〜消える〜。
相馬
なんなんだよ、
その歌詞は……。
ハンニバル
どれが好みか、か。
なあ……どうなんだ?
エレファントオオカブトよ。
ミサキ
……はい、終了です!
みなさん回答をどうぞ!
ソトゥ子
1かな。
一番…虫に近いから。
相馬
3だな。
昆虫ってのは女王には
逆らえねえもんだぜ。
ハンニバル
おれは2を選ぼう。
ミサキ
オオカブトさん!
正解の樹液へどうぞ!
オオカブト
…………。

effect:オオカブトが2の樹液をなめ尽くす音

ハンニバル
よぉぉぉぉーし!
きたぁぁぁぁぁー!
相馬
ちぃっ! またやられたか!
だが、なぜだ? 3はすげえのに!
甲虫女王なうえに、しゃべるらしいぜっ!
ミサキ
えっ!
そんなプラセクトが、
いるんですか!?
ソトゥ子
なぜ…その子が、
ゲストじゃないのか、
悔やまれる……。
相馬
聞かせてくれ、ハンニバル!
エレファントオオカブトは
なぜ、2を選んだ!?
ハンニバル
左のやつが真っ白に
光っているからだ。
相馬
そうか!
光に集まる虫の性質! ……って。
そいつは除外しろよ!
ハンニバル
第二候補は4らしい。
ちなみにおれの好みとも合致している。
おれとエレファントオオカブトが通じ合っている証拠だな。
相馬
アンタの趣味はどうでもいい!
ハンニバル
いずれにせよ、
おれの勝利は揺るがん。
相馬
くっ……。
ソトゥ子
ハンニバルさん、
おめでとう……。
ミサキ
第3問!
ミサキ
〓 18-15 〓 RN:工力・ヱヰ
エレファントオオカブトさんは、
ハンニバルさんの何処が気に入って力になろうとしたんですか?
ハンニバルさんが凄く驚いていたので気になります。
ソトゥ子
どう…驚いたの?
ハンニバル
「まさかおまえ、おれの力になってくれるというのか!?」
と言った覚えがある。
相馬
おいおいおいおい、きたねえよ!
こんな問題、本人なら楽勝じゃねえか!
ハンニバル
エレファントオオカブトの真意は、
おれだって知らん。
条件はフェアだ。
ソトゥ子
とにかく…やってみよう。
ミサキ
選択肢を発表します。
1「うまそうだったから」、2「無理矢理連れ去られた」、
3「熱いハートを感じたから」、4「ひとめぼれ」、です。
ソトゥ子
4。
相馬
2。
ハンニバル
3。
ミサキ
回答、早すぎですよ!
私の貴重なシンギングタイムを
封じるなんて、ひどいです!
ソトゥ子
ごめんなさい。
ミサキ
うぅ。
オオカブトさん、
正解の樹液へどうぞ。
オオカブト
…………。

effect:オオカブトが1の樹液をなめ尽くす音

ソトゥ子
捕食対象!
ハンニバル
ばかな!?
これは何かの間違いだ!
そうだと言ってくれ、エレファントオオカブト!
相馬
カブトは肉食じゃないはずだぞ?
昆虫じゃなくてプラセクトだから、
絶対とは言えないが。

effect:オオカブトが2と3の樹液皿をツノで突く音

オオカブト
…………。
ガルマータ
すまない。
2と3の樹液が空っぽだ。

effect:ガルマータが2と3の皿へ樹液を補充する音

ハンニバル
おいおいおいおい、
おいおいおいおいおーい!
相馬
正面にある2と3の皿が空になったから、
隣の1へ行っただけじゃねえか!
ハンニバル
やり直しを要求する!
ミサキ
仕方ないですね。
それではオオカブトさん!
改めて樹液をなめに向かってください!
ソトゥ子
4きて…4!
ひとめぼれ…だよね?
性的な…意味でっ。

effect:オオカブトがのそのそ這いまわる音

ソトゥ子
あれ?
相馬
樹液んとこ、
行かねえな。
ハンニバル
どうやら腹が
膨れたらしい。
ミサキ
薄々感じていたのですが、
この形式、ダメですね。
ハンニバル
やむを得まい。
ここから先はおれが、
やつの意思を伝えてやる。
相馬
最初からそうすれば、
良かったんだぁぁぁぁ!
ミサキ
では、クイズ形式は終了ということで、
メイン司会をソトゥ子さんへ戻します。
ソトゥ子
せっかく…用意したのに、
早押し機とか…使わず終い。
ざんねん……。
ソトゥ子
〓 18-16 〓 RN:ミクミクするRX3939
エレファントオオカブトさんが
初めてハンニバルさんに投げられたときの感想は
どの様なものだったのでしょうか?
ハンニバル
エレファントオオカブトよ。
おれに初めて投げられた時、
どう思った?
オオカブト
…………。
ハンニバル
そうかそうか。
そうだろうそうだろう。
ソトゥ子
ごくり。
ハンニバル
「きゃー! ハンニバル様よー! かっこいいー!
 憧れのハンニバル様に投げられて、超ハッピー♪」
ミサキ
絶対違うような気もしますが、
否定する材料がありません!
相馬
そもそも投げるって何のことだ。
こんなデカブツを投げるってのか?
ソトゥ子
ハンニバルさん、
相馬君が…疑ってる。
とりあえず…実演よろ。
ハンニバル
いいだろう。
戦象投擲の美技を、 脳裏に焼き付けろ。
相馬
おいおい、
冗談だろ?
オオカブト
…………。
ハンニバル
エレファントオオカブトの投げ方だが、
他の戦象とそう大差はない。

effect:ハンニバルがエレファントオオカブトのツノに触れる音

ハンニバル
まずは戦象のツノに手をかけるだろう?

effect:ハンニバルがエレファントオオカブトに持ち上げられる音

ハンニバル
こうやって持ち上げるだろう?

effect:ハンニバルがエレファントオオカブトに放り投げられる音

ハンニバル
そして、前方へ放つ!

effect:ハンニバルが側壁を破壊して消える音

相馬
…………。
ソトゥ子
ハンニバルさんが、
投げられた……。
ミサキ
解説の剣淵さん、
オオカブトさんはいま、
どんなことを考えていると思いますか?
相馬
「せいせいした」
あたりじゃねえか?
ソトゥ子
象じゃないし、
無理…あるのかも。
ミサキ
投げて投げられするからには、
ハンニバルさんとオオカブトさんが完璧な信頼関係を築く必要があります。
ふたりはまだ、心を許し合ってゆく過程にあるのかもしれませんね!
ソトゥ子
もう…ハンニバルさんが、
投げられる側のままでも、
いいと…思う。
相馬
象を投げるって話自体は、
マジだったのか……。
ソトゥ子
〓 18-17 〓 RN:ルクスリア
エレファントオオカブトはその後
他の象さんたちと仲良くやれていますか?
ソトゥ子
エレファント…カタログ。
グラスエレファント
B01-011「優しい硝子グラスエレファント」
Illust. Laara
ルブライトエレファント
B03-003「厳しい杉石ルブライトエレファント」
Illust. STS/工画堂スタジオ
ボーンエレファント
B05-064「骨象ボーンエレファント」
Illust. 百舌鳥/工画堂スタジオ
エレファントオオカブト
B09-087「最大巨虫エレファントオオカブト」
Illust. 小玉/工画堂スタジオ
オオカブト
!!
ミサキ
象さんたちの近影を見せた途端、
これまでにないせわしさで、
オオカブトさんが動き出しました!
相馬
見ろ、壁を伝って天井へ避難したぞ。
プラセクトに感情があるのか知らねえが、
本能で身の危険を感じたようだな。
ソトゥ子
もしかして…普段、
いじめられてる……?
ミサキ
しかし、天井に5メートルもの
巨大昆虫が張り付いているのは、
ものすごいプレッシャーですね。
ソトゥ子
オオカブトさんの…重みで、
天井…そのうち崩れそう。

effect:オオカブトの張り付いた天井が軋む音

ミサキ
さっそく!
ソトゥ子
私たちのとこ、
落ちてくる…オチ、
見えた気がした……。
ガルマータ
いざという時は、
私が身を挺して護ろう。

effect:オオカブトの張り付いた天井が剥がれる音

ソトゥ子ミサキ
あ。
相馬
いざという時、
早すぎだろ!
ソトゥ子
〓 18-18 〓 RN:五月子@Z/Xplayer
エレファントオオカブトさんが落ちてきた。
ガル君腕力のみでエレファントオオカブトさんを止めて。
ミサキ
ソトゥ子さん!
このタイミングでそのオーダーは、
さすがにあんまりだと思います!
ソトゥ子
つい…反射的に……。
ガルマータ
いいだろう。
精神力を高める試練と思えば、
どうということはない!
相馬
天井が崩れたぞ!
ガルマータ
さあ来い、
オオカブト!

effect:ガルマータがオオカブトをお姫様抱っこで受け止める音

オオカブト
…………。
ガルマータ
ぐぬっ。
うおおおおおおお!
なんの、これしき!
ミサキ
ガル君、無茶です!
せめて精神の鎧を着てください!
部屋が大きくなってますし、問題ないはずです!
ガルマータ
ソトゥミサ放送局では、
この聖衣ひとつで通すと、
私は誓ったんだ!
ソトゥ子
そんな…誓い、
初耳すぎる……。
ガルマータ
ぬがああああああああああ!

effect:床が抜けてガルマータとオオカブトが奈落へ消える音

ガルマータ
ああああああああああああああああああああああああ……。
ミサキ
ですよねー。
相馬
スペシャルゲスト、
いなくなっちまったぞ。
どうすんだよ、これ。
ソトゥ子
羽音…聞こえる。
大丈夫そう……。

effect:オオカブトが奈落の底から舞い戻って来る音

オオカブト
…………。
ソトゥ子
……ガル君、
いないけど。
ミサキ
おつかれさまです、ガル君。
そして、ありがとう。
ソトゥ子
〓 18-19 〓 RN:邪神オワタ虫
エレファントオオカブトさんに質問です、
エレファントさんってすっごく大きいですけど
やっぱり虫同士でのケンカとか強いんですか?
相馬
さっきみたいに、
適当に並べて反応見ようぜ。
ミサキ
あまり刺激しないでくださいね?
ソトゥ子
そういう…ことなら。
ワイルドローズ
B01-084「薔薇兜ワイルドローズ」
Illust. ヤトアキラ
ソーンクレスト
B02-090「茨虫ソーンクレスト」
Illust. オサフネオウジ/工画堂スタジオ
グレートヘラクレス
B03-069「寡黙の魔人タキトゥス」 / B03-092「剛角グレートヘラクレス」
Illust. 桐島サトシ
トリプルホーン
P03-012「三本兜トリプルホーン」
Illust. 桶谷完
チェリービートル
B04-087「桜鍬形チェリービートル」
Illust. コージ/工画堂スタジオ
バンブーホーン
B05-094「筍甲虫バンブーホーン」
Illust. 桶谷完
ポイズンバイト
B06-084「猛毒鋸ポイズンバイト」
Illust. 古賀あずさ/工画堂スタジオ
ハバネロヘルム
P07-013「激辛兜ハバネロヘルム」
Illust. 藤原ひさし
ダドレアグランディス
B08-082「偉大甲虫ダドレアグランディス」
Illust. 小玉/工画堂スタジオ
エレファントオオカブト
B09-087「最大甲虫エレファントオオカブト」
Illust. 小玉/工画堂スタジオ
ギラファノコギリ
B10-092「吊花巨虫ギラファノコギリ」
Illust. とちみき/工画堂スタジオ
ミンナニハナイショダヨ
B11-xxx「小××大×××ー×××」
Illust. 蜂屋マサ
ソトゥ子
カブトっぽいのと、
クワガタっぽいの、
ぜんぶ。
オオカブト
…………。
ミサキ
象を見せた時と違って、悠然としています。
これが本来の姿ということでしょうか。
相馬
おそらくコイツの進化元は、
エレファスゾウカブトっつー世界最重量級の昆虫だ。
図体こそでかいが、闘争心はあんましねえんだよ。
ミサキ
気は優しくて、
力持ちということですね。
ソトゥ子
いかにも…虫取り名人らしい
知識が…こぼれおちてきた。
相馬
それはいいんだが。
なあおい、カブトやクワガタの名前の
隣にある「Bxx-xxx」って番号はなんだ?
ソトゥ子
それは…謎の数字。
相馬
謎ってなんだよ。
ソトゥ子
私も…知らない。
たぶん…知ろうとすると
神の怒りに触れる的な…アレ。
相馬
そ、そうか。
ミサキ
番号がどうかしたんですか?
相馬
カブトがB01やB03とかの奇数で、
クワガタがB02やB04とかの偶数なのは、
意味あんのかなーってな。
ミサキ
言われてみればそうですね。
そこに気づくとは……。
ソトゥ子
相馬君…天才?
相馬
そ、そうかもな!
ソトゥ子
〓 18-20 〓 RN:有谷 ほずみ@ship4
相馬くんのエレファントオオカブトを見せてください。
相馬
見せるかよ!
ソトゥ子
持ってるなら、
見せてくれても…いいのに……。
オオカブトさん…2匹、並べてみたい…かも。

effect:相馬が我に返る音

相馬
え……?
あ……いや。
持ってねえ。
ソトゥ子
どういうこと?
持ってる…っぽい、
反応だったのに……。
ミサキ
どういうことでしょうねー。
相馬
頼む……。 追及すんな。

 

ミサキ
剣淵さんいじりはその位にして、
次回のスペシャルゲストを決定しましょう!
ソトゥ子
別に…いじってない。
ミサキ
オオカブトさんの気持ちを汲み取れるらしい
ハンニバルさんが戻って来ませんので……剣淵さん!
代わりにフィーユさんをご紹介ください!
相馬
既定路線かよ!
別に構わねえけどよ。
ソトゥ子
相馬君と言ったら、
フィーユちゃん…みたいな。
フィーユ
B10-096「翠弓の射手フィーユ」
Illust. 堀愛里/株式会社日本一ソフトウェア

effect:電話の応答音

相馬
おーい。
フィーユいるかー?
フィーユ
ソーマ? この気配……ソトゥ子のところか!?
アタシに黙って遊び行くなんて、ソーマずるい!
ずるいゾソーマ!
相馬
るっせーなあ。
だから教えなかったんだよ。
フィーユ
いつも一緒なのに、
ソーマは冷たい!
相馬
次のゲストに誘ってやるってんだから
それでいいじゃねえか。
フィーユ
ソーマも一緒じゃなきゃ、嫌だゾ?
相馬
まじかよ!
めんどくせえな。
フィーユ
うりゅうりゅ。
相馬
あーもう!
分かったよ!
好きにしろっ!
フィーユ
やったー!
ソトゥ子にもよろしく言っといて!

effect:電話の切れる音

相馬
わりいな。
そういうことに、
なっちまった。
ソトゥ子
想定の…範囲内。
次回は…フィーユちゃん with 相馬君。
ということで…オオカブトさんも…おつかれさま。
オオカブト
…………。
ミサキ
結局最後まで意思疎通できませんでしたね。
大人しいプラセクトだったのが救いです。
相馬
まったくだな!
ミサキ
えーと、剣淵さん? 大人しいのをいいことに、
スペシャルゲストへ手を出すのは禁止です。
カードデバイスをしまってくださいね?
相馬
ちっ、ばれたか。
ソトゥ子
あ…そうそう、相馬君。
次回のことだけど…くれぐれも、
ルクスリア…連れて来ないでね。
相馬
ルクスリア?
アイツとの連絡手段なんてねえし、
誘おうなんて考えてもなかったが。
ソトゥ子
……そう。
それなら…安心。
ミサキ
相馬

おもな登場人物

世界設定

数えきれないZ/X用語

キャラクターコラム

ゼクス学園

ページトップへ