ソトゥミサ放送局 第17期 福井編 ミザール

ソトゥミサ放送局
Illust. 桐島サトシ, 安達洋介/工画堂スタジオ

[ 2014.10.09 掲載 ]

2/4

ソトゥ子
こんばんは……。
リス・ソトゥ子です。
ミサキ
こんばんは、
弓弦羽ミサキです!
ソトゥ子
福井編の…放送、
諸事情により…かなり、
長期戦に…なりそう。
ミサキ
どうかいつも以上に、
気長にお待ちください!
ソトゥ子
初期の頃…毎日、
放送してたの…懐かしい。
ミサキ
ですねー。
ガルマータ
感慨深いな。
では、始めるぞ。
ソトゥ子
マイ・メモリー
つながれ…私の夢。
ミサキ
マイ・ハート
感じて、私の鼓動!
ソトゥ子ミサキ
ふたりのハートフルメモリー
ソトゥミサ放送局!
アセディアの椅子
〓 17-55 〓 RN:アセディアの椅子
ミサキ
本日のスペシャルゲストは、
リゲルさんのご紹介、青の世界のバトルドレス、
メガトンフィスト ミザールさんです!
ソトゥ子
どうぞー。

effect:壁を崩して ミザールが現れる音

ソトゥ子
びくっ。
ミザール
B05-034「メガトンフィスト ミザール」
Illust. イーベル/株式会社ウィッチクラフト
ミザール
やっほー。
ミザールよ。
ソトゥ子
リス・ソトゥ子です…よろしく。
壁を壊した…経緯について、
コメント…求める……。
ミザール
君は壁にぶち当たった時、
おめおめと引き返すと言うの?
そんな選択、あたしにはない!
ソトゥ子
ミザールさんの…人生、
阻害するような…壁じゃない。
ミサキ
部屋を破壊して退場される方は何人もいましたが、
部屋を破壊して入場された方というのは、
私が知る限り初めてです。
ミザール
そうなんだ。
照れるなあ。
ソトゥ子
照れなくて…OK。
ミザール
さあーて!
今日はロケットパンチについて語るよ!
語り尽くすことは絶対にできないけど、精一杯語るよ!
ミサキ
自己紹介が遅れました、弓弦羽ミサキです。よろしくお願いします!
ミザールさん、ロケットパンチ以外にも、
いろいろお聞かせくださいね。
ミザール
え?
イヤ。
ミサキ
あはは……。
困りましたね。
ソトゥ子
波乱…避けられない。
*カゼハス* 求業営業
〓 17-51 〓 RN:*カゼハス* 求業営業
ソトゥ子
〓 17-11 〓 RN:藪蚊丸
ミザールさんはリゲルさんと面識があるようですが、
大切な人のために青の世界から離反した彼女のことをどう思っているのでしょうか?
ミザール
そういうの、どうでもいいよ。
もっと楽しい話しよう!
ソトゥ子
リゲルさんの…一大決心が、
まさかの…「どうでもいい」扱い。
ミサキ
そこを何とかお願いします。
簡単なコメントで構いませんので。
ミザール
んーじゃあねえ。
人それぞれ。
ミサキ
ありがとうございます!
ソトゥ子
〓 17-12 〓 RN:杜若ケイ@フィルルゥ可愛い
ミザールと言えば開陽、北斗七星を形作る星の一つですが、
フェクダさんなどとは一緒――
ミザール
ストップ、ストップ!
だからそういうの、どうでもいいんだってば。
あたし、ロケットパンチの話するために来たんだよ? 分かってる?
ソトゥ子
いや…まあ…うん…はい。
ミザール
不安になってきたから、
ほかの質問、先に見せてよ。

effect:ミザールが投稿の束を取り上げる音

ソトゥ子
あっ。
ミザール
えっとー。これダメ。これもダメ。
あっ、この子はすごく分かってるね! 合格!
こっちのは意味分かんない。そんなの、ほかの人に聞いてよ。
ミサキ
本日のスペシャルゲストであるミザールさんが、
ただいま台風のような猛威を振るっています。しばらくお待ち下さい。
しかし、番組を乗っ取られるというのは、こういうことを言うのでしょうか。
ソトゥ子
ここは…夢の中。
みんなの本体は…寝てるから、
乗っ取りというより…寝取り。
ミサキ
ともあれ、杜若ケイさんの疑問には、お答えできそうにありません。
お詫び代わりに、弓弦羽ミサキファンクラブNo.0059を発行します!
応援ありがとうございました!
ソトゥ子
応援…してない。
ミザール
よーし、おっけー!
この構成でいこうか!
ソトゥ子
どれどれ。

effect:ソトゥ子が新選抜の投稿群を見て どんより顔を曇らせる音

ソトゥ子
うわー……。
これはひどい。
ミサキ
いやな予感がします。
ガル君、念のため、
覚悟しておいてください。
ガルマータ
……む?
分かった。
ソトゥ子
〓 17-13 〓 RN:クルクルする59bits
ミザールさん、ロケットパンチは大きさ派ですか? 速さ派ですか? 重さ派ですか?
それとも追尾や遠隔操作なんかのオプション派ですか? 私はオプション派です。
ミザール
あたしは威力を重視するから、
その中から選ぶなら、速さ派と重さ派ってことになるのかな。
オプション派とは、ちょっと相容れないかもしれない。
ミサキ
と、言いますと?
ミザール
みんな知ってると思うけど、ロケットパンチは自分の腕を飛ばす必殺技。
身を削って放つ技だから、その一撃で敵を倒せないと大変なことになる。
あたし、その初心を忘れずにいたいんだよね!
ミサキ
まさに一撃必殺ですね。
ミザール
そう! そのためには威力はもちろんだけど、絶対に外さない命中精度が必要になる。
互いの呼吸、立ち位置、天候、相手の思考、第三者の存在、すべてを計算に入れ、
発射されたロケットパンチが敵を砕く瞬間は、誰しも見惚れるよ。
ソトゥ子
誰しも……。
果たして…どうなのか。
ミザール
そうだよね?
ね? ねっ?

effect:ミザールが3人に同意を求める音

ガルマータ
分かるとも。
ロマンだな。
ソトゥ子
うっすら…程度なら。
ミサキ
いまひとつ、
分かりません。
ミザール
分からないなら、
分かればいいんだよ。
ミサキ
頑張ります……。
ソトゥ子
〓 17-14 〓 RN:あくあれじあ@鎧鍛冶に投票する人
ミザールちゃんミザールちゃん。
ロケットパンチは撃った後は帰って来るのですか?
それとも撃った後は別の秘密兵器があるとか!?
ミザール
戻って来ないよ。
一撃必殺なんだしね。
戦闘終了後に回収してる。
ミサキ
先程のオプション派さんのように、
ワイヤーで引き寄せたり、
遠隔操作で戻すのはダメなんですか。
ミザール
うん。
頭ごなしに否定はしないけど、
あたしはやりたくない。
ソトゥ子
ウェポンクラウドに…戻して、
再構成が…てっとり速い。
ミザール
技術的には可能だけど、
そんなの論外だよ。
ソトゥ子
どうして?
ミザール
じゃあ逆に聞くけど。
君は、強敵を破ったロケットパンチに、
ねぎらいの言葉ひとつ、かけてやらないの? それって人としてどうなの?
ソトゥ子
あ…はい。
申し訳…ない。
ミサキ
もしもの話をしてもいいですか?
多人数を相手にされる時はロケットパンチ1発だけで、どうするのですか?
腕を回収していない間は、格闘戦などを行うのでしょうか?
ミザール
あたしが治安維持部隊のジズに
所属してるのは知ってるんだっけ。
ミサキ
はい。
リゲルさんに伺いました。
ミザール
そういうこと!
ソトゥ子
どういう…ことなの。
ミザール
任務を遂行する上で、
あたしが単独で動くことはないの。
ザコはみんなに任せて、あたしはボスを叩くからね!
ソトゥ子
もし…ボス級が複数いたら、
その時は…どうするの?
ミザール
一番強い敵がボスだもん。
それをひと目で見極める力も
実力のうちだと思うんだ。
ソトゥ子
もし…ミザールさん以外の、
味方が…全滅したら、
どうするの……?
ミザール
みんなを信じてる!
ソトゥ子
ところどころ…いいセリフなのに、
どこか…釈然としない不思議……。
ミサキ
では、もしも、
ミザールさんのロケットパンチの一撃で、
ボスを倒しきれなかった時はどうするんですか?
ミザール
「もしも」が多いなあ。
可能性を突き詰めたら、
キリがないよ。
ソトゥ子
あ…分かった。
右手で…倒しきれなかった時は、
左手の…ロケットパンチが――
ミザール
違う! 全然分かってない!
あたしが上官の名前を未だに覚えてないくらい、
まったく分かってないよ、君たちは!
ミサキ
すいません。
ソトゥ子
ごめんなさい。
ミザール
一撃必殺の意味をよく考えて。二撃目なんてないの!
そんなゆるい考えだから、致命傷を与えられない威力の攻撃技を、
あまつさえ防御技や回復技を、必殺技カテゴリーに混ぜたりする!

effect:ミザールがぷんすかする音

ミサキ
ごもっともです……。
ですが、再度の質問をさせてください。
ボスを倒せなかった時は?
ミザール
そんなことはあり得ないけど、
あたしが殺されれば帳尻は合うんじゃないかな。
だってほら「必殺」の面子は保たれるし。
ソトゥ子
死ぬとか…だめ。
ミザール
だーかーら。
もしもの話したって、
しょうがないって言ってるのに!
ミサキ
つまり、いまのところ、
負け知らずというわけですか。
ミザール
そうなるね!
ためてためて威力を高めてる間に、
殲滅戦が終わっちゃうこともあるけどね!
ミサキ
ミザールさんがなぜ劣等生などと
呼ばれるのか、分かった気がします。
ソトゥ子
ちなみに、
ミザールさんは右手と左手、
どっちが…ロケットパンチ?
ミザール
両方ともだよ。
当たり前じゃない。
ミサキ
その気になれば、
二撃いけるんですね。
ミザール
やらないってば!
右は速さ重視だから避けにくく、
左は重さ重視だから命中時のダメージ期待値が高いの。
たりまやつ
〓 17-62 〓 RN:たりまやつ
ソトゥ子
〓 17-15 〓 RN:『Cronos』
ミザールさんのロケットパンチのバリエーションは何種類あるんですか?
ミザール
いくつだったかな。
数えてみよう。
ミサキ
お願いします。
ミザール
正式には「バレットストライク・エリアル」って技名なんだけど、
初心者にも分かりやすいように「ロケットパンチ」って言うよ。
ミサキ
ご配慮ありがとうございます。
ミザール
・右ロケットパンチ
・しゃがみ右ロケットパンチ
・伏せ右ロケットパンチ
ソトゥ子
……3。
ミザール
・ジャンプ右ロケットパンチ
・二段ジャンプ右ロケットパンチ
・ホバリング右ロケットパンチ
ミサキ
……6。
ミザール
・ダッシュ右ロケットパンチ
・バックステップ右ロケットパンチ
・バーチカル右ロケットパンチ
ガルマータ
……9。
底知れないな。
だが、それがいい。
ミザール
・大回転右ロケットパンチ
・右ロケットパンチ(2倍)
・しゃがみ右ロケットパンチ(2倍)
ソトゥ子
タイム!
ミザール
どしたの?
ソトゥ子
あと…どれくらい?
ミザール
基本の10パターンに、
ため具合を示す「●倍」がつくの。
言っておくけど正確に●倍なわけじゃないよ?
ミサキ
雰囲気ということですね。
それは何倍まであるんですか?
ミザール
理論上はいくらでも。
ため時間が長いほど強くなる!
ソトゥ子
中断させて…よかった。
ミサキ
そこへさらに左ロケットパンチの
バリエーションが加わるんですね。
ミザール
そういうことになるね。
そして、未だ実戦投入したことのない、
禁断の超必殺技を合わせ、あたしの必殺技リストは完成だッ!
ソトゥ子
ごくり。
それだけは…ぜひ、
聞いておきたい。
ミザール
もちろん!
まず、どこが禁断なのかについて触れなくちゃならない。
超必殺技は、なんと! 左右両方のロケットパンチを使うッ!
ソトゥ子
結局…二撃!
ミザール
早とちりしないで!
確かに両ロケットパンチを同時に放つけどね、
それを敵に当てるなんて、ひとことも言ってないよ。
ソトゥ子
その…心は?
ミザール
あたしが飛ぶッ!
ガルマータ
ほう!
ミサキ
ちょっとよく分かりません。
ミザール
ロケットパンチ2発分の強烈な推進力!
その反動で飛ばされたあたしが、体当たりで敵にダメージを与えるの!
すごいよね、すごいよね! ね! ねっ!

effect:ミザールが同意を求める音

ガルマータ
自爆技か。
それもまたロマンだな。
ソトゥ子
素直に…2発、
当てた方が…いい。
ミザール
名付けて、超必殺!
ミザールストライク・エリアル!
ミサキ
実戦投入されてない理由は、
もしかして……。
ミザール
お尻や背中、
痛そうなんだもん。
たぶん再起不能になる。
ミサキ
ですよねー。
ひよこファントム
〓 17-65 〓 RN:ひよこファントム
ソトゥ子
〓 17-16 〓 RN:muk
ミザールさんに質問です。
ロケットパンチで砕いてみたい目標みたいなものはありますか?
ミザール
ロケットパンチが砕くのは、
敵の悪しき野望のみッ!
ソトゥ子
ほんと…セリフは、
カッコイイのに……。
ソトゥ子
〓 17-17 〓 RN:さりんさん
メガトンって100万トンのことらしいのですが、
100万トンの拳ってどんな威力なんですかね。ミザールさん実践どうぞ!
〓 17-18 〓 RN:スクナ
ミザールさん、壁に自慢のバレットストライクお願いします。
壊しちゃダメならガル君が受け止めてください。
ミザール
いいよ。好きな方選んで。
その間にためとくから。
ふぅんっ!

effect:ミザールが拳に力を込め始める音

ミサキ
相手に敵意がなくても、
必殺しちゃうんですか?
ミザール
そうだね。
死ぬね。
ミサキ
だったら、
ガル君はダメです!
……とはいえ。
ソトゥ子
いいよ…壁、壊してくれて。
部屋が壊れるの…いやだけど、
ガル君を天秤に…かけられない。
ガルマータ
ソトゥ子……。
ソトゥ子
生命が…最優先。
まあ…ここで死ぬことは、
ないはず…なんだけど。
ミザール
悲しむことないよ。
壁なんて吹き飛ばすために
あるものなんだから。
ミサキ
明らかに間違った認識です。
ソトゥ子
もう…いい。
ひと思いに…やって。
ミザール
了解!

effect:ミザールが熱気を帯びた拳を掲げる音

ミザール
あの壁ならこの程度の「ため」で充分かな。
それじゃ、ターゲットの捕捉に入るよッ!
危ないからみんな離れてて!
ソトゥ子
相手…動かない。
大げさ……。
ミサキ
でも、すごく、
生き生きしています。
ミザール
さすがに100万トンとはいかないけど、
この一撃で、綺麗に粉砕してみせる!
ソトゥ子
うぅ。
ミザール
いくよ! 必殺!
バレットストライク・エリアル!
ミザール
B06-039「バレットストライク・エリアル」
Illust. イーベル/株式会社ウィッチクラフト
ガルマータ
させない!

effect:ガルマータがロケットパンチを正面から受け止める音

ミザール
何ッ!
ガルマータ
ぐぉっ! ぐぅっ!
ぐぬうぅぅぅぅ!
ミザール
そんなばかな……。
いくらなんでも、
生身でなんて無謀よ!
ガルマータ
うぬうあぁぁぁぁ!

effect:ガルマータがロケットパンチの勢いに圧される音

ミサキ
ガル君!
どうして!
ガルマータ
ソトゥ子が悲しむ顔を、
これ以上、見たくない。
それだけ……だ!
ソトゥ子
だめ!
それでガル君…怪我したら、
私…もっと…悲しくなる!
ガルマータ
心配するな! 私は大丈…ぐぬっ!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!

effect:ガルマータが根性でロケットパンチを押し返す音

ガルマータ
……ふぅ。
ミサキ
軌道の逸れたロケットパンチが、
ミザールさんが登場時に開けた穴へ、
消えていきました!
ミザール
粉砕を阻まれた!?
あたしの一撃必殺が!
しかも、無傷だなんて!
ソトゥ子
精神の…鎧、
着てないのに……。
ミサキ
まさかこれが、
聖衣の力……?
ガルマータ
良かったな。
壁は無事のようだ。
ソトゥ子
無茶すぎる…よ……。
でも…ありがとう。
ミザール
完敗ね……妨害を想定しなかった、あたしの。
必殺のロケットパンチでなにも仕留められなかった以上、
あたしは死ぬ運命……か。いいよ。煮るなり焼くなり、好きにして!
ソトゥ子
極端…すぎるし、
なにも…しない。
ミザール
生き恥を晒せというの?
ミサキ
ミザールさん、この部屋での出来事は、
みんなが見ている夢をつなげたものなんですよ。
夢ということは事実ではないので、ノーカウントです。
ミザール
そうなの? そっか! 夢なら仕方ないかな!
それでもポリシーはポリシーだから、ここで2発目は撃たない。
ただし、現実で出会うことがあったら、次は「必殺」するからね! ジャージの人!
ガルマータ
遠慮する。

effect:ガルマータが膝をつく音

ガルマータ
……うぐっ。
ソトゥ子
ガル君!?
ガルマータ
どうやら……あばらをやられたらしい。
なるほど、強力なロケットパンチだ。
ミサキ
ガル君、今日はもういいですよ。
ゆっくり休んでください。
ガルマータ
すまない。
そうしよう。
ミザール
必殺できてれば、
痛い思いさせずに済んだね……。
ごめん。
ガルマータ
君が気に病むことはない。
では、さらばだ。

effect:ガルマータが消える音

ミザール
あっ。ねえねえ、そういえば!
飛んでったあたしの腕って、
どうやって回収すればいいの?
ミサキ
起きたら元に戻ってますよ。
ミザール
迎えに行けないのは
心苦しいけど、良かった!
白窓ヨシキ
〓 17-71 〓 RN:白窓ヨシキ
ソトゥ子
〓 17-19 〓 RN:nagomu班長
ソトゥ子様、ミサキ様、そしてゲストのミザール様こんばんわ。ミザール様に質問です。
ミザール様にはロケットパンチに強いこだわりと愛情を感じますが、
せっかく女の子が3人もいますので恋の話などにも花を咲かせてはいかがでしょう?
私もロケットパンチは好きです。
ソトゥ子
思いもよらぬ…質問、
選ばれてた……。
ミザール
あたしだって、
恋のひとつやふたつ、
あるんだからね?
ミサキ
女の子ですものね!
そういうのに期待してました!
ミザール
あたしの恋はロケットパンチ。
この人もロケットパンチ好きだって言ってるし、
親近感おぼえちゃうな。
ミサキ
あっという間に、
雲行きが怪しく。
ミザール
一番はチタン製のフレームとガソリン燃料の組み合わせかな。
値が張るから憧れにしか過ぎないんだけど、ソリッド感が最高なのっ!
……えっとー。良ければ、ふたりの好みも聞かせてほしいな?

effect:ミザールが頬を赤らめる音

ソトゥ子
顔…赤らめて、
する話じゃ…ない。
ミサキ
残念ながら、そういったものは、
私もソトゥ子さんも、未経験です。
ミザール
そうなの?
可愛いのにもったいない。
ミサキ
私たちが何の話をしているのか、
分からなくなってきましたよ?
ミザール
深夜だしね、疲れちゃったかな?
そろそろ、お開きにしようか。
次が確か最後のはずよ。
ソトゥ子
〓 17-20 〓 RN:KNM
ミザールちゃん、ロケットパンチの話お願いします。
ソトゥ子
うっ。
ミザール
まだ聞き足りないの!?
そうかー。しょうがないなー。

effect:ソトゥ子が床にぐんにょり這いつくばる音

effect:ミザールがとびきりの笑顔で親指を立てる音

ミザール
了ッ解ッ><b
ミサキ
……ソトゥ子さん。
ちゃんと内容見てから、
読んでください……。
ソトゥ子
不覚……。
ミザール
こんなこともあろうかと、
あたしも質問、考えてきたよ。
ひとまず10個くらいでいいかな?
ミサキ
これはあれですか。
ゴールが見えたと思ったら、
折り返し地点だったというわけですか。
ソトゥ子
本当の地獄は…これから。
ソトゥ子
〓 17-21 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
ロケットパンチの推進力は何派ですか?
ミザール
電磁力や空気圧もいいけど、
やっぱり着火したいよね。
ソトゥ子
どう…違うの?
ミザール
電磁力の威力は高いけど、制御が難しい。
空気圧はエコロジーすぎて威力に難。
となると、燃料を爆発させるのが一番アツいよね!
ソトゥ子
うん…熱い。
温度的にも。
ミザール
それにね、ロケットパンチって言うくらいだし、
ロケットっぽいものが一番だと思うよ。
あたしは!
ミサキ
誰も反論できませんので、
速やかな進行を提案します。
ソトゥ子
〓 17-22 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
バレットストライク・エリアルの効果を詳細に教えてください。
ミザール
燃料に着火して右腕か左腕を飛ばすの。
ためてためて温度を上げると、
爆発力と威力が増すよ。
ソトゥ子
思ったより…単純明快。
ミザール
単純な技だからこそ、
いろんな応用が利くの。
それがいいよね!
ソトゥ子
〓 17-23 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
バレットストライク・エリアルの瞬間、何を考えていますか?
ミザール
勝利への確信、かな。
ソトゥ子
〓 17-24 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
バレットストライク・エリアルという名前に込めた意味を教えてください。
ミザール
未来への鼓動、かな。
ソトゥ子
〓 17-25 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
ロケットパンチを漢字ひと文字で表現するならどうなりますか?
ミザール
愛、かな。
ねえねえ、ちょっとはふたりの意見も聞かせてよ。
こんなんじゃすぐ10個終わっちゃう。
ミサキ
愛、いいと思います。
ソトゥ子
ロケットパンチに…ふさわしい。
ミザール
そうだよね!
君たちが話について来れるようになって、
あたし、嬉しいな。
ソトゥ子
〓 17-26 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
ドリルについてどう思いますか?
ミザール
否定はしないよ。
でも、あれはダメ!
ソトゥ子
どっちなの……。
ミザール
かつてのあたしは、ドリルにも恋してたことがあるの。
片手はドリルにしようと思ったこともあるくらいにね。
こういうの、フタマタって言うのかな?
ミサキ
本来の意味と、
違うと思います。
ミザール
だけど、あれは冬の寒い日のこと――
ソトゥ子
長い…回想モードに、
入りそうな…予感。
ミザール
歯医者さんとこのアレも
ドリルだって気付いて、
ダメになっちゃった。
ソトゥ子
あっさり…終った。
ミザール
恋なんて、
そんなものよ。
ソトゥ子
そんなもの…うぅ。
ミサキ
次!
次へお願いします!
ソトゥ子
〓 17-26 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
ロケットパンチへこだわることになった、きっかけを教えてください。
ミザール
テクネチウムって
メタルフォートレス、知ってる?
ソトゥ子
知ってる……。
まえ…スペシャルゲストの、
候補に挙がったこと…ある。
ミザール
変形・合体が自由自在なメタルフォートレスなんだけど、
それを逆手に取って、複数のパーツへ分離もできるわけ。
だからロケットパンチ的なものも撃てるの。

effect:ミザールの指先が弧を描いてテーブルに落ちる音

ミザール
ひゅーん……ぽてっ。
ソトゥ子
よわい(確信)。
ミザール
あれはないよ。ないね。必殺とか稀殺を論議するレベルじゃない。
あんなへろへろアームが「ロケットパンチ」だなんて、コレジャナイ感満載!
思い出したら、怒りがこみ上げてきた。
ミサキ
ロケットパンチの実力は、
こんなもんじゃない!
……ですか。
ミザール
そうそう! 本当のロケットパンチを誤解されたくない一心で、あたしは技を磨いた。
もともとロケットパンチには惹かれてたけど、火が付いたっていうのかな。
おかげで「ロケットパンチと言えばミザール」って言われるくらいにはなったよ!
ミサキ
ある意味テクネチウムさんのお陰ですね。
ミザール
そうとも言うね!
お礼にバレットストライク・エリアルを
お見舞いしてあげちゃおうかな。
ソトゥ子
ここにまた…新たに、
被死刑宣告者が…生まれた。
ミサキ
ガル君は必殺させません。
ソトゥ子
〓 17-28 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
ロケットパンチと出会わなければ、どのような道に進んでいたと思いますか?
ミザール
バカなこと言わないで!
覚えておいて。
すべての道はロケットパンチへ通じるの。
ソトゥ子
いま気付いたけど…これ、
ひとり質疑応答…だよね。
あるいは…ひとりボケツッコミ。
ミサキ
気づかないフリが賢明です。
ソトゥ子
〓 17-29 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
ロケットパンチと10回言ってください。
ミザール
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ロケットパンチ。
ソトゥ子
〓 17-30 〓 RN:メガトンフィスト ミザール
ロケットパンチはなぜロケットパンチなのですか?
ミザール
それを訊くんだ?
ソトゥ子
特に…訊きたくは…ない。
ミザール
まいったなあ。
さすがにその話を始めたら、
時間がいくらあっても足りないよ。
ソトゥ子
(ついに…解放の時っ!)
明卦抄一会長×ミザール杯運営
〓 17-72 〓 RN:明卦抄一会長×ミザール杯運営
ミザール
というわけで!
きっと語り途中で朝になるけど、
それまで心して聞いてね!
ソトゥ子
……ぐふっ。
さすがにこれ以上は…お伝えできない。
番組の中継は…これで終了、ということで……。
ミサキ
クラブ・ウォッチング・クラブに赴く、
ソトゥ子さんの気持ちが分かった気がします。
それではみなさま……さようなら……。

effect:番組の通信が途絶える音

おもな登場人物

世界設定

数えきれないZ/X用語

キャラクターコラム

ゼクス学園

ページトップへ