ソトゥミサ放送局 第15期 群馬編 ルクスリア

ソトゥミサ放送局
Illust. 桐島サトシ, 安達洋介/工画堂スタジオ

[ 2014.09.03 掲載 ]

2/4

ソトゥ子
こんばんは……。
リス・ソトゥ子です。
ミサキ
こんばんは、
弓弦羽ミサキです!
ソトゥ子
気を強く…自分らしく。
みんな…がんばれ。
ミサキ
スペシャルゲストに負けないようって。
そこまで強烈なんですか……?

effect:ソトゥ子が神妙にうなずく音

ソトゥ子
特に…ガル君は、絶対…ねらわれる。
ルクスリアさんの…発言全部、
聞き流すくらいで…ちょうどいい。
ガルマータ
……分かった。
肝に銘じよう。
では始めるか。
ソトゥ子
マイ・メモリー
つながれ…私の夢。
ミサキ
マイ・ハート
感じて、私の鼓動!
ソトゥ子ミサキ
ふたりのハートフルメモリー
ソトゥミサ放送局!
water
〓 15-51 〓 RN:water
ソトゥ子
本日の…スペシャルゲストは、
無数の宝石と…有数の美女を抱える、ルクスリアグループの…社長。
兼、暗殺者集団アトラクナクアの…えらい人。
ミサキ
黒の世界の七大罪、
色欲の魔人ルクスリアさんです。
どうぞー!
ルクスリア
B03-076「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」
Illust. 緋色雪
ルクスリア
こんばんは!
いつもいつでもあなたの側に、ルクスリア。
いろんな意味でよろしくね♪
ミサキ
よろしくお願いします。
弓弦羽ミサキです。
ソトゥ子
リス・ソトゥ子です……。
ルクスリア
3人合わせて、バスト274!
シャイニング・ディアボロスよ!
ミサキ
ひとくくりにされると、
3パック1,000円みたいな
響きですね……。
ソトゥ子
会社…クビになった身としては、
気まずい気分で…ひとつめの投稿…読む。
ソトゥ子
〓 15-11 〓 RN:安月給社蓄べぼっぷ@24死間戦えますか?
皆さーん!\24死間戦ってますか?/
今回ルクスリア社長がおられるということでお聞きしたいのですが、
新入社員のソトゥ子さんの働きっぷりはどうでしょうか?
最近ではミサキさんと番組したり、ティラノと世羅ちゃんと一緒に
旅してたりしてるみたいですが?
ルクスリア
クビの件、半分は私の気まぐれだから、
ソリトゥスは気に病まないでいいわ。
ソトゥ子
そう…良かった。
ミサキ
いえ、よくないですよね!?
解雇ですよ? 無職ですよ?
これからどうするんですか!
ソトゥ子
なるように…なる。
ルクスリア
残念だけど、ソリトゥスは
アトラクナクアに向いてなかったのよ。
ミサキ
と、いいますと?
ルクスリア
まず、殺しを否定するから裏稼業は×。
芸能系の表舞台は、枕営業を嫌がる時点で×。
宝石店を任せてみれば、交渉術がなくて×。
ミサキ
芸能系が枕営業ありきみたいに
言わないでくださいっ。
ぐれありー
〓 15-57 〓 RN:ぐれありー
ルクスリア
事務仕事はそつなくこなしてくれたけど、
相性が良すぎたのか、暇そうにしてたわ。
ゲームとかしてたり。
ソトゥ子
ばれてる!
ルクスリア
なんだかソリトゥスを飼い殺してるだけのような気がして。
ベストポジションを用意できるまでの間、
休暇を取るよう勧めたの。
ソトゥ子
だから…お言葉に甘えて…休職届出して、
みさきちとチャリティーツアー…出かけた。
ルクスリア
それでね?
ソリトゥス向けのベストポジション、
まったく思いつかなかったのよ。だから、クビってわけ♪
ミサキ
寒気がするほどに、
一方的な解雇ですね。
ルクスリア
だって、休職してる子の給料、
いつまでも払い続けるなんて、
もったいないじゃない?
ミサキ
そういう繊細な問題に、
同意を求めないでください。
ルクスリア
……まっ! 私とソリトゥスの仲だし、
路頭に迷ったら、いつでも訪ねて来て。
個人的にお世話して、ア・ゲ・ル♪
ソトゥ子
遠慮…する。
ミサキ
そういえばずっと疑問だったんですけど、
ソトゥ子さんってひとりで暮らしてた間とか、
金銭的な問題はどうしてたんですか?
ソトゥ子
お金…あるよ?
それなり…なら。
ミサキ
そうなんですか。
どおりで湯水のようにカステラを
買い続けられるはずです。
ルクスリア
ソリトゥスのことちょっと調べてみたら、
黒の世界にソリトゥスの口座がごく普通に存在しててね。
そこにあったお金を一部、この時代のお金に換金してあげたのよ。
ソトゥ子
会社…入った時、
ルクスリアさんが、
面倒…見てくれた。
ルクスリア
あなたの生い立ちに興味あったしね♪
広いお屋敷にたったひとりで住んでたっていうし、
どこぞのお嬢様だったんじゃないかな〜って調べたら、すぐ分かったわ。
ミサキ
もしかしてルクスリアさん、
ソトゥ子さんが失った記憶のこと、
見当ついていたりするんですか?
ルクスリア
ソリトゥスが住んでたと思われる場所を探らせたら、
巨大な力に押し潰されたか、未曾有の天災にでも遭ったのか、
とにかく瓦礫の山ばかりの更地になってたそうよ。
ソトゥ子
…………。
ルクスリア
私はもうだいたいのこと知ってるんだけど、
ソリトゥス本人が聞きたくないって言うから、
それ以上、教えてないわ。
ソトゥ子
知っても…あまり…いいことなさそう。
よく分からないけど…そんな…気がする。
ルクスリア
それが賢明ね。
だって……お嬢様、廃墟、記憶喪失ときたら、
年齢指定の気配しかないもの!
ミサキ
珍しくシリアスな
シーンだったのに、台無しです!
ソトゥ子
ちなみに、こっちの世界に来て…隠れ住んでたとこも、
ちょっと…留守にしたスキに…ヒャッハーされた。
黒の世界のゼクスは…これだから……。
ミサキ
この部屋は何かと破壊されてますけど、
リアルのおうちも壊されてたんですね。
ソトゥ子
うん……。
私のことは…もういいから、
ルクスリアさんの話…しよ。
ミサキ
はい!
ソトゥ子
〓 15-12 〓 RN:あまごろ るは
ルクスリア様のリソース供給源として働きたいのですが
面接や試験などはあるのですか?
ルクスリア
私を使役したいのね!
ソトゥ子
どう考えても……。
ルクスリアさんが…使役する側。
ルクスリア
すぐへばっちゃう子が多いから、
志願してくれるのは助かるわ。
ただし、面接や試験はあるわよ。
ソトゥ子
試験の…内容は?
ルクスリア
ゼクス使いとしての適正は
もちろん重要だけど、
まずはベッドに入って――
ミサキ
わーわーわーわー!
ルクスリア
ミサキちゃんも私のこと、
いやらしいだけの女だと思ってるのね!?
相馬君みたいに邪魔するのね! ひどい!
ミサキ
あんまり困った発言をするようでしたら、
ルクスリアさんの席に、
山羊のぬいぐるみ置いちゃいますからね?
ルクスリア
私だって時と場合くらいわきまえるわ。
先入観で判断されちゃうのが、
色欲の七大罪たる、私の業の深さね。
ミサキ
そうなんですか? 失礼しました。
卑猥な発言を目論んでいるものと、勘ぐってしまいました。
では改めて、先程の続きをどうぞ。
ルクスリア
まずはベッドに入って、
ふたりでくんずほぐれつ……もぎゅ。

effect:みさきちがルクスリアの口を塞ぐ音

ミサキ
アウトじゃないですか!
ソトゥ子
ルクスリアさん…ソトゥミサ的には、
夜戦開始くらいの…マイルドな表現…推奨。
ミサキ
そっちもダメです!
ルクスリア
ん? んん? どうダメなのかな? ミサキちゃん!
あんまりダメダメ言ってると、男の子に嫌われちゃうわよ?
女の子はすべてを受け入れるところから始めないと。全身を使って、ね♪
ミサキ
もう! もうっ!
ルクスリアさんは退場です!
ルクスリア
あっ!
あれは何!?

effect:ルクスリアが天井の一点を指さす音

ガルマータ
シャンデリアだな。
ソトゥ子
ほかに…なにもない。
ルクスリア
これでよしっと。

effect:みさきちのいた席にうさぎのぬいぐるみが置かれる音

ガルマータ
ミサキ!?
ソトゥ子
みさきちが、
消えた……。
ルクスリア
私の邪魔をするから、
おしおき部屋へ移動してもらったの♪
ソトゥ子
なら…いいけど。
ガルマータ
いや、よくないぞ!?
ミサキ! ミサキぃぃぃぃ!
うぉぉぉぉぉぉぉ!!
ソトゥ子
ルクスリアさんのお仕置き部屋、
私も入れられたこと…あるけど、
生命に別状は…ない。
ガルマータ
そ、そうなのか?
確かにミサキからリソースの供給は途絶えていない。
心配には及ばんのかもしれん、が……。
ソトゥ子
……うん。
生命には…別状ない。
ガルマータ
なぜ二度言った!
ルクスリア
それより再開しましょ。
夜はこれからだけど、
話がなかなか進まないわ!
ソトゥ子
……あ、そだ。
さっきの質問…終わってなかった。
実技試験は…分かったけど、面接は…なに見るの?
ルクスリア
イケメンかどうか。
ソトゥ子
〓 15-13 〓 RN:けい
ルクスリアさんに相馬くんのことどう思ってるのとか色々聞きたいけど、
とりあえず相馬くんに猫耳ありがとうと伝えたい。
ルクスリア
相馬君は最高よ♪
私が出会った男のなかでも、とびっきり!
だって、だってね?

effect:ルクスリアがもじもじする音

ルクスリア
悪戯したときのリアクションが、
最高なんだもの!
ソトゥ子
……リーファーにも、
同じ理由で…高評価だった…気がする。
ルクスリア
久しぶりに訪ねたら、
樹人化して無防備な姿で寝てるんだもん。
あれ、悪戯してくださいって言ってるようなものよね。
真夜中の逃走劇
B07-099「真夜中の逃走劇」
Illust. JURI
相馬
P09-018「剣淵相馬」
Illust. 堀愛里/株式会社日本一ソフトウェア
ソトゥ子
相馬君…獣人化事件の真相……。
ルクスリア
ライカンスロープの集落の
女の子たちも一緒に、
着せ替えして遊んじゃった。
ソトゥ子
とても…相馬君本人に…伝えられないし、
ライカンスロープの集落に…馴染んでる
ルクスリアさんも…すごい。
ルクスリア
ところで、
後ろで真っ赤になって黙ってる彼は、
ソリトゥスと一緒に司会しないの?
ガルマータ
うむ……。
ソトゥ子
ガル君は…アシスタント・ディレクター。
たまに…男性視点の意見…聞かせてもらうし、
のっぴきならない時は…司会代行…してくれる。
ルクスリア
ふーん?

effect:ルクスリアが小悪魔な笑みを浮かべる音

ガルマータ
なんだ、いまの寒気は……。
ソトゥ子
〓 15-14 〓 RN:JERO
ルクスリアさんに質問します。
今の七大罪は、オリジナルの七大罪からの指示を受けることはあるのですか。
少なくともサタンはアセディアに命令できるようですが。
ルクスリア
オリジナル?
私やイラやグラみたいに一族最強のディアボロスが七大罪を名乗るより
はるか昔にいたっていう、最初期の円卓会議トップたちのことかしら?
ソトゥ子
ルクスリアさんが…ピンとこないなら、
アセディアさんにも…聞いてみる。
ガル君…おねがい。
ガルマータ
分かった。

effect:電話の応答音

ソトゥ子
……こんばんは。
アセディア
あんだよ。
またテメエか……だりぃな。
気安く連絡よこすんじゃねえよ!
ソトゥ子
アセディアさん…サタンさんって…知ってる?
または…オリジナルの七大罪って…知ってる?
アセディア
あ゛?
なんだって?
ソトゥ子
うぅ…怖い……。
ルクスリアさん…タッチ。
ルクスリア
しょうがないにゃあ。

effect:ルクスリアが受話器を受け取る音

ルクスリア
久しぶり〜!
ア・セ・ディ・ア♪
アセディア
げっ!
テメエ、ルクスリア!
ルクスリア
あなたなら分かってるわよね?
私に隠すとためにならないわよ?
洗いざらい、教えてほしいかなっ!
アセディア
知らねえもんは知らねえよ!
だいたい諜報活動はテメエの十八番だろうが!
オマエが知らねえことなんて、オレが知るかよ!
ルクスリア
それもそっか。
あ、でもツノの件は
知らなかったわ。
アセディア
ツノ?
ルクスリア
頭にあるのはツノじゃなくて仮面だから、
やるわけにいかないって、
世羅ちゃんに説明してたじゃない。
アセディア
テメエあん時、いつから潜んでたんだよ……。
ありゃ面倒そうなガキだったからな。
てきとーにあしらっただけだ。
ルクスリア
ょぅι゛ょの心を弄んだのね!
この、変態!
アセディア
テメエが言うな!
もういいだろ?
切るぞ。だりぃ。
ルクスリア
つれないこと言っちゃって。
私とあなたの絆は、切っても切れないのに〜。
アセディア
すぐにでも切りてえよ!
テメエ、今度会ったら、
ひでえ目に合わせてやるからな。

effect:電話の切れる音

ルクスリア
ひどい目だって!
楽しみね〜♪
ソトゥ子
悪趣味……。
それで…どう?
ルクスリア
情報が錯綜してるみたいね、少なくともアセディアは本当に知らなさそう。
私も、オリジナル……神祖の七大罪については、最初のディアボロスとして
不老不死を手に入れた後、行方知れずになったとしか聞いてないわ。
ソトゥ子
ちなみに…私が知る限り、
サタンさんは…この人…らしい。
知人になんとなく似てて…気になってる。
グラ
P08-003「那由多の災厄サタン」
Illust. 桐島サトシ
ルクスリア
会ったことないわ。
ソトゥ子
……そうだ。
ついでに…ルクスリアさん、
これ…身に覚え…ある?
ルクスリア
B09-102「コンテストのルクスリア」
Illust. 緋色雪
ルクスリア
P09-002「コンテストのルクスリア」
Illust. 緋色雪
ルクスリア
どこかで行われたコンテストかしら。
身に覚えがありすぎて逆に分からないわ!
ソトゥ子
なお…この時の2位と3位は、
青の世界の“A-Z”さんと、
フィーユちゃん…らしい。
ルクスリア
フィーユと一緒なら、
比較的最近ってことになるんだろうけど、
そんなイベント行われてないわよ。
ソトゥ子
最近…私がリンクする夢、
違和感ある内容…たまに、ある。
ルクスリア
違和感?
具体的には?
ソトゥ子
その登場人物と…全然、
連絡…つかなかったり。
ルクスリア
サタンとかいうのも、
捕まらなかったのね?
ソトゥ子
うん。
ルクスリア
今更だけど、
ソリトゥスがこの部屋に呼べない人って、
一定のルールでもあるのかしら?
ソトゥ子
まず…リソース感知力のない人。
世羅ちゃんのお母さんとか…ごく普通の人間は…大体だめ。
あとは…夢の中だけの存在。死んじゃった人や…妄想の産物……。
ルクスリア
リソース使って、夢をリンク……つまり精神をつなげてるんだものね。
だとするとソリトゥスの言う「違和感のある夢」というのは、
「身の回りの誰かが見ている妄想」と考えるのが、自然かしら。
キャベツの精P-answer(パンサー)
〓 15-56b 〓 RN:キャベツの精P-answer(パンサー)
ルクスリア
例えばほかの世界の私とか、
妄想するのは自由だものね!
ソトゥ子
夢リンクの…能力、使うのに…慣れて、
無意識に…いろいろ拾うように
なっちゃったかな……。
ルクスリア
うらやましいわあ。
誰かさんのえっちな妄想も、
びしばし流れこんでくるんじゃない?
ソトゥ子
そういうのは…覗かない、
ことに…してる。
ルクスリア
またまた〜。
ちょっとは覗いちゃうんでしょ?
ソトゥ子
……ちょっと…なら。
ガルマータ
この上なく、
居心地が悪い。
ソトゥ子
〓 15-15 〓 RN:ボーキ不足のA-SA-Gi 83号
ルクスリアちゃんに質問です。
インウィディアちゃんが真祖の嫉妬の仮面を欲しがっていますが
もともとの自分が持ってる仮面とはどう違うのでしょうか?
もしや真祖の色欲の仮面をルクスリアちゃんが手に入れたら
(放送禁止用語が流れたため削除されました)なことに?
ルクスリア
神祖の色欲の仮面に興味がないって言うなら嘘になるけど、
仮面の影響で私の色欲がどうこうなっちゃうなら、いらないわ。
萌えないゴミ行きね。
ソトゥ子
あ…そうなんだ。
意外……。
ルクスリア
私にもプライドがあるの。
誰かの力や仮面に頼るなんて、もってのほか。
それが私の……エロス!
ソトゥ子
名言と見せかけて…全然、
そんなこと…なかった。
ルクスリア
でも、インウィディアも不運よね。
神祖の嫉妬の仮面がよりによって
白の世界に回収されちゃうなんて。
ソトゥ子
イラさんとインウィディアさんとルクスリアさんとで、
仮面…取り返す相談、してたよね……?
ルクスリア
どうしてそれを知ってるの?
あの時、あの場所に、
ソリトゥスはいなかったじゃない。
ソトゥ子
あれー……?
ルクスリア
少し詳しく、
聞かせてくれる?
ソトゥ子
ルクスリアさんとイラさんが…悪巧みしてて、
インウィディアさんだけ…のけものにされてた。
ルクスリア
よくある話ね!
ソトゥ子
話し合いの結果、インウィディアさんは…大和義兄さんを
神祖の仮面…発掘に…向かわせた……。
大和義兄さんは…いくつか仮面…見つけて…きた……。
ルクスリア
話が食い違って来たわ。
大和ってインウィディアが雇ってる暗殺者のことよね?
どうして、こんなところで出てくるの?
ソトゥ子
…………………………。
……そんなこと…あるわけ……。
でも、もしかしたら……。
ガルマータ
ソトゥ子、
顔色が悪いぞ。
大丈夫か?
ソトゥ子
ガル君!
大和義兄さん…天王寺大和さんにテレフォン!
ガルマータ
わかった。
天王寺大和
B07-106「天王寺大和」
Illust. 桐島サトシ

effect:電話の応答音

大和
おまえか。
久しぶりだな。
ソトゥ子
大和義兄さん…サタンじゃない…よね?
大和
いかにも我が名は、
那由多の災厄サタン!
知られてしまったからには、生かしておけぬな!
ソトゥ子
!!
大和
地獄の門を開き、現世を死の瘴気で満たしてくれる。
人間どもと共に朽ち果てるがいい!
はははは!!
ソトゥ子
…………。
大和
どうした? ノリが悪いな。
おまえがネタを振ってきたから、渋々付き合ってやったんじゃないか。
あと、義兄さんと呼ばれる筋合いはない!
ソトゥ子
サタンじゃ…ないの?
大和義兄さんは…人間?
大和
なにを言ってるんだ。当然だろう。
傭兵ル・シエルは悪魔に魂を売り渡してしまったが、
天王寺大和は人間を捨てるつもりなどない。
ソトゥ子
良かった……。
次回のスペシャルゲストも…よろしく。

effect:電話の切れる音

ルクスリア
勝手に次のゲスト
決められちゃったわ!
ソトゥ子
……あ。
癖で…つい。
ルクスリア
愉快そうな男だし、
いいけどね♪
ソトゥ子
でも…良かった。
本当に…よかった。
ルクスリア
ソリトゥス、あなた疲れてるのよ。
後は私とガルきゅんに任せて、
少し休んできなさい。
ガルマータ
え。
ソトゥ子
そうする。
あとは…おねがい。
ガルマータ
わ、分かった。

effect:ソリトゥスが立ち去る音

ルクスリア
やっとふたりっきりになれたわね♪
司会代行、おねがいね?
ガルマータ
……これも試練か。

effect:ガルマータがソリトゥスの席に座る音

ルクスリア
あら、近くで見ると、
なかなか逞しいのね!
ガルマータ
そうか。
ありがとう。
ルクスリア
うふふ。
欲しくなっちゃう。
ガルマータ
平常心……平常心。
耐えるんだ、私。
ガルマータ
〓 15-16 〓 RN:バッサン
トツゼン デスケド ルクスリア サン、
ココデ インウィディア ノ モノマネ オネガイ シマス! ミタイ デス!
ルクスリア
そんなに硬くなっちゃってどうしたの?
もっと気楽にしてくれていいのよ?
ガルマータ
すまない。
ルクスリア
硬くなるのは男の子の
専売特許だけどね!
ガルマータ
ぐおお……。
邪念よ……去れ!
ガルマータ
〓 15-16 〓 RN:ばっさん
突然ですけどルクスリアさん、
ここでインウィディアの物まねお願いします! 見たいです!
ルクスリア
仕方ないわね!

effect:ルクスリアが床に転がって両手両足をじたばたさせる音

ルクスリア
やだやだやだー!
ガルきゅん、私にみだらなことしてくれないと、やーだー!
ガルマータ
頼む。
駄々をこねないでくれ。
私にはどうにもできないんだ。
ルクスリア
くすん。
私のお願い聞いてくれないと――

effect:ルクスリアがガルマータの耳元で何かを囁く音

ガルマータ
!!
ぅ……ぉ……ぉ……ぅ……。

effect:ガルマータが気を失う音

 

ルクスリア
レギュラーが全滅しちゃったから、
ここから先は、みなさまお待ちかね!
ルクスリア放送局の時間よん♪
ルクスリア
〓 15-17 〓 RN:かすみや@1日目東ケ-48a
ルクスリアさんは七大罪の人達をどう思っていますか。
ぜひ1人ずつコメントお願いします!
ルクスリア
どんなのがいるのか、
七大罪のおさらいからするわね。

No.

名前

性別

円卓会議 関連企業

P03-076 七大罪 色欲の魔人ルクスリア 女性 アトラクナクア
B04-076 七大罪 強欲の魔人アワリティア 男性 グール
B05-102 七大罪 嫉妬の魔人インウィディア 女性 百目鬼財団
B06-077 七大罪 憤怒の魔人イラ 女性 ロイガー・ダイナミクス
B08-070 七大罪 怠惰の魔人アセディア 男性 ダゴン・カルテル
B09-076 七大罪 暴食の魔人グラ 女性 鮮刀子集団
xxx-xxx 七大罪 驕傲の魔人スペルビア ?? ハイドラ財団
ルクスリア
黒の世界は7つの大きな企業に支配されてるの。
それぞれのトップが一堂に会する会合は「円卓会議」と呼ばれているわ。
なんやかんやあって、彼らが最初のディアボロス「神祖の七大罪」になったんだけどね?
りょも
〓 15-62 〓 RN:りょも
ルクスリア
でも、いま彼らは全員行方知れず。
代わりに各企業というか氏族で一番強くてえろい人が
七大罪を名乗って、円卓会議を存続させてきたわけ。
ミサキ
えろい人じゃなくて、
偉い人じゃないんですか?

effect:ジト目のみさきちがルクスリアを非難する音

ルクスリア
あら? ミサキちゃん!
よくお仕置き部屋を自力で抜け出せたわね。
ざ〜んねん、ルクスリア放送局が一瞬で終わっちゃった。
ミサキ
おしおき部屋って……。
拘束してカステラ貯蔵庫へ押し込んだだけじゃないですか。
護身術の一環で縄抜け技能を身につけておいたことが、功を奏しました。
ルクスリア
だったら次はご要望にお応えして、
上級者用の縛り、してあげるわね♪
ミサキ
受けて立ちます!
って、ちーがーいーまーす!
二度とあんな真似しないでください!
ルクスリア
くすくす。
ミサキ
それよりこの有り様は
どういうことですか?
ルクスリア
ソリトゥスは疲れてたから奥に引っ込んでもらったわ。
ガルきゅんは、どうしたのかしらね〜?
ミサキ
……ほどほどにしてください。
話の腰を折ってすみませんでした。
七大罪と円卓会議について、でしたね。
ルクスリア
ま、いまの七大罪は適当な子が多いから、
このところ円卓会議してないけどね。
どうせ集まったってやることないんだけど。
ミサキ
それでは、各七大罪の
説明をお願いします。
アワリティア
B04-076「七大罪 強欲の魔人アワリティア」
Illust. 土屋彼某
ルクスリア
アワリティアは、
レアなエサあげとけばOK。
インウィディア
B05-102「七大罪 嫉妬の魔人インウィディア」
Illust. 近衛乙嗣
ルクスリア
インウィディアは、
ちょろい。
イラ
B06-077「七大罪 憤怒の魔人イラ」
Illust. 碧風羽
ルクスリア
イラは、
笑った顔が可愛い。
アセディア
B08-070「七大罪 怠惰の魔人アセディア」
Illust. 竜徹
ルクスリア
アセディアは、
ちょろい。
グラ
B09-076「七大罪 暴食の魔人グラ」
Illust. 和錆/工画堂スタジオ
ルクスリア
グラは、
食べれば食べるほど成長するの。
お腹減るとしぼんじゃうけど。
ミサキ
いいな……。
ルクスリア
どんなに成長しても、
性徴はほとんど見られないけどね!
ミサキ
それでもいいです。
ルクスリア
ダメよミサキちゃん!
もっと自分を大切にしないと!
ミサキ
妙な言い回し、
しないでくださいっ。
ルクスリア
最後は驕傲の魔人スペルビアね。
あいつは、えばりんぼ。
これしかないわ。
ミサキ
まんまですね。
ルクスリア
私が思ってること、ひとことで言っただけよ。
……まっ、もうすぐみんなも会えると思うわ。
意外な形でね!
ミサキ
アクの強い七大罪ですからね。
怖いもの見たさはあります。
おわふ
〓 15-54 〓 RN:おわふ
ミサキ
〓 15-18 〓 RN:芭蕉蛙
抱き枕のボツ企画、七大罪シリーズということは
アワリティアさんやらアセディアさんのあられもない姿のものも
ルクスリアさんの構想にはあったということですか?
…業界の最先端を行くならボツは早まったのではないかと愚考します。
ルクスリア
あったわよ。
ミサキ
ありましたか。
ルクスリア
アセディアは「勝手にしろ」って言ってたけど、
インウィディアが難色を示してくれちゃってね。
まったくもって想定内!
ミサキ
想定の範疇だったんですね。
ルクスリア
ほんとはインウィディア本人が、一番つくってほしいはずよ。
それを「インウィディアのせいで企画ボツになっちゃった」って、
当分いじり倒せる……この楽しさったらないわ♪
ミサキ
アセディアさんもでしたけど、
インウィディアさんも、
お気の毒です……。
ルクスリア
いいのいいの。
お互いみんな好き勝手やってるんだから。
本能や性癖のおもむくままにね!
ミサキ
あまり深く突っ込まないようにしておきます。
ルクスリア
深く突っ込むだなんて!
ミサキちゃんってば、
ダ・イ・タ・ン!
ミサキ
突然ですが、ここでCMコーナーです。
ソトゥ子さんからうっすら聞いています。
何か紹介する商品がありますよね?
ルクスリア
私からの絶好球をスルーするなんてっ。
それじゃあお言葉に甘えて、我がアトラクナクアが誇る、
布製グッズシリーズ最新作をバッチリ紹介させてもらうわ!
ウルティオー
シーツ「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」
Illust. 緋色雪
ルクスリア
おおきなシーツ!
ルクスリア
P10-021「七大罪 色欲の魔人ルクスリア」
Illust. 緋色雪
ルクスリア
おまけのカード!
以上。
ミサキ
え? それだけですか?
もっとほかに言うことないんですか?
セールスポイントとかは……?
ルクスリア
もっと欲しいだなんて、
ミサキちゃんったら、
おねだり上手なのね。
ミサキ
違います!
ルクスリア
だって、こんな大胆なデザインのシーツ、
私、自分で……詳しく説明するの――

effect:ルクスリアが瞳を潤ませる音

ルクスリア
……はずかしい。
ミサキ
当商品は、2014年9月7日(日) に東京・秋葉原で開催される、
「秋葉原ゼクストリーム 2014.AUTUMN」で販売されるようです。
みなさま、よろしくお願いします。
ミサキ
〓 15-19 〓 RN:ふみゅん
ルクスリアさんは抱き枕やフィギュアを出されたりしてますが
次に挑戦してみたいことはありますか?
ルクスリア
ヌード写真集。
ミサキ
直前までうるうるしてた人のセリフとは思えませんが、
あまりにも直球すぎて、賞賛したくなるレベルです。
ルクスリア
じゃあ、全肯定してもらったところで、
ミサキちゃんも一緒に出すわよ♪
ミサキ
お断りします!
ルクスリアさん、ほどほどにしないと
お嫁に行けなくなっちゃいますよ?
ルクスリア
お婿に行くからいいわ。
ミサキ
……ルクスリアさん、
色欲をこじらせるあまり、
性別も超越したなんてこと――

effect:ルクスリアがみさきちの手を取る音

チャームスペル
B04-077「チャームスペル」
Illust. 緋色雪
ルクスリア
確認……する?
覚悟はできてるわ。
ミサキ
は、はい。
ルクスリア
好きなトコ、
触っていいのよ。
ガルマータ
ダメだ……ミサキ。
それ以上は、いけない。
うぅ…………。

effect:みさきちが我に返る音

ミサキ
……っとと、しませんしません!
あやうくルクスリアさんのペースに
流されるところでした!!
ルクスリア
あとちょっとだったのに〜。
ミサキ
〓 15-20 〓 RN:えかいつ
ルクスリアさんに質問です。
ウルティオーさんが「ルクスリアに捕まったが最後、延々とからかわれ続けるのだ」と
言ってますが、具体的にどんなからかいをしているのですか?
とっても気になります!(わくわく)
ウルティオー
B02-066「復讐の魔人ウルティオー」
Illust. 田口美穂/工画堂スタジオ
ミサキ
いまの私の状況が
恐らくそうなのではないかと、
痛感しています。
ルクスリア
本気の私はこんなもんじゃないけどね!
気に入った子には、年単位でつきまとうもの。
今日のところはルクスリア体験版みたいなものよ。
ミサキ
そうですか……。
ルクスリア
そろそろ帰ろうかしら。
あ、そうそう、ミサキちゃん、
最後にひとつだけ、いい?
ミサキ
いやらしい話は
やめてくださいね?
ルクスリア
そっちは次の機会でいいわ。

effect:ルクスリアが一瞬 真顔になる音

ルクスリア
ソリトゥスを、
信じてあげて。
ミサキ
……?
は、はい。
ルクスリア
じゃね♪

effect:ルクスリアが消える音

ミサキ
それはもちろん、
ですけど……。

おもな登場人物

世界設定

数えきれないZ/X用語

キャラクターコラム

ゼクス学園

ページトップへ