ソトゥミサ放送局 第06期 三重編 ユイ → 怜亜

ソトゥミサ放送局
Illust. 桐島サトシ, 安達洋介/工画堂スタジオ

[ 2014.03.29 掲載 ]

2/4

effect:ぴんぽんぱんぽーん音

ソトゥ子
ご試聴の皆様に…お知らせ。
スペシャルゲストの…趣味嗜好により、
今回…セクシャル寄りな内容になる…可能性…あり。
ミサキ
そうならないよう留意しましょう。
特別な事情もありますし。
ソトゥ子
……うん。
じゃあ…改めて…こんばんは。
リス・ソトゥ子です。
ミサキ
弓弦羽ミサキです!
ユイ
ユイです。
こんばんは。
ミサキ
そういえば……ユイさん、
番組内ではどのような立ち位置になるのでしょう?
ソトゥ子
一緒に司会…やる?
ユイ
部屋の隅でリサーチかな。
君たちと戦斗怜亜をね。
内容には口出ししないよ。
ソトゥ子
授業参観……。
ユイ
すべて見届けてから、
ソトゥミサ放送局というプログラムの価値を判断しよう。
青の世界にとって、有害なのか無害なのか。
ミサキ
なかなかに戦々恐々ですが、
気にしてても始まりませんね。
いってみましょう!
ソトゥ子ミサキ
ソトゥミサ放送局!
P-answer(パンサー)
〓 06-01 〓 RN:P-answer(パンサー)
ミサキ
紹介されてから、実に1週間のご無沙汰でした。
本日のスペシャルゲストは青の世界のゼクス使い、
戦斗怜亜君です! どうぞー!
怜亜
P07-016「戦斗怜亜」
Illust. 山田J太
怜亜
こんばんは、ソトゥ子さん! そしてミサキさん!
弓弦羽ミサキファンクラブ No.0002、戦斗怜亜です!
ソトゥ子
そこは…勇者の肩書、
名乗るべき……。
怜亜
あっと、そうだった。
名古屋で正義の使者セイント・レイしてます。
よろしくお願いします!
ミサキ
前回の最後でもちょこっと会いましたけど、
基本的にはソトゥ子の部屋の、弓弦羽ミサキ回以来ですね。
怜亜
アイドルのミサキさんとこうして
また会えるなんて、胸がいっぱ――
感動です!
ソトゥ子
言い直した。
成長…してる!
ミサキ
いま、私の顔見て、
お話してくれました!
怜亜
ローレンシウムや司令官にさんざん言われたよ。
男なら、時と場合をわきまえなくちゃならないってね。
ミサキ
わきまえればいいってわけでもありませんが、
今後ともさっきのように接していただけると嬉しいです。
本日はよろしくお願いします。
怜亜
ところで……。
あの人、ユイさんだっけ?
さっきからこっちを、じーっと見てるけど……なんだろう?
ソトゥ子
ユイちゃんは…授業参観にきた、
お母さんだと…思えばいい……。
怜亜
やだなあ、ソトゥ子さん。
僕のお母さん、あんなに小さくないよ。
ソトゥ子ミサキ
!!

effect:ソトゥ子とみさきちがユイを振り返る音

ミサキ
……特に動きは見られませんね。
胸と明言しなければセーフなのでしょうか。
怜亜
身長のつもりだったのに!
ソトゥ子
怜亜君…ユイちゃんを、
あんまり刺激しないで……。
ミサキ
はっきりそうと分かっているわけではありませんが、
恐らくユイさんは胸に少なからずコンプレックスを持っています。
彼女を怒らせてしまうと、この番組は今日で最終回となり、
怜亜君も恐らく……不幸な目に遭うでしょう。
怜亜
意味がよく分からないけど、
とにかく緊急事態なんだね?
分かった。協力するよ。
ミサキ
助かります。
ソトゥ子
〓 06-11 〓 RN:戦国軍曹K9フェニーチェ魔王バイン
駄洒落いいます!
カペラはアカペラが得意
ハダルはダルそう
スピカのスピーカー
コンカラーは今日はここにコンカラー
ショックのショック欲がない
これはプランダーのプランだ
ミザールの勇姿を見ざるを得ない
おや? 誰か来たようだ。
ミサキ
一気にまくしたてましたね。
名前の挙がったゼクスは、
すべて青の世界のゼクスなんでしょうか。
怜亜
知らないのもいるけど、
そうっぽいかなあ。
ソトゥ子
先週…怜亜君にギャグ100連発の助け…求めたとき、
これくらいの勢いで…消化してほしかった。
ミサキ
…………。
あの件については、
無茶振りし過ぎたと反省しています。
怜亜
そうそう。あの後、新作考えたんだよ!
ローレンシウムが言いました。ローレン氏「うむ」。
フランシウムが言いました。フラン氏「うむ」。
ハッシウムが言いました。ハッ氏「うむ」。
どうかな?
ソトゥ子
ハッ氏…いったい…何者。
怜亜
……あっ!
ハッシウムって青の世界的に、
まだ秘密にしとかなくちゃいけないロボだった気がする。
ソトゥ子ミサキ
!!

effect:ソトゥ子とみさきちがユイを振り返る音

ミサキ
まだ動きは見られませんね。
ソトゥ子
みさきち…見て。
ユイちゃんの…アホ毛が……。
アホ毛
アホ毛
ソトゥ子
左右に…揺れてる!
ミサキ
聞いたことがあります。
犬が尻尾を振るのは喜んでいる時だと思われがちですが、
実は、興奮時の動作なんですよね。
喜びや緊張、そして怒りなんかも含まれるのだとか。
ソトゥ子
ユイちゃん……
怒ってる…かも……?
ミサキ
青の世界の機密情報を漏洩させてしまったんです。おそらくは……。
さっきは気づきませんでしたが、小さいと言われた時も、
同様の反応を示していた可能性があります。
ソトゥ子
そして…アホ毛停止。
怜亜
ふたりとも、ユイさんばかり見て、どうしたの?
面白いことでも起きてるの?
ミサキ
怜亜君に追加でお願いがあります。
青の世界について、あまりしゃべらない方がいいかもしれません。
怜亜
ええっ?
僕、その話するために呼ばれたんじゃないの?
ミサキ
そうだったんですけど、
それどころじゃなくなりました。
怜亜
よく分からないけど、分かったよ。
女の子からの、なんと言ってもミサキさんからのお願いだもんね!
ソトゥ子
〓 06-12 〓 RN:ルクスリア
三重県といえば津市。
「世界一短い地名」としてギネスブックにも載っているのですよ~。
ちなみに読みは「TU」でも「TSU」でもなく「Z」で登録されています。
ソトゥ子
駅名の「津」と地名の「Z」……
ふたつ…認定されてるらしい。
怜亜
「Z」だと日本語って気がしないなあ。
それにちょっとチートな感じ。
ミサキ
本来の地名表記は「TSU」ですもんね。
とはいえ市民の間では「Z」に統一する動きがあるそうですよ。
わずかな「ずる」も許さないなんて、さすがは怜亜君、正義の使者です。
怜亜
へへん!
ソトゥ子
ユイちゃん…確認。
揺れてない。
ミサキ
この路線の投稿なら、
問題なく進行できそうですね。
ソトゥ子
〓 06-13 〓 RN:ゆきか
ソトゥ子さん、ミサキさんこんばんは。
三重県と言うと失礼ながら県自体は地味ですが、
伊勢神宮、鈴鹿8耐、松坂牛、桑名の焼き蛤、名古屋名物と思われがちな赤福等、
単体で有名なものが多く、どれかに絞った質問は難しいと思います。
そんな事よりソトゥ子さん可愛い。
ミサキ
三重県の名産品と名所がずらり。
リスナーのみなさんも一度は耳にした覚えのあるもの
ばかりだったのではないでしょうか。
怜亜
あれ全部三重県だったんだ。
全然知らなかったや。
ミサキ
鈴鹿サーキットでは、
車型のゼクスが走っててもおかしくないですね!
怜亜
ありそう!
ソトゥ子
三重県の紹介は…やたら地味って言葉が…目立った。
これだけあれば…全然そんなこと…なさそうだけど。
あと…可愛い…ありがとー。てれる。
怜亜
ミサキさんもアイドルとして好きだけど、
僕、ソトゥ子さんのことも好きだよ!
ソトゥ子
えへへー。

effect:ユイのアホ毛が小さく揺れる音

ミサキ
……大変です!
ユイさんの髪の毛が小さく揺れています。
もしかして、いまの怜亜君の発言に嫉妬されたのでは?
ソトゥ子
ど…どうしよう。
フォロー…しないと。
ミサキ
怜亜君、お願いがあります!
ユイさんをほめてあげてください!
怜亜
ええっ!?
そんなこと言われても……。
ユイさんのこと、なんにも知らないよ。
ソトゥ子
なんでもいい…はやく。
できるだけ…大きな声で!
怜亜
うーん……。
ユイさんって可愛いよね!

effect:ユイのアホ毛が通常通り垂れる音

ソトゥ子
揺れ…止まった?
ミサキ
これは……気を遣いますね。
ガルマータ
ふたりともさっきからどうした?
やけにユイを気にしているようだが。
ミサキ
ガル君ちょっとこっち来てください。
かくかくしかじか……というわけです。
ガルマータ
ユイの後ろにある、
エアコンの風じゃないのか?

effect:ユイのアホ毛がエアコンの風になびく音

ソトゥ子
……ほんとだ。
ミサキ
どっと……疲れました。
ソトゥ子
〓 06-14 〓 RN:神夜マサル@黒、白、緑の境界
ソトゥ子さん、ミサキさん、ソトゥミサわー♪
三重県ということで伊勢の名物伊勢うどんをオススメします!
実はこの伊勢うどん、柔い汁の無いうどんなのですが、混ぜ方によって
「恋愛」運や金運が良くなるという噂があるご利益飯なので、是非食べてみてください!!
ソトゥ子
恋愛運!
ミサキ
さすがはソトゥ子さん、飛びつきましたね。
ケィツゥーさんあたりも知ったら目の色を変えそうです。
まったくコシがないとのことなので、讃岐生まれらしい私も興味あります。
伊勢神宮のお参りも兼ねて、週末にみんなで食べに行きましょうか。
怜亜
いいなー。
ミサキ
怜亜君もよろしければどうぞ。
名古屋なら送り迎えできそうです。
車の運転……私じゃないんですけど。
怜亜
やったー!
ミサキ
観光名所と言えば、
次の投稿もソトゥ子さん的には見逃せませんね。
ソトゥ子
〓 06-15 〓 RN:黒兎
ソトゥ子さん、みさきさん、そしてまだ見ぬゲストさん。こんにちは(こんばんは?)!
三重県と言えば、鳥羽水族館!
ということで、皆さんの好きな海の生き物、または好きなマーメイドを教えて下さい!
ソトゥ子
この投稿見て…自主的に調べた。
三重には…鳥羽水族館と…二見シーパラダイス、
ふたつの…ワンダーランドが…ある。
怜亜
そうなんだ。
ソトゥ子
規模感と展示数なら…安定の水族館。
しかし…私は…海獣メインの…海洋天国行きたい!
トド! アシカ! セイウチ! アザラシ! イルカも…いるかな?
ミサキ
いるかもいるかな?
ソトゥ子
ぐぬ……。
駄洒落のつもり…なかったのに。
ミサキ
さて、質問に戻りますが、マーメイドについては怜亜君、いかがですか?
あいにく私たちは、とあるひとりにしか会ったことがないので、
答えようもないのですが。
怜亜
実はぜーんぜん、会ったことないんだよ。
あこがれちゃうなー。会ってみたいなー。
みーんな胸の大きなビキニ姿なんだろうなー。
ミサキ
怜亜君!
怜亜
あっ。
ミサキ
油断しました。
話の振り方に失敗しました……。
ソトゥ子
呼吸…するように、
さらりと…胸の話した。
ユイ
マーメイド。
青の世界の理想に背く反逆者。
あまつさえ、ユイにないものを持ってる。
ソトゥ子
あわわわ。
ユイ
もっともっと、
高速化しよう。
バグ処理のね。
ミサキ
話題を変えましょう。
一刻も早く。
ソトゥ子
〓 06-16 〓 RN:がいうす先生@Msk No.0018
ミサキナンバーズ達が自らのナンバーを賭けミサキさんへの愛を示す闇の決闘……
ミサキウォーズ……同じ人を愛するが故に争い合ってしまう哀れな我々に救いはあるのだろうか……
No.0001を求め今日も私達は闘い続ける!「ミサキウォーズ」……ありますかね?
ミサキ
アイドル冥利に尽きますが、実際にそんなことになったら困ります。
No.0001は欠番ではなく、すでに発行済ですので、
そのことで波風立てないでいただけると有り難いです。
怜亜
そうなんだ?
気になるなあ。
ソトゥ子
怜亜君は…知らない人。
ファンクラブ会員であること、
本人から…固く口止めされてるし……
私たちからは…言えない。
怜亜
残念、仲良くなりたかったのになー。
気になることといえば、もうひとつあるよ。
青の世界の秘密が話せないにしても、投稿が全然僕に関係なくない?
ソトゥ子
ギクリ。
ミサキ
やはり隠しきれませんか。
ソトゥ子
実は…怜亜君宛の投稿…あっち系の話題…ばっかり。
そんなのばかりだと…ソトゥミサ放送局がユイちゃんに……
ヘリカルフォーティング…されちゃう。
怜亜
あはは、そんなまさかー。
正義の使者関係は? サッカー関係ならあるんじゃない?
なんだったら、倉敷関係でも我慢するけど?
ソトゥ子
きてない。
怜亜
え……?
ひとっつも……?
ソトゥ子
ゼロ。
怜亜
うそだろ……。
僕っていったい……。
ソトゥ子
だけど…このままじゃ…番組としても…中途半端。
決死の覚悟で…ぶつけてみることにする。
あっち系の話を……!
ミサキ
仕方ありませんね。
私もこのままじゃいけないと思ってましたし。
いざという時は……ガル君、お願いします!
ガルマータ
分かった。
時が来たら、皆は私が護ろう。
ガーディアンの名誉にかけて!
ミサキ
あっち系の封印を解除します。
ソトゥ子さん、ひと思いにやっちゃってください!
怜亜
え? え? なに?
どうしてこんなピリピリしてるの?
みんな怖がってるけど、ユイさんって何者なの?
ソトゥ子
〓 06-17 〓 RN:有谷 ほずみ@クシュルの養分
怜亜くんを見てると精神性の純度よりもエロスの力をローレンシウムに還元させる
システムを作った方が強いゼクスになるんじゃないかな、と思うんですがどうでしょう。
〓 06-18 〓 RN:スパゲS@駆け抜け隊
正義感とむっつりのツインエンジンで有名(?)な怜亜君に質問です。
例えばむっつりに比重が偏ってる時に視覚機能が強化される、
みたいに「ひたむきな心」の種類で活性する部分が変わったりするんですか?
それとも種類関係なく絶対値のみが関係してるんですか?
怜亜
なっ……!?
エロスの力とかむっつりエンジンって何だよ!
知らないよ! ローレンシウムは僕の正義の心が爆発して強くなるんだぞ!?
ソトゥ子
しかし、残念ながら…リゲルさんの写真が決定打で、
世羅ちゃんとの…対決に勝利した…という情報が…ある。
ミサキ
そうなんですね。
怜亜
ミサキさんに変なこと教えないで!
ソトゥ子さんだって、憧れてる人のこと考えたら、
どんどん勇気が湧いてきたりするだろ!?
ただ単にそういうことだってば!
ミサキ
確かに怜亜くんにはそういう一途さが伺えます。
大切な人がいれば強くなれるという話も、
個人的には大変よく分かります。
ガルマータ
ああ。
ソトゥ子
問題は…リゲルさんの写真の…どこを見てたか。
真相はいずれ…ローレンさんあたりに…聞く。
怜亜
だめだああああ!
あいつ絶対まともに答えてくれないよ。
僕のイメージダウンは確実だ……!
ソトゥ子
〓 06-19 〓 RN:なますけ
皆さんこんばんは!!!
早速質問なのですが、怜亜くんのスリーサイズが気になります。
とても重要なので早急に、どうか早急にお願いします!、!!!!
昇天する準備はできてるのでお願い!!!!!!!!
します!!!!!!!!!!!!!!!!
怜亜
僕のスリーサイズなんて、
聞いてどうするんだよー!
なんなんだよこの人怖いよ!
ミサキ
ユイさんに見つめられてることに
気づいた時も、不安がってましたよね。
いまも似たような気持ちじゃないですか?
怜亜
うん……?
ソトゥ子
その気持ち…忘れないで。
そうすれば怜亜君…女の子に……
もっと紳士的になれる…から。
怜亜
あ…………。
そっか……そういうこと……か。
僕はこれまで、女の子にどれほど失礼なこと、してきたんだろう。
ミサキ
良かったですね、怜亜君。
また一歩、大人に近づけました。
怜亜
相手の恐怖や痛み、苦しみがイメージできなくちゃ、
誰かを助けるなんて……できやしないんだ。
そんなこと分かってたはずだったのに…………。
ソトゥ子さん、ミサキさん、気付かせてくれてありがとう!
僕、これからは相手の気持ちをもっと考えるね!
ソトゥ子
それはそれとして。
番組的には…ここで終わるわけ…いかない。
怜亜君…スリーサイズ…いくつ?
怜亜
知らないよ?
ソトゥ子
じゃあ…測る。

effect:ソトゥ子がメジャーを引っ張る音

怜亜
ソトゥ子さん……怖いよ?
さっきまでなら特にイヤだと思わなかったけど、
いまは、そういうことされるの……すごくイヤだああああ!
ソトゥ子
逃げた……!

effect:逃げ出した怜亜がユイに捕まる音

怜亜
あっ!
ユイ
手伝うよ。
戦斗怜亜のデータなら、
ユイもほしいから。
ミサキ
良かったですね、怜亜君。
また一歩、大人に近づけそうです……。
怜亜
やーめーてー!
ミサキ
しばらくおまちください。

effect:計測されちゃう音

怜亜
うぅ……。
特別ひどいことされたわけでもないのに、
ものすごい敗北感だよ……。
ソトゥ子
しかし、この結果は……
大人の事情により…公表されない。
なますけさん…ごめんなさい。
ユイ
なるほどね。
戦斗怜亜のスリーサイズはユイより小さい。
怜亜
当たり前だろ!
ソトゥ子
〓 06-20 〓 RN:気高い女王ローリエbot
ソトゥ子様、ミサキ様、ごきげんよう。戦斗怜亜様にご質問です。
青の世界以外にも、胸の大きなゼクスはたくさんいます。
今まで会った、あるいは見たゼクスの中で好みの胸だったゼクス・ベスト10!
候補にソトゥ子様も含めて、発表をお願い致します。
怜亜
ランキング……そうだね、つくったよ。
あの頃は僕も若かった。でも、もう封印することに決めたよ。
さっきみたいな因果応報を受けたくないからね。
ユイ
ユイは聞きたい。
これまでの君とこれからの君、
双方を理解するのに必要。
怜亜
え、いいの?
ミサキ
そうですね。
ユイさんがいいというのなら。
怜亜
ランキング発表しちゃうよ?
胸の話、することになっちゃうよ?
ソトゥ子
いいよ。
でも、私…含めると…ややこしくなる。
青の世界…オンリーでよろしく……。
ミサキ
ということは、
カテゴリーには青の竜の巫女も含まれますね!
ユイ
む。
ソトゥ子ミサキ
怜亜君、
分かってますよね?
怜亜
もちろん! よーし、お待ちかねだ!
僕が出会った青の世界の好きな胸
ベストテンを大大大発表するよっ!
ミサキ
せめて……。
好きな人と言ってください……。
怜亜
ベストスリーは最後にとっておいて、
まずは4位からいってみよーう!
ユイ
なぜだろう。
緊張するのは。
ソトゥ子
なぜだろう……。
怜亜君…今日…見た中で、
いちばん…生き生きしてるのは……。
アルデミラン
P02-006「デュアルカタール アルデミラン」
Illust. 穂里みきね/工画堂スタジオ
怜亜
4位、アルデミランさん!
左右の武器が振るわれる時、
胸の震えが止まらないんだ!
ソトゥ子
あ…うん。
時間押してるし、
基本的に…順位発表だけで…いい。
怜亜
えー!
仕方ないなあ。
エルナト
P02-002「マジカルフェンサー エルナト」
Illust. 碧風羽
怜亜
5位、エルナトさん!
メラク
B06-035「ビームトンファー メラク」
Illust. Bou
怜亜
6位、メラクさん!
フェクダ
B05-036「青の守護者フェクダ」
Illust. ねぎ
怜亜
7位、フェクダさん!
セイント・レイに出動指令をくれる、
とても頼りになる司令官さんなんだ。
ミサキ
秘密は話しちゃダメです!
怜亜
……あ。
ユイ
いい。
次を聞かせて。
アルファルド
B04-023「サイバーレイピア アルファルド」
Illust. 石田バル
怜亜
8位、アルファルドさん!
じっと見てたら、追いかけられた!
レグルス
B06-023「ソードダンサー レグルス」
Illust. あおじ
怜亜
9位、レグルスさん!
剣が邪魔でしょうがない!
ソトゥ子
待って待って待って……!
怜亜君…ごにょごにょ……。
10位は…ユイちゃん…だよね?
怜亜
違うけど?
ミサキ
分かってくれて
ませんでしたか……。
ソトゥ子
怜亜君を含む……
私たち全員の…生命が…かかってる。
10位は…ユイちゃんに…してあげて。
怜亜
え? 本気で言ってるの?
それってつまり不正しろってことだよね?
正義の道に反するとんでもない悪事だよ?
ミサキ
私もごにょごにょ……。
ユイさんは私たち全員と番組を検閲しています。
少しでも……ご機嫌を取っておきたいのが実情です。
怜亜
そんなの……。
いやだよ……。
ミサキ
恥をしのんでお願いします。
これが最良の方法なんです。
ソトゥ子
人助けだと…思って。
怜亜
人助けとか……卑怯だ。
……困るよ……。
ミサキ
そこをなんとか!
どうかお願いします!
怜亜
僕のこの手を汚せというのか!?
そんなこと……できるわけないじゃないかっ!

effect:怜亜が拳を床に叩きつける音

ソトゥ子
そこまで…イヤなんだ。
怜亜
……ははは、いいよ。
これが大人になるってこと、なんだよね……?
発表するよ。
10位は…………ゆ、ュィ……。
ユイ
…………。
ウェイ
P04-007「マシンライダー ウェイ」
Illust. Wednesday
怜亜
10位はウェイさんだ!
遠目に見たことしかないけど、僕には分かる。
間近で見たらきっと誰もが虜になると思うよ!
ソトゥ子
終わった……。
ミサキ
まあ……仕方ありませんね。
怜亜君のその信念、格好いいです。
清々しいほどに!
怜亜
でもって、次点でユイさん!
ユイ
えっ。
ユイ
P06-015「青の竜の巫女 ユイ」
Illust. 七六
怜亜
よく言われるけど、確かに大きければいいってものでもないよね。
とはいえ大きいに越したことないよね。
将来に期待してるよ!
ユイ
将来なんてない。
ユイはこの姿が完成形。
怜亜
そうなの?
ま! ユイさんならそれもありかもね!

effect:ユイのアホ毛が揺れる音

ユイ
リサーチ完了。
……帰るね。

effect:ユイが消える音

ソトゥ子
あれ?
私たちの…処遇は?
ミサキ
事なきを得た感じですか。
何故かはよく分かりませんが。
怜亜
ユイさん帰っちゃったけど、お待たせしました!
いよいよ、ベストスリーの発表だああああ!
リゲル
C07-003「クォンタムシューター リゲル」
怜亜
3位、リゲルさん!
リゲル
B01-034「ソードスナイパー リゲル」
Illust. 藤真拓哉
怜亜
2位、リゲルさん!
リゲル
C03-002「ソードリベレイター リゲル」
Illust. 藤真拓哉
怜亜
そして……栄えある1位は!
リゲルさんでした!
ミサキ
おつかれさまでした!
次回のスペシャルゲストをご紹介願います!
怜亜
なにそのあっさり反応!?
ミサキ
気のせいですよ!
怜亜
じゃあ……。
フェクダさんを紹介しようかな。
ソトゥ子
そいうえば…フェクダさんって、
死亡説…流れてなかった……?
怜亜
なにそれ!?
聞いてないよ!
ミサキ
確認も兼ねて、かけてみましょうか。
ガル君、お願いします!
ガルマータ
分かった。
怜亜
ええーそんなあ。
フェクダさん、無事だよね?
フェクダ
B01-025「シティガード フェクダ」
Illust. 石田バル

effect:電話の応答音

怜亜
もしもし、こんばんは。
正義の使者セイント・レイです。
フェクダ司令官! 生きてますか!?
フェクダ
何事だ、セイント・レイ。
私はいつも通りピンピンしている。
怜亜
良かったあ。
無事ならいいんです。
ミサキ
それでは怜亜君、
出演依頼をお願いします。
怜亜
これこれこういうわけなんだけど、
フェクダさん、次回出演してみない?
フェクダ
分かった。
時間を空けておこう。
ではな、セイント・レイ。
怜亜
またね!

effect:電話の切れる音

怜亜
もうーなんだよ、ソトゥ子さん。
びっくりさせないでよ。
ソトゥ子
あれー?

おもな登場人物

世界設定

数えきれないZ/X用語

キャラクターコラム

ゼクス学園

ページトップへ