討伐戦(ランブル)
覇神を穿つ竜玉
スタンプシート
イベント名 | 英雄達の戦記X《破神編》 |
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プロローグ |
半神半人のギルガメシュは覚醒者たちに倒された5体の邪竜の力を我が物とし、真なる神へと変貌した。 その圧倒的な力を誇示するため、ギルガメシュは地上へ降臨し、人類滅亡の狼煙を上げる。 街や自然は破壊され、生あるものは逃げ惑う。 未曾有の混乱が世界を席巻したその時、竜の巫女の導きにより集結する者たちの姿があった。 彼らの目的はひとつ。覇神を破ること……! |
概要 |
当会場におけるメインイベントです。 対戦を重ねることで今回の敵となる「ギルガメシュ」の討伐へつながります。 |
大会形式 | 個人戦 ランブル形式 |
レギュレーション | 通常 |
参加条件 | なし |
参加手順 |
1.会場内で配布されているゼクストリームパンフレットをご準備ください(スコアシートの配布はありません)。 2.スタッフによって決定された対戦相手(別プレイヤー)と対戦します。 3.対戦が終了しましたら手を上げて巡回中のスタッフをお呼びください。 4.スタッフがゼクストリームパンフレットの「スタンプシート」部分へスタンプを捺印します。 5.対戦を続ける場合は、マッチング待機列にお並びください。次回の対戦相手が決定されます。 以降、繰り返しで任意の回数、対戦をお楽しみください。 |
備考 | ・受付にて、最新のフリーカード冊子「双星の旅立ち」をデッキとして貸し出し致します! ご希望の方は、ランブル受付スタッフまでお声掛けください。 |
大会景品 |
対戦数に応じてスタンプシートへスタンプを捺印 |
タイムテーブル |
10:00 開場
10:30 開会式 11:00 対戦開始 15:00 新規マッチング受付終了 ※当日の状況によって時間を変更させて頂く事がございます。ご了承願います。 |
概要 |
ギルガメシュは邪竜から得た5世界のパワー(神玉)と本体の6部位に、それぞれHPが設定されています。 竜の巫女の助力を仰ぎ、「覇神を穿つ竜玉」を生成装置から発生させ、順次破壊していきましょう。 ギルガメシュ討伐に参戦した主人公らと協力し、6部位すべてを破壊すれば人類の完全勝利となります。 |
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備考 |
・竜玉には攻撃力を示す数値にバラツキがあります。高威力のものほど排出率は低く設定されています。 ・神玉5種のHP初期値は英雄達の戦記X 1・2・3・5・6話で討伐された邪竜の余剰ダメージ分が減算されています。 |
参加方法 |
スタンプの押してある「スタンプシート」を受付へご提示ください。 集めたスタンプの数に応じて「覇神を穿つ竜玉」の生成装置は最大2回操作できます。 |
タイムテーブル |
11:00 チャレンジ受付開始
16:00 終了 ※当日の状況によって時間を変更させて頂く事がございます。ご了承願います。 |
入手方法 |
スタンプシートが印刷されているパンフレットを入場時にお渡しします。 (受け取りそこねた方は最寄りのスタッフへおたずねください) スタンプは「討伐戦(ランブル)」などの参加後に捺印され、 数に応じた景品をお好きなタイミングで受け取ることができます。 |
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景品 |
2個:P19-029「白き妖精鳥セッテ」 3個:P19-030「未来視の白姫ホワイトクイーン」 + 「覇神を穿つ竜玉」生成装置1回 4個:P19-028「サクサクする黒鎌シュテル」(2枚目) 5個:P19-029「白き妖精鳥セッテ」(2枚目) 6個:P19-030「未来視の白姫ホワイトクイーン」(2枚目) 7個:P19-028「サクサクする黒鎌シュテル」(3枚目) 8個:P19-029「白き妖精鳥セッテ」(3枚目) 9個:P19-030「未来視の白姫ホワイトクイーン」(3枚目) + 「覇神を穿つ竜玉」生成装置1回(2回目) |
備考 | ・新規プロモーションカードは今後のイベントでも配布予定です。 |
タイムテーブル |
10:00 スタンプシート(パンフレット)配布開始
11:00 景品交換開始 15:30 景品交換受付終了 ※当日の状況によって時間を変更させて頂く事がございます。ご了承願います。 |
カードゲームをはじめ、ゲーム、スマートフォンアプリ、漫画、アニメなど、
マルチメディアを巻き込むゼクスがサンシャインシティにゼクスエリアを展開!
それがこの春の一大イベント「ゼクストリーム 2017.SPRING in 池袋」!
参加者の戦績が実際のストーリー(カード)に影響を与える「英雄達の戦記」をメインイベントとし、
ステージイベント、イラストレーターサイン会、イベント限定グッズ販売&キャンペーン等を一同に行う
ゼクス最大規模のイベントです。
ストーリー連動型イベント「英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)」はイベント毎に
そのイベント独自のストーリーが展開されます。
イベントは主に敵対勢力同士が対峙するもので、どの勢力に加担するかは参加者次第。
ストーリーの行く末はイベント参加者達の行動に左右され、
最終的な結果は実際の製品等へ影響を及ぼします。