Z/X2016年
上半期展開発表会
近衛乙嗣先生
サイン会
ゼクスポイント
キャンペーン
サブイベント
ゲストをお招きし、2016年上半期にZ/Xが行う施策・展開を大発表!
英雄達の戦記の結果発表やお楽しみ抽選会も行います。
タイムテーブル |
16:00 閉会式 / 展開発表会 開始 17:00 閉会式 / 展開発表会 終了 ※当日の状況によって時間を変更させて頂く事がございます。ご了承願います。 |
---|
イベント名 | 近衛乙嗣先生サイン会 |
---|---|
参加方法 | 会場物販コーナーにて、お買い上げ金額2,000円ごとに「スリーブ入りPRカード」をおひとつ差し上げます。このスリーブの中に追加で「サイン会当選券」が入っていた方が近衛乙嗣先生サイン会へ参加できます。 |
注意事項 |
※サインはお客様のお持ち頂いたカードに行います。 対象のカードをお持ちでない場合は参加できませんので予めご了承ください。 又、リスト外のカードは対象となりませんのでお気を付けください。 ※近衛乙嗣先生のサインとともにお客様のお名前orハンドルネームが記入されます。 お名前orハンドルネームは「ひらがな」もしくは「カタカナ」でお願いします。 また、常識に外れる文言についてはご遠慮いただく可能性があります。 ※サイン会参加抽選券の数には限りがあります。無くなり次第配付は終了となります。 |
サイン会対象カード |
|
タイムテーブル |
13:00 列形成開始 13:30 サイン会開始 ※当日の状況によって時間を変更させて頂く事がございます。ご了承願います。 |
ゼクスポイントキャンペーン 第15弾 |
---|
|
ゼクスポイントキャンペーン 第14弾 |
---|
|
ゼクスポイントキャンペーン 第13弾 |
---|
|
必要ゼクスポイント | 150P |
---|---|
交換景品 | 5種1枚ずつのセット(ホロ仕様) |
タイムテーブル |
14:00 列形成開始 14:30 交換開始 ※当日の状況によって時間を変更させて頂く事がございます。ご了承願います。 |
注意事項 |
1)おひとり様各景品最大4口までの交換とさせていただきます。 2)台紙にご希望の景品と数量を記入し、規定枚数のポイントを添付した上でお持ちください。 添付の無い場合は交換に応じられません。 3)充分数をご用意する予定ですが、景品がなくなり次第交換を終了させていただきます。 |
Z/Xの登場人物にちなんだミニゲームブースが登場!
ちょっとしたヒマつぶしにご利用ください!
参加方法 |
特にありません。 お手すきのタイミングでご参加ください。 |
---|---|
参加景品 |
プレイの成績に関係なく、それぞれスタンプをひとつ捺印します。 「緊急指令 ル・シエル」には命中個所に応じた景品がプレゼントされます。 |
サブイベント1 |
緊急指令 ル・シエル
デススミス商会の倉庫に眠っていた蔵出し品が景品に並びます。 隠れデススミス商会ファンのル・シエル(天王寺大和)になりきって、狙いの景品を狙撃しましょう。 いわゆる射的です。アレキサンダー討伐戦の練習にうってつけかもしれません。 |
サブイベント2 |
ローレンシウム福笑い
壊れてしまったローレンシウムを修復する手伝いをしましょう。 バラバラになった顔パーツを目隠し状態で配置し、元通りに復元してください。 |
サブイベント3 |
竜の巫女おみくじ
巨大おみくじが引けます。 大吉なら一日ハッピー! びみょーな運勢でもくじけないで! |
サブイベント4 |
ブロッコリーサプライ屋
ブロッコリーサプライの展示や、参加型イベントを行います!
|
サブイベント5 |
Z/Xマイスターガンスリンガー
Z/Xサポートショップに所属し、公式に “Z/Xに関する知識が豊富である” と認定を受けた《Z/Xマイスター》がゼクストリームに登場! 居並ぶ強者たち9名へ、ガンスリンガー戦を挑むことができます。
|
タイムテーブル |
10:30 サブイベント開始 15:00 Z/Xマイスターガンスリンガー新規受付終了 15:30 サブイベント終了 ※当日の状況によって時間を変更させて頂く事がございます。ご了承願います。 |
カードゲームをはじめ、ゲーム、スマートフォンアプリ、漫画、アニメなど、
マルチメディアを巻き込むゼクスがサンシャインシティにゼクスエリアを展開!
それがこの春の一大イベント「ゼクストリーム in 池袋 2016.SPRING」!
参加者の戦績が実際のストーリー(カード)に影響を与える「英雄達の戦記」をメインイベントとし、
ステージイベント、イラストレーターサイン会、イベント限定グッズ販売&キャンペーン等を一同に行う
ゼクス最大規模のイベントです。
ストーリー連動型イベント「英雄達の戦記(ヒロイックサーガ)」はイベント毎に
そのイベント独自のストーリーが展開されます。
イベントは主に敵対勢力同士が対峙するもので、どの勢力に加担するかは参加者次第。
ストーリーの行く末はイベント参加者達の行動に左右され、
最終的な結果は実際の製品等へ影響を及ぼします。