Z/X iDOL project

Z/X iDOL project

INFORMATION

22.05.14 【ゼクストリーム】【Z/X SPECiAL LiVE】 中澤ミナ様(ニュー役)のご出演見合わせにつきまして

平素より株式会社ブロッコリーならびにトレーディングカードゲーム「Z/X -Zillions of enemy X-」をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

2022年5月15日(日)に秋葉原ベルサールにて開催いたします「ゼクストリーム 2022.SUMMER」ならびに「Z/X iDOL SPECiAL LiVE!! SHiFT & iDA MAKE YOUR HAPPY!!」につきまして、所属事務所様より発表されております通り、出演者の中澤ミナ様(ニュー役)が5月13日(金)に新型コロナウイルス陽性と判定されました。

こちらの検査結果を受けまして、中澤ミナ様のイベントへのご出演を見合わせとさせていただくことといたしました。

他のご出演者様ならびにスタッフにつきましては、現時点で検査結果が出ている方は全員陰性と確認しております。

本イベントの開催につきましては、引き続き各自治体ならびに会場が設ける感染防止ガイドラインに沿った対策を徹底し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

今回の出演内容の変更に伴う払戻はお受けいたしかねます。予めご了承のほど宜しくお願いいたします。

ご出演を楽しみにしていただいておりましたお客様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

引き続き、トレーディング・カードゲーム「Z/X -Zillions of enemy X-」を何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ブロッコリー

PAGE TOP