ゼクストリーム in 池袋 ご参加ありがとうございました

[ 2017.03.13 掲載 ]

2017年3月12日(日) 「ゼクストリーム 2017.SPRING in 池袋」が開催され、
2,112名のZ/Xユーザー様にお集まりいただきました。
皆様のご来場に感謝致します。

ステージイベント「2017年上半期展開発表会」などにて発表した内容を、
当記事内においてダイジェスト形式で触れさせていただきます。

今後共、Z/Xをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ブロッコリー

ゼクストリーム 新規発表情報

ブースターパック 運命廻放編「祝福の蒼空」

祝福の蒼空

竜の巫女に選ばれたゼクス使いたちが一致団結して覇神ギルガメシュを討伐し、
四大天使ウリエルがその身を犠牲に神々を神域の彼方へ追いやった直後を描く、新章序章です。

2017年4月27日(木) 発売です。

封入率の調整

ヒロイックレアの新設

新章以降の仕様変更を発表しました。
いずれも文字情報としてはすでに発表していたものです。

ヒロイックレア イラスト公開

迦陵頻伽

リゲル

ガムビエル

ルクスリア

ヴェスパローゼ

ティアマト

プリュツ

ヒロイックレアに関しまして、カードイラストを公開しました。
ストーリー上は神の大半が撤退した後ですが、すべての神がいなくなったわけではありません。

また、ガムビエルやヴェスパローゼのように神の能力を手に入れたゼクスも出現するようになりました。
新章では[ウェイカー]とともに[ディンギル]のサポートも続けていきます。

ブースターパック 運命廻放編「祝福の蒼空」関連情報

封入特典

ドラマCDオーディション

スペシャルホロパック

ポイントキャンペーン

ゼクスレア

ペクティリス

キャラクターパック

ブースターパック 運命廻放編「祝福の蒼空」関連の情報を公開しました。

イベント関連

ゼクスタ

公認大会を「ゼクスタ」に改称し、様々な変更点とともにカジュアル路線へシフトします。

日本選手権

ゼクスタとは対照的な位置づけにある最強を決める大会を、
2017年も店舗予選→ブロック予選→秋のゼクストリームでの決勝戦の流れで行います。
ブロック予選は中部エリアを加えた、3ブロックになる予定です。

ゼクストリーム

英雄達の戦記をいったんお休みし、大阪と名古屋でもゼクストリームを開催します。

学生応援キャンペーン

大学生や専門学生を支援する制度を提案しました。

トピック

Tシャツ

プレイヤーカードとして使用でき、オリジナルのゼクスカードも付属する
「あづみ」と「八千代」のTシャツを一般流通で販売します。

コミカライズ

藤真拓哉先生が執筆する新規コミカライズを、集英社にて連載開始します。

英雄達の戦記X《破神編》

日本選手権

第8話《破神編》のテーマは覇神ギルガメシュの討伐でした。
竜の巫女に導かれしゼクス使いたちとともに、戦いへ挑みました。

予告編4種、プロローグ、エピローグの各種ムービーはこちらからご確認ください。

神の選択

閉会式の二択アンケートにより、都城出雲はB展開の「神ではない別の何者か」により復活する運びとなります。

事後通販のご案内

2017年3月16日(木) 18時より、BOS(ブロッコリー公式通信販売)にて各種新商品の取り扱いを開始します。

発送時期は5月中旬からを予定しております。
いずれも数量限定ですので、なくなり次第受付終了です。
ご了承ください。

ブロッコリー公式通信販売

ページトップへ