絶海学園

ロゴ

[ 2018.01.10 掲載 / 2018.01.18 ]

[ 2018.01.18 追記 ]
・第2話を掲載しました。

Z/Xの登場人物たちがもしも平和な世界で学園生活を送っていたら……?
という想定のもと、唐突にゆるい物語が進行していましたが、唐突にゆるくなくなりました。
執筆するのはカードイラストでもおなじみ、斎創先生!

なお、この物語はフィクションです。
本編の人物・団体とは立ち位置や境遇がちょっぴり異なります。

コミック

最新話

02

バックナンバー

02
No. 02
01
No. 01
1期シリーズ
1期シリーズ

登場人物

生徒

神門くん

神門くん妹と離れ離れになり、内心、自我を保ち続けられる自信がない。


飛鳥くん

飛鳥くん女子が不在の環境に置かれたことで、あらぬ誤解を招くことがなくなり、少しほっとした自分に危機感を覚えた。


相馬くん

相馬くん表面上はぶーたれているが、サバイバル環境に心躍っているし、なるようになると思っている。


怜亜くん

怜亜くん絶海学園の最年少。付近にむねの大きなお姉さんが見当たらないため、がっかり。持ち前の正義感で、なんとか生きる気力を失わずにいる。


超くん

超くん絶海学園というネーミングに思うところはあったが、口にするのはやめた。


教師・職員

出雲せんせい

出雲せんせい絶海学園の教頭先生。上司の言葉に従順な役人気質。


大和せんせい

大和せんせい絶海学園の教師。合法的に拳銃を使える機会を待ち望んでいたため非常に高揚している。※合法ではありません。


イリューダさん

イリューダさん絶海学園の倉庫番。本土に残してきた購買部の在庫が気になり始めた。


ページトップへ