よくある質問

カテゴリー
フリーワード

「B02-040 待ってろ、今行く!」の効果でゼクスを別のスクエアに動かさなかった場合でも、カードを1枚引くことはできますか。

はい、ゼクスを移動させたかに関わらずあなたはカードを引きます。

関連カード

「B02-040 待ってろ、今行く!」に書かれている“バトルしていないゼクス”とはどういう意味でしょうか。

“バトルしていないゼクス”とは攻撃宣言をしたゼクスとその目標にされたゼクス以外のゼクスを指します。攻撃が解決された後は攻撃宣言をしたゼクスとその目標にされたゼクスも“バトルしていないゼクス”になります。

関連カード

自分のゼクスが相手の「B02-051 アクセサリー売りのショートヘア」に攻撃を宣言しました。その際、相手に「B02-051 アクセサリー売りのショートヘア」がもう1枚置かれている場合、自分のゼクスがダメージを与えるためにはを2回支払う必要がありますか。

はい、相手の「B02-051 アクセサリー売りのショートヘア」の数だけを支払う必要があります。

関連カード

「B02-057 ケット・シーの市場」で選ぶリソースはスリープしているリソースを選べますか。

はい、選ぶことができます。例えば、スリープしているリソース2枚、リブートしているリソース1枚を選んだ場合、リブートしているリソース1枚をスリープします。

関連カード

「B02-059 リベリオンオブガーディアン」の効果はすでにスリープしているゼクスに使用することができますか?

はい、できます。

関連カード

ページトップへ